幻の性癖「処刑されそうな恋人を救うために怪物に覚醒する」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:10:54

    「恋人は怪物になってしまった主人公を受け入れれずにどこかに消える」か「主人公自身が怪物の自分は恋人に相応しくないからと恋人の前から消える」のどちらが良いか鬼龍様と悩んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:03

    >>1

    フンッ 後者の方に決まっているだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:15

    怪物が恋人を食って目の前から消えたと思ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:33

    後者の展開になるけれど、ヒロインは姿は変われど助けてくれた優しい主人公を探しに行き再開する展開が好きっスね
    俺個人の性癖って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:40

    いいや 怪物となった腕では恋人を圧殺してしまうので手を伸ばせず立ち尽くす主人公を恋人が抱きしめることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:13:20

    いいや
    自ら消えようとしたところを恋人に引き止められて一緒に生きていくことになっている

    もちろん恋人はめちゃくちゃ人外フェチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:13:30

    差し伸べた手を振り払って罵詈雑言を浴びせるんだ
    これはもうSEXX以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:13:37

    いいや 恋人も怪物もどっちも死んで天国に行くことになってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:14:26

    >>7

    それ考える度に恋人ってこの後どうやって生きるのかわからないのが俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:14:57

    >>8

    いいや怪物になった主人公は天国に行けないことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:16:31

    いいや
    ヒロインの知らないところで怪物に成り果て、ヒロインは怪物が主人公だということにつゆほども気付かず、急に失踪した主人公を想い続けることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:16:58

    いいや 夢オチということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:12

    >>4

    しゃあっ テンカワアキト‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:42

    腐れ外道「おでなんがバゲモノになっだおでをざがじにぎだ実の娘をいだだぎまぁずずる芸をじでやるよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:19:56

    恋人に「ヒッ…化け物…っ!」って言われた怪物男が逆上して恋人を殺害して「俺は何のためにこんな事を…!」って泣いてて欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:22:22

    いや 二人揃って怪物になって慎ましく暮らすこと何なっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:25:14

    いいや 二人の力で世界を破壊することになっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:26:40

    いいや人外とのカップリングも有りということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:27:04

    怪物みたいなもん人間社会によって討伐されるだけのケモノやんけ
    なに人を愛しとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:27:09

    >>1

    いいや怪物に覚醒した結果理性をなくし恋人を自ら殺めることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:28:55

    私なんてどこかへ行った主人公を探し出して抱きしめる展開を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:30:07

    凄い数の人間×人外物愛者達が殴り合ってるッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:31:37

    >>12

    一番平和に解決できそうなのがこれなんだよね、デウスエクスマキナって素敵じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:49

    いいや 衝動に呑まれふとした瞬間恋人を食い殺していた事に気付くことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:34:34

    やっぱ処刑されそうな恋人は「怪物化した恋人を受け入れないやつを怪物パワーでグチャグチャに崩壊させるんだ、これはもうセッ.クス以上の快楽だッ」くらいの思想が出てる方がいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:41:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:20:36

    前者は無理です
    すべてを葬り去りたくなる。奴は恩知らずですから
    ちょっと違うけどアマイマスクの覚醒シーンで手のひら返して罵倒した市民たちが痛い目に合わないことにイライラする。それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:41:09

    >>16

    いいや恋人が「ひっ」って怯えた直後にハッとして主人公にち、違…と言おうとしたら悲しい顔をした主人公がどこかへ去っていき恋人はそれを生涯後悔して生きていくことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:30
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:15

    これをめちゃくちゃ読みたいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:48:33

    すごい数の切ない展開が集まってきている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:52:21

    怪物になった主人公を拒絶すると恋人の格的なものが(ひいてはそいつの為に出した主人公の男気も)下がるので
    体に引っかかっていた主人公の持ち物とかで「この怪物が主人公を襲った・殺した」と誤認して拒絶するのも良いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:54:17

    >>33

    いいや 最初は拒絶するが持ち物から主人公だと恋人が気付く事になっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:04:21

    ヴァルヴレイヴ…処刑される寸前のところを救出した見た目人間そのままの幼馴染を化け物となじって敵国に売り払い見殺しにするなんて凄いことなんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:27

    >>35

    いつしか“頭扇”と呼ばれるようになった

    それがショーコです

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:26

    最近天原がそんなん書いてたスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:43:04

    元からマネモブは怪物やから特に変身する必要もなく恋人もいないんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:17

    アカ…メ…が斬る…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています