精液は冷水で締めると固まってゼリーみたいに食べられるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:29:48

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:30:59

    お言葉ですが直接打ち込んだ方が興奮できますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:31:06

    お言葉ですがスプーンで掬おうとすると簡単に崩れるので凍らせた方が良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:31:19

    その前に俺がお前に食わせてやるよっ

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:31:43

    これって性病にならないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:31:47

    お湯でも固まるのね
    昔知らなくて1回風呂場 詰まらせたのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:09

    >>6

    ◇このマキバオーの目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:42

    おいクズ知らないのか
    貯蓄した精液をフライパンで焼けば白身魚のようになって美味しいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:36

    >>6

    よくいるんだよねえ 水道管工事やってると君みたいな喧嘩売ってくるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:40:05

    やっぱりワイングラスに射精して優雅に味わいたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:40:45

    >>3

    ちょっと待ってください宮沢さん!精液を掴めないから私が彼より劣っていると言うんですか!?納得できません!

    第一なんですか精液なんて!こんなものはスプーンで掬えばいい話だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:42:44

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    美食をしながら旨い白子になりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!
    美味しさってのはなあ 管理から始まるんだ!!
    ヴィーガンみてぇなメシしか食えずひとりで厩舎に閉じ込められて一人でトイレの時間も決められず尻に体温計を入れるんだ! 溜まったストレスを抜くために管理された放牧のスケジュールを差し込むんだ!
    人権をぶちのめされた気分はどうだ⁉ 美味しさのためにすべてを制限されると飼われる家畜の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい…早く屠畜して!”ってなあ!
    てめェの不味さを恨め!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:45:49

    ムフフセルフ飲ザーはおいしくはないけどとってもエッチなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:23

    自分で飲めば詰まらないって事やん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています