もしかして自分の不幸は自己責任ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:35:03

    自分の幸せは全て自分の成果なんじゃないスか?

    ふうん自己責任論ってやつは結構良い物だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:37:55

    成果ははじめから決まった運命だが不幸は全て自分のせいなのがネット的自己責任論なんだ
    ふうんひろゆき論法なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:39:29

    せやなっ 何があっても自己責任やから今からお前に何しても恨むなよなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:42:04

    待てよ成功は人のおかげで失敗は自分のせいなんだぜ
    待てよ失敗も成功も自分のものなんだぜ
    待てよまず世の中に失敗なんてないんだぜ
    マネモブお前はどう思う?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:10

    >>4

    事実とかどうでもいいから自分のやる気が出る考えで居たらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:22

    >>4

    いいや 成功は自分のおかげで失敗は他人のせいということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:55

    >>4

    失敗なんてない全て途中だと…そう思いたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:44:15

    >>4

    いいや お前のものは俺のものということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:44:32

    >>4

    成功したことがないからどうとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:45:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:47:03

    御言葉ですがそれは上手くいかないパターンを発見できただけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:47:14

    >>4

    あなたはトリコですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:49:35

    >>4

    おれは自分の長所によって成功し、自分の短所によって滅亡すると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:49:44

    >>2

    あんなたらこを信じるなんて

    ネットはオトンみたいなジョージャクばっかなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:51:02

    いいや成果は神様の思し召しという事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:52:40

    どこに原因を見いだすかは自由だけど間違えると手痛い目に遭うんだァ
    十分気を付けて貰おうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:56:27

    失敗みたいなもんよくある事やんけなにムキになっとんねん
    あーっ早よじゃぶじゃぶ金儲けしたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:21

    うまいこと折り合いを付けて生きていくんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています