幻の性癖"擬人化(♂)"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:36:59

    需要・供給量の払底と好みの絵柄に出逢いづらい苦しみに喘いでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:38:36

    それはこのウマ娘のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:52:33

    >>2

    待てよ どっちかというとウマ息子なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:16

    とう…らぶ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:57:32

    >>3

    あうっ

    ♂と♀を見間違えてたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:58:55

    ウム、擬人化というとどうしても女体化が多いんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:02:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:02:26

    >>1

    それを超える伝説の性癖"獣人化(♂)"の使い手として



    需要・供給量の払底と好みの絵柄に出逢いづら....いやe621で鬼龍様と見ている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:39

    クククク…ワシのファイルはポケモン・モンハン…そしてデュエマの擬人化が含まれている完全記憶媒体だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:17:39

    俺なんてウマ娘を元性別化させてBLに持っていってやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:19:49

    競馬からウマ娘に入った身としては近年の馬は擬人化イメージがどうしても元性別になるのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:03

    ウアアアア垢消しダーッ! 助ケテクレーッ!
    経験に基づく偏見だが擬を描く絵師は消えやすいから気に入ったら即保存しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:39:32

    単体のイラストくらいならそこそこある気がするのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:53:18

    元から男人格がある人外の擬人化でも漁ってろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています