不遇ポケモンにも色々いるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:51:51

    このトロピウスこそどうしようもないポケモンと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:52:05

    ワナイダー以下

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:52:46

    ひでん要員という枠は撤回された

    ◇このポケモンの存在意義は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:23

    デザインだけはいいよね
    デザインだけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:25

    >>2

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:54:00

    >>2

    コラ 言葉には気をつけろよ

    特性にサンパワーがあるんだぞ


    だからなんだよって話しやけどなぶへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:54:15

    そういやSVにいるのになんの話も聞かないんだよね
    不遇ネタですら擦られてないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:54:19

    地面に降りて賞賛されるも語ることがなくなり結局6世代以前の性能愚弄が復活した
    そんなポケ生は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:56:11

    待てよテラスタルで耐性を変えれば収穫持ちで耐久向きの種族値だしやれないこともなさそうなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:58:09

    >>9

    オリーヴァでいいんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:58:36

    おいっ 誰か種族値を貼ってくれえっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:59:15

    いいや 私が存在価値が無いということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:59:21

    今の受けには攻め性能も求められるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:00:32

    >>13

    な…なんやこの死ぬほど無駄な両刀配分は…(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:01:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:02:04

    >>14

    まてよ、だったら両刀にすれば他の収穫待ちとの差別化になるんだせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:06:15

    >>16

    お言葉ですが自分が使って結果を出せることを想定してから話した方がいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:08:23

    待てよ
    ポケモン・GOでは地域限定だから目茶苦茶レアなんだぜ
    レアリティ以外の話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:08:52

    くさ/ひこうに悲しき弱点……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:09:10

    >>16

    お言葉ですがA68とC72ではマイナー唯一の勝ち筋“奇襲”も出来ませんよ

    サンパワーも晴れ天候でこんな奴投げてきたらバレバレだしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:09:22

    "耐久ポケ"とはこうっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:10:40

    メガニウムがいつ救われるのかを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:10:40

    >>21

    耐久ポケというより鈍足アタッカーだな…

    まぁ物理受けのキョジオーンでもA100はあるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:12:08

    こいつの印象がポケダンで画面外から殺してきた事くらいしかないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:12:59

    >>18

    待てよスーパー・リーグだと技が優秀だから出番があるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:18:27

    ククク…トロピウスは範囲技、空を飛ぶ、甘い香りが含まれた完全努力値振り要員だァ
    パルデアでの活躍は無理です

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:20:48

    ククク…トロピウスはホウエン出身の闇を背負った努力値をした完全クソザコバナナポケモンだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:21:53

    待てよトロピウスはりゅうのまいで耐久と火力と素早さをなんかいい感じのバランスに出来るんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:22:28

    対戦だけがポケモンの魅力ではないと思う反面…それでもあんまりな性能という嘆きに駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:22:40

    やっぱりホウエンはダメだなぁ暴力団もいるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:38

    でも進化先が出来て輝石使えたら手のひら返すやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:24

    >>31

    ほうそれなら進化してもらおうやないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:56

    >>31

    教えてくれ

    草飛行とかいう微妙なタイプのポケモンにわざわざ輝石枠を消費する価値などあるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:26:48

    >>31

    ◇この氷四倍は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:28:58

    ハッキリ言ってあんたのタイプ弱すぎ
    超弱ぇ〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:40:47

    >>19

    弱点もだけど何よりも耐性が少ないのがあれなんだよね

    耐久種族値で耐性4つってどうなってんだよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:42:13

    最序盤で入手できても使われないと確信できる。
    秘伝技が無くなったことで実質ナーフされた悲しき耳チンポ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:02:13

    しゃあけどSV内定できただけハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:48:52

    >>35

    貧弱技範囲と言ったんですよタルップル先生

    A85C100の特殊型種族値なのに特殊技を草タイプとドラゴンタイプとノーマルタイプしか覚えないと知ったときは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています