怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:20:22

    普通の理解力が有れば確認なんて不要じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:21:04

    それ煽りか?
    面白いこと言うなぁこの薄汚ねぇクルタ族ら

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:22:09

    クルタ族の血が語録を支える…ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:22:10

    お前は普通に薄汚いクルタ族の末裔!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:22:13

    薄汚ねぇクルタ族の里に旅団を放て

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:22:15

    あっこいつ何か奪った マジ一族皆殺しにする…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:22:18

    普通に考えたらそうだけど一応確認する物じゃないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:06

    >>1

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:10

    クルタ族なんて薄汚い一族やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:31

    >>1

    3度目だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:24

    ウム…クラピカは味方にも普通に無自覚に煽るのがやなやつなんだなァ…
    ワンセンテンスは向こうから煽ってきたからいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:27:39

    >>10

    ヒュ オッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:28:40

    キルアにもやなヤツって言われてるんだよね
    おそらく遺伝の問題だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:30:06

    >>13

    ふうん、クルタ族ってやつは結構煽り屋の薄汚い一族なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:30:19

    薄汚いクルタ族の教育は小さいころに滅んだから受けてないんだ
    この語彙の薄汚さは生来の気質によるものと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:31:34

    >>14

    よく考えたら激情したら目が真っ赤になるって有名になる程度には煽り耐性低い奴も多いんだよね

    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:32:54

    この言い方が相手を怒らせる可能性が高いと認識しているだけマシだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:51:02

    ウム……こっちが理解できたよとメッセージを送ってるだけで本当に確認してる訳じゃ無いんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:52

    クククありがたく思いなその薄汚いクルタ族のプッシーに俺のコックをぶち込んで血族を増やしてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:00:31

    怒らないでくださいね
    理解できたとしても認識の齟齬がないか確認するのが常識的な態度じゃないですか
    そんな煽り気質だから恨みを買って薄汚え一族は滅びたんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:02:34

    >>15

    待てよ

    クルタ族の滅亡は作中で4~5年前程度でクラピカは二十歳前くらいだからおおよそ小学校卒業程度の教育はすんでるんだぜ

    おそらくカリキュラムに「どうとく」がなかったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:04:51

    うむ、このセリフを他のキャラが言ったら理解力があろうと確認した方が良いと煽りそうなのがクラピカの様な気がするんだあ
    もしかしてクラピカは薄汚いダブスタ族なんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:06:25

    もしかしてこんなのと友達やってるレオリオはメチャクチャ心が広いんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:07:55

    >>23

    最初にさん付けを続けさせておけば多少愚弄癖も薄まったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:08:59

    >>23

    さあね…ただセンリツ・ミザイ・ビルとクラピカの相棒ポジは悉く超寛容なキャラばかりなのは事実だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:56

    普通は誤解してないかの最終チェックとして口頭や文章で再確認するもんやんけ なに二言目には煽る言葉を吐いてんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:48

    クラピカだけかと思ったら一族の者もちょっとアレでやばいんだよね ふぅん閉鎖空間では気遣いというものがなくなるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:44

    おいコラッここからは慎重に言葉を選べよ

    クモじゃなくても素の身体能力でボコることはできるんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:55

    この世で最も愚かな質問だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:45:38

    このシーンのクラピカは流石に頭おかしすぎると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています