よしっギーツを脱落させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:06

    もう出来レースも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:27:37

    へっ何がゲームマスターや
    バイト君1人手懐けられないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:28:34

    あの…思いっきりルール違反っぽいんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:28:53

    このゲームマスタークソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:30:18

    >>2

    黙ってればバイトくんもまとめて猿空間送りだったんだよね

    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:30:43

    ◇このルールは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:32:01

    >>6

    キャプテン・マッスル・リスペクトと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:32:08

    教えてくれ
    現存してるメンバーで今回のラスボスは突破出来るのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:32:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:32:21

    >>6

    操作したのはゲームの勝敗じゃなくてパンクジャックだからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:33:08

    >>9

    語録を使え…ギロリのように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:33:21

    >>6

    なにって…上層部からそれはダメだろガッされるフラグやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:34:39

    一般企業がスポンサーについてるとは思ってませんでしたよゅぅゃ先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:38:52

    小物すぎる…情けなさの次元が違う…
    いまヴィジョンドライバーの予約開始しても売れる気がしないんだけどいいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:26

    >>14

    ニラムorタイムファイアー「だから俺が変身するんだろっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:49:13

    なんだよこのクソ運営!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:50:43

    デスゲームもののゲームマスターはつまらないとかワガママを言い始める傾向があるんだぜ
    まぁこいつもそのタイプなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:14

    >>8

    無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:23:31

    お見事です悠也ボー
    私の見込んだ通りあなたは凄い脚本家だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:23:53

    >>10

    待てよ パンクジャックをボコボコにしたことで結果的に英寿がベルト取れなくなったから操作してるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:36:56

    >>14

    待てよ音声が松岡ってだけで需要はあるんだぜ

    まあベイルドライバーみたいに予約開始は結構先になりそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:38:32

    >>21

    ふうん デスゲーム繋がりというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:40:12

    ヴィジョンドライバーグレア以外もIDありそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:45:35

    ヴィジョンドライバーって戦極ドライバーに対するゲネシスドライバーみたいな上位互換機で性能上は絶対勝てないみたいな存在なんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:46:31

    >>24

    運営専用ドライバーだと考えられるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:53:49

    >>24

    ◇この普通のロックシードでゲネシスドライバー&エナジーロックシードに勝つ主任は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:16

    >>1

    怒らないでくださいね?ギーツは実力で連続優勝してたわけだから今のあなたが運営の強権使ってやってる事の方がよっぽど出来レースじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:13:12

    よくよく考えたらパンクジャックは記憶失ったところで望みも書いてないしせいぜいクビになるぐらいでそこまでデメリットないんスよね
    元からDGPの仕事にそんな乗り気じゃなかったしなっ
    見返してやるというロック精神を再燃させた英寿と高圧的な態度をとったギロリの合わせ技だと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:17:57

    >>23

    夢があるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:07

    変身出来ない主人公を負かすことで出たばかりの強化フォームの格を落とさない構成には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:12

    >>1

    ギーツは死なないんだぜ?

    願いは叶え済みだしな(ヌッ

    あらすじ見る限り英寿はスターのままだから退場しても願いが引き継がれてるから再参戦してくる可能性普通にあるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:18

    >>19

    今後のライダーを担うこの男

    sfを描く才能はないが複数の陣営が入り乱れる展開を描くのは天才的

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:55

    >>14

    バンダイ「おいっ早くニラムに変身させてくれっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:37

    >>23

    しゃあけどどうしても思いつかんのです

    指紋認証の時点で「グレアログイン」という音声が流れるのに別ライダーにも変身できる仕組みを玩具で再現する方法が思いつかんのですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:03

    >>14

    待てよ、めちゃくちゃカッコいいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:54:40

    おそらくデモンズ枠と思われるが…
    運営側は全員これで変身しそうなのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:00

    あっこいつ私に反逆した
    マジ殺す

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:41:14

    >>37

    あのムーブで反逆されないわけないやろがあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:25:25

    GMからマスターロゴスと同じ匂いを感じるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:31:54

    >>38

    約束反故しといて今まで通り命令できると思っていたのを見た時は流石にびっくりしましたよ。


    愚か者!運営は絶対なのだから素直に従っておけばいいのだ!はーっ!運営権限「アカウント乗っ取り」!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:38:15

    >>31

    デザグラの記憶を無くすってことは参加させなくてもバレないってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:54:21

    >>8

    単純な戦力としては十分すぎる充実具合だから妙なルールさえ課されなければマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:57:00

    潜在的仮面ライダーの存在が中々怖かったのは俺なんだよね
    もしかして俺も仮面ライダーだったんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:43:31

    >>44

    あれクズお前知らないのか

    人間は皆ライダーなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:56:16

    >>43

    教えてくれ

    経験不足の景和と袮音と突っ込むことしか考えてないような道長がブーストバックルなしにこんな奴に本当に勝てるのか?


    というかマジで勝ち目が浮かばないのは俺なんだよね。なんだかんだ絶対にジャマトを倒してくれるだろう英寿の存在による安心感は凄まじかったと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:40

    多分怖いのは本当にギーツを退場させて面白くするだけなのに何やっとんじゃお前!って考えてる可能性があることなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:10

    グレア君はライダーに対しては強そうだよね
    ライダーに対してはね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:59

    >>41

    一応デザ神になれたら約束は守るつもりだったんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:21:32

    ツムリ「えっ」
    ここのテンションが本当にドン引きした人のリアクションでめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:57

    >>37

    はーっ晴家よ生きろ

    クリスマス枠はギロリでいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:21

    >>49

    正直怪しいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:28:21

    >>32

    まだ関わってから7年しか経ってないけど平成以降のライダーを3作品以上書いたのはヤクザと靖子にゃんとこの人だけなんだよね。

    これからが頼もしくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:48:19

    待てよ 一話のラスボスも防衛がメインで倒すことはミッション目的ではなかったんだぜ
    今回もそうなら現参加者でも…なにっ道長が死にかけているっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:51:44

    >>48

    ジャマト・ライダーを支配下に置けるかで厄介さが大分変わってくる気がしてるのは…俺なんだ!使い捨ても補充もいけるしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:54:21

    >>37

    なんでビートと相性良くないんやろって思ってたけど今回の話見た感じシンプルに音楽の才能がないからって事なんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:57:38

    ライダー界のゲームマスター枠だと最弱だと思ってるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:01:06

    >>46

    おそらく終盤あたりで弱体化をすると思われる…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:08:03

    あの…猿展開じゃないスか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:12:07

    >>59

    だからネタにされてるんだろっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:29:19

    この情けないおっさんが天津みたいに長々居座るとは思えないから変身者交代はほぼ確定だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:18:27

    >>21

    なにっもう予約開始

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:01:52

    >>32

    そうやっそれでええんや

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:28

    >>46

    ウム…城ジャマトに対してもギーツ以外静観するしかなかったんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:55

    >>62

    あッ一瞬で売り切れたッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:54

    俺「はーっ何かこのパンクジャック英寿様の邪魔してウザいなぁ早ォ死んでくれんかなぁ」

    最新話視聴中

    英寿様「お…俺には…母親に会いたいとデザイアカードに書いても無視された過去があるんだッ」
    ウィン「えっそうなんですか お…俺にも売れないパンクロッカーだったけどスポンサーのジジイにスカウトされてバイトになった過去があるんだッ」
    英寿様「よしっ 皆を化かしてやったぜ これで情報もゲットだ」
    ウィン「えっ」
    ウィン「俺も牛も騙されていただけだったのかあっ!」
    英寿様「このまま終わっていいのか?最後まで戦え…鬼龍のように」
    ウィン「しゃあっ」
    ウィン「はいっ確定ぶっ反逆します 俺と"英寿"でこのゲームを勝ち抜く…ある意味"最強"だ」
    ギロリ「はあっ何言ってんだそれおかしいだろパンクジャップ はいっクズ確定 ぶっ洗脳します」(グレア書き文字)
    ウィン「うああああ…バキッバキッ我が名は尊鷹」
    ギロリ「ギーツ退場決定ェ!はっきり言って迷惑や消えろ」
    英寿様「なにっ」スーッ

    俺「ウ…嘘やろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:28

    >>65

    で…デモンズドライバーでももうちょい保ちましたよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:31:04

    >>66

    パンクジャップの語感の良さに笑ったのは俺なんだよね

    それにしてもギロリは同僚達に嫌われている要素しかないですよね…本当(マジ)でね(ニィ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:32

    >>66

    あの…いいんスかこれで…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:23

    闇猿を超えた闇猿展開で困惑しているのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:00

    >>70

    今週そんな酷い展開だったっスかね?

    自分的には今までで一番面白かったんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:08

    >>71

    ウム…猿展開というよりギロリが猿だった印象なんだなァ

    まあそこも含めて自分も面白かったと思うでブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:24

    は、話が違うであります…
    中身が小物だから売れないって言ってたじゃないっスか…

    ま、ギリギリギリギリ買えたんやけどなブへへ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:17

    うーんデスゲーム物のゲームマスターは大体思い通りにいかないとしょうもないワガママを言って干渉し始めるし
    ギロリがまんまそれだから猿く感じるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:17

    >>68

    ツムリ「ほ…ほんとにこんな事やっていいのん?」

    ウィン「う わ あ あ あ あ あ あ」(洗脳書き文字)

    ニラム「なんやその干渉は わしはおもろないで」

    アルキメデル「色色と癪だしなんなら私の子供たちがDGPをぐちゃぐちゃに破壊してやりますよ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:24

    >>66

    あの…パンクジャックが尊鷹になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:11

    >>14

    在庫が死んだぁっ!

    あの…自分が悩んでる間に完売するのやめてもらって良いっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:50

    >>77

    ふうん、プレバンってやつは結構人気商品なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:13

    >>21

    変身者はともかく若者声優のテンション低めの音声めちゃくちゃかっこいいから欲しいんだよね

    本気でね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:41:02

    >>75

    運営メンツ全員が別方向向いてるのはルールで禁止スよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:47:27

    >>80

    ふうん 空中分解寸前と云うことか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:37

    あ…あの自分ゲームマスターなんスよ 運営やってもいいっスか?
    しょうがねぇなギーツ倒したってところに……
    あざーす(ガシッ
    なにっ
    しゃあっ(劇場版)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:27:06

    >>66

    洗脳してもよりにもよって尊鷹化なんてしたら十中八九勝手に行動しそうなんだよね。あれ、これいつものギロリじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:17

    グレアくん見た目とベルトと音声はカッコいいよね
    見た目とベルトと音声はね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:56

    >>82

    既に最悪なのにこれを上回る奴が出てくるなんて刺激的でトラジェディックだろ

    マジでどうなっちゃうの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:33:11

    >>77

    愚か者めっ

    機を逃した者は人気商品として更に訪れるであろうチャンスに挑めっ

    ハーーーッ 磐梯影流"二次受注"!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:50:46

    なんか45歳の反省が見えるキャラっスよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:17:25

    >>57

    神崎と檀親子、パラドが比較対象はさすがにかわいそうと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:59

    >>80

    ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:55:29

    >>87

    周りにやってる事のおかしさを指摘させたり小物ムーブでヘイトを軽減させてる感じあるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:05

    あーっはよニラムあたりに交代せんかのォと思う反面…このまま中盤まで小物キャラを貫いてほしい衝動に駆られるッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:56

    はっきり云ってアルキメデル、ギロリ、ニラム、ウィンは上手い事役割が分けられていると思ったのは…オレなんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています