禁止級ポケモンとしてゲーフリからお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:38:07

    ククク…嫌でも環境をメチャクチャにしてやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:39:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:40:14

    ペラップはBWで特定のプレイヤーにアホ程鳴かされとったんや
    その回数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:53

    ペラップ「はぁーっオ○コオ○コオ○コォ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:45:33

    おしゃべりは試みは面白いよね試みはね
    ゲーマーに真っ当な倫理観を委ねた判断には悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:46:41

    ペラップもそうだけどボールに貼るシールも復活させてほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:48:02

    怒らないでくださいね
    そもそもDSのマイク機能自体あまりいらない機能じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:51:22

    調べたんスけど教えた(録音した)言葉を使ってくれるという試み自体はいいよね試み自体はね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:53:53

    >>4

    ガキ「なにっ」

    親御さん「な…なんだあっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:24

    >>1

    もちろんメチャクチャの意味が違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:57:19

    子供からは汚言撒き散らしツールとしておもちゃにされ廃人からは乱数ツールとしておもちゃにされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:39:33

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろペラップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:41:09










    (小学生汚言音声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:46:57

    ワシはチンチンと言わせて爆笑していたんや
    その数500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています