隻狼風のゲームはなんで全く出ないんやろなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:41:41

    百面千相っていう中国産のゲームしか見当たらないんだよね
    もう責任取ってフロムが隻狼2を出すしかないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:27

    なんでって
    セキロを超えられるゲームをどこも作れないからやん
    エルデンの体たらくを見るにフロム自身にも超えられそうにないんだよね 悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:45:27

    ウム…時代に逆行するデザインは企画が通りにくいしスタッフのモチベも上がらないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:27

    >>2

    オンゲーで弾きシステムあるとかクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:50:00

    エルデンの戦技遺灰ブッパ環境が持て囃されたことを考えると
    そもそも大多数のユーザーは高難易度ゲーを求めてないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:52:50

    >>5

    オンゲーと完全オフゲーの違いだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:52:52

    >>5

    待てよそこで喜んでるのとセキロを喜んでるのは別の可能性が高いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:46

    完全一人用ゲームとマルチ用ゲームはデザインが似てても完全に別物なんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:22

    ジャンプをどう入れるかが問題っスね
    ニンジャガはちょっと違うし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:44

    si…fu…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:55

    そもそもフロムゲーも大して高難易度じゃなくないスか?道中の敵は大抵スルー出来るし明らかなぶっ壊れがだいたい1つはあるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:17:36

    中国のソウルライクで思い出したけどこの黒神話悟空がめちゃくちゃ期待できるんだよね面白そうじゃない?

    Black Myth: Wukong 8 Minute Exclusive Gameplay | 4K RTX ON - World Premiere


  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:17:49

    >>2

    その二つの面白さは比べられるものではないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:05

    しゃあっ師父

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:23:23

    >>6

    しゃあけど…戦技弱体化の度に「対人のための調整はやめろーっ」って声が多かったあたり

    オン要素を求めてる層は少ないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:08:43

    >>15

    お言葉ですが対人でも強いということは通常プレイでも異常な強さを誇ってるということですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています