ケネディ大統領暗殺はですねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:51:46

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…まさかケネディ大統領の暗殺は関係を持ってた地元マフィアの」
    「世界を裏から操っているディープステートの宇宙人の仕業だったんですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:04

    ちょっと待ってください!宮沢さん……まさかワレワレガハンニンダト言ウツモリジャナイデショウネ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:07:43

    JFK jr.は生きているのをDSは否定するんだ 悔しいだろうが真実なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:31:17

    いや、ディープステートとマフィアとCIAとソ連とその他もろもろが殺したことになっている。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:36:51

    いいや。ヴァンパイアハンターを趣味でやっていたら、上級ヴァンパイアから報復を受けたことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:28

    凄い数の陰謀論が集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:15

    いいや 鬼龍が殺したことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:49

    >>2

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています