ブルーアーカイタフ 150発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:59:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:02:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:23

    すみません 一般的に犯罪者を"小悪魔"とは形容しないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:31

    Part150に相応しいスレ画やな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:18

    ttps://twitter.com/parang9494/status/1489448628225781761?s=46&t=Y7SgnhTOFm2ZMc9D_NZ8xA

    だからフトストってなんなんだよあーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:23

    >>4

    ん、ブルーアーカイブに相応しい透き通る世界観を体現する儚げな美少女 兼 先生のお嫁さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:42

    🐳ククク…アニバーサリーのときは嫌でもアプリアイコンを乗っ取ってやりますよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:46

    >>5

    キム・ヨンハPの母国語だろ

    極楽地獄清渓川に監禁しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:03

    感謝するよシロコ
    神名文字を集めて完全加入だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:19

    >>3

    ふぅん 小悪魔を超えた小悪魔ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:40

    よしっピックアップが仕事してくれたぜ
    これでゲーム部全員集合だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:48

    ん、私ともハイパーバトル予選すべき

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:15:07

    もしかしてコートの下は何も着てないんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:15:53

    >>12

    見事やな…


    ゲームファクトリーの門を開けろ!


    完全なるブラック開発の誕生だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:08

    流石にクリスマスやと銃は置くんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:17:48

    >>14

    待てよ、全身黒タイツの可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:26

    >>3

    しかし…最近は銀行強盗ぐらいならキヴォトスでは軽犯罪なのでは?と思ってしまうのです


    完全に麻痺してるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:02

    >>18

    しゃあっ 外患誘致!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:25

    >>13

    「”生命のリング”の奪い合い」が伝言ゲームで歪んで「先生からのリングを奪い合う」と伝わってキヴォトス大戦が勃発しそうで怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:21:29
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:22:10

    >>5

    韓・国語の가자がフォントによってカタカナのフトストに見えるからじゃないか?といわれてるっスね

    ちなみに가자の意味は「行こう」って意味みたいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:58

    待てよ
    スト2スト(ハングル書き文字)もあるんだぜ
    意味はおやすみらしいんだ睡眠が深まるんだ

    GIF(Animated) / 146KB / 1400ms

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:27:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:33:33

    まてよ実際に強盗をしたことはそんなにないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:00

    ”先シロ”が主流だが...この”ホシシロ”も最高だと自負している
    スキル名に個性の欠片も無かったりシロコからの信頼が凄まじかったりするんだよね、良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:33

    >>25

    ウム…銀行強盗のシミュレーションが趣味なだけなんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:41

    >>25

    すいません、”普通は一回もしない”んです。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:47

    >>25

    ◇そんなに…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:56

    >>20

    ふうん先生の婚約者を決めるための戦いと言うわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:35:46

    強盗なんて美食研究会と給食部もしてる事やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:36:53

    まだ試してみたことはありませんがユズのコートの下は全裸なんじゃないかと思うんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:38:18
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:41:48

    ん…私は結構戦闘経験豊富だけど見たことない
    素手で銃に勝てる奴

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:43:35

    >>34

    トリニティだ

    目の前にゴリラがいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:47:21

    >>24

    なんでサンタさんの袋が家を出た後の方が膨らんでんだよあーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:49:29

    シロコが闇落ちした理由を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:51:11

    ウム、最強連中を集めて徒手空拳で殴り合わせてみたいんだなぁ
    コミカライズをまともに受け取るとヒナの物理耐久が異常だから面白そうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:55:02

    >>19

    それは私のお姫様のことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:57:28

    >>38

    トリニティの予選が一番凄そうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:08

    コユキの所業は許せるものではないと感じる反面…本当に外見が好みドンピシャすぎて強く言えないし一刻も早くお迎えしたい衝動に駆られる!
    あーっ 早よ共犯になったり不自然なくらい擁護してミレニアム生に不審な目で見られたり500億のお小遣いをむしられたり追跡から匿う目的でシャーレの自室に連れ込んだり軽薄な感謝の言葉を噛み締めたりPCのパスワード解かれて隠し撮り集めてるのがバレたりしたいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:00:17

    >>41

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    俺もサオリやリオやミカを見た目が好みだから許したんだよねブヘヘヘ

    ウム…性癖は全てに優先されるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:11:01
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:10

    今日からノーマル2倍と気づかずAPを消費してしまった それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:52

    ムツキさん あなたの可愛らしい噂を聞きました
    それは口にせずとも分かりきった公然の秘密…






    改めて見直すとびっくりするくらい露骨な描写で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:26:23

    >>44

    ムフッ石を割ろうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:55:55

    >>35

    いな

    るに

    んを

    だ言

    ?っ

     て

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:59:30

    >>45

    好きとは別のなんか昔のアルちゃんへの懐かしさみたいなものを感じてると思うのは俺なんだよね


    いややっぱ好きなだけかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:03:42

    >>41

    子供っぽいコユキに無防備に膝の上に乗られたい

    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:25:48

    へっ 何が対策委員会や

    覆面水着団とかいうただの犯罪集団のくせn

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:19

    >>50さんがやられたぁっ!



    実際戦力的に強すぎるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:52

    >>39

    カタコンベだ

    目の前にゴリラがいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:54

    アリウススクワッドの前に出てきておちゃらけた奴らやん
    なぜ……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:29:02
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:33:44

    覆面水着団と風紀委員会かC&Cで戦って欲しいよねパパ
    ◇この対空砲で気絶する程度の猫は……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:35:32

    >>55

    バイトしてるだけの女子高生が強い方がおかしいと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:36:49

    シロコのドローンが何なのか気になるのは…俺なんだ!
    小型ミサイルを乱射するドローンとか地味に凄い技術だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:36:58

    >>53

    偉大なるリーダー・ファウストの招集やからやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:38:39

    >>57

    ていうか銃弾は普通にコンビニとか自販機とかで売ってるけどミサイルとかも売ってるんすかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:41:34

    >>45

    もしかして便利屋スピンオフの先生が眼鏡なのはキャラメイク時点でムツキの好感度稼いでおくためだったんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:42:47

    なんじゃあこの弱そうなチビは

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:23

    >>59

    爆弾専門店があるのでミサイル専門店もあると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:54:48

    >>59

    さあね…ただブラック・マーケットなら学生でも電話一本でミサイル含めた重火器の売り買いが可能なのは事実だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:54:59

    ウム…アルちゃんの証明写真的に、メガネっ子はメガネっ子でも真面目メガネっ子がツボっぽいんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:56:10

    >>45

    牛乳瓶の底メガネはハルカもすきなんだよね

    もしかして便利屋は

    しか居ないんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:59:43

    ウム…そんな可愛いメガネっ娘ちゃんが泣かされたらもうタダじゃ済ませられないんだなァ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:01:18

    クククク⋯ ブルアカはGTA・サタスペ・虹6⋯ そしてボーボボが含まれている完全ドンパチゲーだァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:07:16

    >>51

    ふうん 頭隠して乳隠さずということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:56:59

    >>66

    この表情が好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:00:30

    あーはよ先生ちょっとお時間いただけますかが恋しいのお

    まてよそれだと日曜日がおわるんだぜ


    揺れる感情…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:01

    3クール目に突入して欲しいと思う反面…他のキャラの揉みたいという衝動に駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:47

    >>70

    待てよ お時間はもうすぐ終わるんだぜ

    ふぅん 俺の人生もそろそろおしまいということか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:40:17

    >>72

    いや…再延長してもらうことになっている

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:18

    >>71

    ◇このセクハラ野郎は…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:43:21

    >>72

    えっ


    終わるんですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:26

    >>75

    元々1クール予定だったのを2クールにしてノアをつけて来たんだァ

    延長してもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:45:07

    ふぅんツルギって奴はトリニティ最強格で顔も喋り方もおっかないんだな…しゃあけどこのタイプのキャラは経験上描写に恵まれず噛ませにされがちやわ!

    なにっ実際滅茶苦茶強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:49:00

    >>77

    やっぱりトリニティとゲヘナの確執を感じさせず迷わずヒナ委員長に先生を預けて足止めを担当する迅速な判断は見事だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:49:49

    く…苦しい…息ができない…
    わ…私は月曜日のふとももがなくなると生きることができなくなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:53

    >>71

    やっぱりユズのおしりを揉みたいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:07

    ん、次からはわたシロコの先生ちょっとけつあないいですか?
    が13クールやる予定なのん

  • 82ノアに脳破壊された者22/12/11(日) 17:54:07

    ああそうかお時間が終わるのか
    悪いな…俺はほらノアが追加されてユウカと2人だけのお時間じゃなくなったから1クール目までとブルマのしか認めてないから
    ノアユウとか興味ないから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:57

    いや ハナコの「先生、■■で■を■■■ませんか?」が始まることになっている

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:38

    今年のブルアカはだいたい3ヶ月おきに3Dを追加してるんだァ
    次は誰が来るのか楽しみですねククク…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:57

    >>82

    でもね、俺、ノアと話していたら後ろでちょこちょこ様子みて許せなかった…!してるユウカが好きなんだよね

    可愛くて、可愛くて幸せでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:58:37

    >>83

    ハナコはiwaraに行きやがれッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:58:42

    >>82

    ウム……ブルアカに百合は求めてないからノアとかシグレみたいなキャラはもう出さないで欲しいんだナァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:58:49
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:04

    >>87

    まてよノアは普通に先生が好きそうなんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:05

    >>83

    公式アカウントがBANされちまったな あーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:01:52

    うーっ 次の3DはSRTから出せっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:05:59

    うーっ見せろ
    おじさんのちょっと墓参りいいですかを見せろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:11:01

    >>92

    (ホシノの好感度が足りないので)無理です

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:13:18

    >>91

    いいや、ホシノかヒナかムツキかユズを3Dで登場してもらう事になっている

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:18:21

    >>94

    ふぅん

    ヒナの先生ちょっと構ってもらっていい?の2クール目でアビドスの副会長が出現して先生と色々やってるヒナをヒューヒューするということか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:27:28

    >>95

    ムフフ、それはとっても最高なのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:40:59

    いや…ツバキの月曜朝からおねんねが始まることになっている

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:36

    でもオレヒナとホシノ絡めるの怖いんだよね
    エデン条約編みたいにサラッと爆弾落とすのを透き通る世界観と信じるヤバンヨンハ達がいるでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:27

    >>97

    うーっ抱き枕にさせろツバキ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:45

    >>98

    おいっ静かに…!

    キムヨンハに清渓川に落とされる…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:20

    そろそろアリウスのギャグ落ちした姿が見たいのは俺なんだよね
    なにっ 一人すでにギャグ落ちしている!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:47

    >>101

    契約書すら知らない私は最早ギャグみたいなものだったよねパパ

    ウム……努力あるのみなんだナァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:55

    >>101

    それこそどう考えても洒落にならない過去…を持つおじさんやアリウススクワッドのヒヨリが既にギャグやってるんだ

    サオリ…お前がチアリーダーをやれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:53:13

    >>101

    いいやアリスクは皆ギャグ堕ちしていることになっているサオリは親父ギャグに弱き者だしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:53:45

    うーエデンの続きを見たいのにヒエロに勝てないぞ兄貴
    あとどれくらいレベル上げたらいいんだ兄貴
    オラーッ!ストーリーでも助っ人使わせろやヨンハーッ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:54:10

    ホシノは水着の時に一緒にお昼寝するぐらい気を許してるからあるかも でもそういうキャラじゃなさそうっスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:54:53

    >>101

    自分で撃った先生に土下座するシーンなんてギャグやんけ 何ムキになっとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:09

    >>101

    怒らないでくださいね


    ミサキもギリギリじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:57:00

    でも私アリウススクワッドって嫌いなんだよね 駒の癖に命令違反するし育ててやったのに先生に従うでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:58:05

    >>106

    やっぱりスタートの好感度があまりに低い上にアビドスでもシロノノの好感度が高いからいまいちイメージ出来ないんだよね

    ヒナは初手で先生勢になってるのになぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:58:39

    >>109

    ゲマトリアの嫌われ者やん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:59:47

    ノノミはマジで何で最初から好感度高いのか分からないんだよね、怖くない?
    隣に座ったくらいしかフラグ立つ要素が無いと思われるが……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:00:49

    10週目あたりでいつものようにかわいいヒナを求めて群がる月曜辟易先生にホシノの最悪な情報をぶつけて悶え苦しみながら通勤する様子が見たいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:01:20

    >>112

    ん、欺瞞だ

    先生は私の隣に座った

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:03:51

    >>107

    どわーっ、サオリがタフカテにおるやん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:04:37

    >>113

    なあヒナ、ホシノがinmを見てるって本当か?

    ええ、眠れない夜はニコニコ動画でAI拓.也とinmを見ているそうよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:20

    >>112

    ASMRで綺麗な顔してるのにケアしないのは勿体ないとか言ってたし単純に顔が好みだったんじゃないスか?身も蓋もない意見ってヤツッス

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:24

    ククク……ラーメン柴関シーンは何故か好感度の高いシロコとノノミ、大人のカードをなんとなく知ってそうなアヤネ、激おこセリカ、セリカにセクハラしながら先生に大人のカード使用を要求するおじさんが揃った完全シーンだァ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:48
  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:03

    >>119

    見事やな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:42

    >>109

    下賤って言葉はアリウススクワッドの為にある

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:53

    最初から全員の好感度マイナスのRABBITが普通だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:20

    >>112

    さあね ただ先生はワカモが一目惚れするくらいイケメンなのは確かだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:30

    >>121

    うーっこの頃のサオリとやらせろアニキ!

    最悪ゲマトリアに協力しても良いから!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:31

    >>122

    ミヤコに何があったんやろなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:10

    >>116

    それで少しでも心が安らかになってくれるならと思ってしまうのは……俺なんだ!

    遺品展示場で睡眠するくらいならニコニコ動画で馬鹿みたいなもの見て笑ってくれる方がマシなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:52

    >>119

    勢いと落書き顔が見事にマッチしていてなかなかに完成度が高いんだよね 製作者に一等雑コラお髭勲章を与えたいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:08

    >>126

    ウム…アホみたいなものでも笑えれば誰かが救われるんだなァ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:32

    >>121

    くさそう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:34

    >>126

    お前の部屋は遺品だらけで即戦闘可能な配置!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:41

    >>129

    待てよアリスクとアズサは三度の飯よりも皆でシャワー浴びて洗いっこするのが楽しいという微笑ましいを超えた微笑ましい過去があるから臭くはないんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:45

    >>122

    待てよ、自分の大切な学校を閉鎖させた連邦生徒会の立ち上げた機関(シャーレ)の大人なんか気に入らなくて当然なんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:52

    >>130

    むふふ…このもっこり丸まってる感じが可愛いのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:18

    >>133

    待てよ そのもっこりは私のおいなりさんなんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:04

    >>132

    しかもギヴォトス外の人間なんだよね


    ◇この男の正体は・・・?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:37

    >>134

    この変態マシュマロ野郎は…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:29:47

    >>108

    ◇この鼻を垂らして奇声を上げながら走り去る女は…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:29:52

    >>132

    しかもシャーレという上位互換が出来たから学園潰されてる感が凄いんだよね凄くない?

    恐らく不知火カヤはシャーレを潰して自分の影響下に置いたfox小隊で好き勝手にキヴォトスを練り歩きたいと思われる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:32:54

    >>138

    不知火カヤの正体見たり!

    今時珍しいレベルのただ偉くなりたいキャラだったのかあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:37

    >>112

    まてよ 連日ヘルメット団の襲撃を受け毎月の借金の利子も用意出来ずそろそろ弾薬も尽きるという窮地にあって唯一助けに来てくれたのが先生だったんだぜ 最初から好感度高いのも不思議ではないと思われるが…

    まあ大人や外ものへの不信感からおじさんやセリカにはあんまし信用して貰えなかったんやけどな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:06

    不知火カヤのビジュアルが怪しさ役満すぎて笑ったのは俺なんだよね
    ブルアカのメインストーリーで腹に一物あることに定評があるピンク髪に糸目のキャラなんて…懐疑的でサスピシャスだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:42:55

    >>140

    うーんアビドスは外部の大人に食い物にされてきたから不審がられるのも仕方ない本当に仕方ない

    おそらくノノミがおおらかを超えたおおらかなのだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:44:25

    >>141

    待てよ 別にピンク髪だからってヤベー奴とは限らないんだぜ

    アルちゃんやエイミが可哀想なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:07

    なんじゃあこの怪しい奴らは

    敵組織だろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:24

    >>141

    あかんやん ピンク髪の腹にイチモツとか言うたら

    正義実現委員会のピンク髪が黙ってないで

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:09

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:13

    ブルアカのピンク髪で一物抱えてた奴なんてホシノとミカとハナコとコユキとカヤくらいなんだよね
    誹謗中傷かと思われるが……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:54

    >>142

    アロナに世間知らずとか言われてたのも無理はないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:51

    >>131

    アツコの絆ストーリーを踏まえてこのシーンを見ると印象が変わるんだよね

    みんなでシャワーを浴びるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:38

    >>149

    ムフフ……先生も壺洗いして欲しいのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:22

    >>147

    多すぎるやろがぁーっ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:17

    >>144

    御公開だあっされた時から「右側怪しいだろうがよ えーっ」って言われて笑ったのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:59

    >>145

    コハルも下心を抱えているからマイ・ペンライ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:38

    >>153

    ふぅん 腹ではなく頭に一物を抱えているというわけか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:55

    怒らないでくださいね?
    癖の無い娘の方が少ないじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:20

    >>147

    待てよ

             ・・

    怪しさMAXのきつねさんもいるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:30

    >>143

    待てよ わたアル社長はアウトローを越えたアウトローなんだぜ。警戒するのも当然だと思われるが……

    風紀委員長も1人で撃退したしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:45

    >>155

    さあね…ただみんなエッチなのは確かだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:51

    >>144

    一番の右の子が包帯巻いてる辺り、彼女が襲いかかるキツネさん小隊と戦ったのか気になるのは俺なんだよね

    連邦生徒会にも一人くらいは武闘派がいそうでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:57:49

    >>155

    コユキが強すぎて笑えるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:58:10

    >>155

    やっぱりこの中のおっぱい大きくて賢くて長い髪を編んでて露出癖がある子が可愛いよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:58:15

    >>155

    およめさんの大量発生だな あーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:59:01

    >>155

    うむ…やはり信じられるのはワシの嫁だけなんだなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:59:24

    >>155

    ピンク髪だ

    アウトローが沢山いる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:00:59

    >>163

    ウム…ブルアカにあるまじき透き通ったキャラなん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:31

    >>165が清渓川に沈んだぁっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:47

    >>163

    修行部1の貧乳やん、元気しとん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:06

    ふうん つまり(推定だが)カヤは"自分のリークした情報で起きた襲撃で負傷した相手の隣に、何気ない顔で立ってる"ということか
    腹黒を越えた腹黒と思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:46

    >>163

    オキトキシンハグやん 元気しとん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:21

    >>168

    たが私を恨むのは筋違いですよ

    悪いのは失踪した会長です

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:45

    >>163

    わしのオ○ホやんけ 元気しとん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:56

    もしかしてブルアカのピンク髪は心が壊れてるか壊されるかしないといけないんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:15

    >>167

    ウム…ツバキもカエデもデカ過ぎるだけなんだなァ

    カエデなんてヒナちゃんと同じ身長だしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:05:28

    ミモリとツバキとカエデが修行部を支える…
    誘惑に耐え忍ぶ先生の精神力に勲章を与えたいよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:43

    よしじゃあ企画変更してピンク髪全員参戦バトルロワイヤルしよう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:08:21

    >>167

    平均値が高すぎるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:10:37

    >>175

    最終的にホシノ、ネル、アル、ミカのバトルロイヤルになると思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:11:07

    >>175

    トリニティゴリラとミレニアムゴリラとアビドスゴリラがバトロワを支える…ある意味“最強”だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:12:50

    >>177

    >>178

    ほう…!

    ネルミカホシノのゴジラ決戦が終わって全員相打ちになったあとなせか端っこで立ってるアルが勝者になるのが見えていますね…!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:14:43

    >>179

    いいや背後からセリナがヌ~ッと現れてアルちゃんを気絶させ勝者になることになっている

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:14:53

    カヤもどうせ、生徒の群を束ねる防衛室長がSRTより弱いとでも思ったかとか言ってゴリラするんやろ、知ってるで

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:05

    >>179

    流石ですアル様

    私の見込んだ通りあなたはもの凄いアウトローです

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:16:37

    ◇このハロウィンボイスは…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:38

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:46

    >>175

    ほうミモリの読心術がネルの真っ直ぐいってぶっとばすで破られるのが見えますね…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:00

    >>184

    見事やな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:26

    >>183

    忍者イベントでも「こんな時間からダメですよ」って言っただけで行為自体には否定的じゃないんだよね

    ふうん やはり頭ピンクということか

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:31

    >>183

    卑しい…卑しすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:06

    >>183

    なにって…ゴールイン一歩手前のフラグイベントやん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:22:31

    >>94

    >ホシノかヒナかムツキかユズ


  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:04

    >>185

    どわーっぺ、ぺロロ様が消えてもうてるやん

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:57

    >>192

    ウム...最近の若者にはついていけん

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:25:12

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:08

    ウメマース

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:22

    ん、ピンクは淫乱
    すぐ浮気すると思われるが

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:48

    ダメやんただ埋めるだけは
    イブキにしたいことを書いてもらうで
    もちろんパンソサ待機済み

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:27:17

    >>197

    パンツ…かぐ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:28:59

    >>197

    イロハ「殺す…」

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:19

    誘拐!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています