なぜ"レスの削除機能"が他の掲示板にはあまりないのか分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:06:08

    その結果荒らしに利用されるからあえて実装してないのでは?ということが考えられた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:55

    レスを消さないってことは管理放棄してる荒らしってことやん
    レスを消したってことは指摘が図星な荒らしってことやん
    俺なんて自分で自分のレスを消してスレ主が執拗に消してることを演出してやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:43

    自分で消せる機能は正直いらないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:26

    >>2

    そもそもこんな一掲示板のスレ一個で管理どうこうで構ってなきゃいけないのが論外なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:17

    お言葉ですがネカピンが「管理する責任はお前らがあるんだからな?」って自分の業務を軽くするために機能ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:15:04

    お言葉ですがネカピン何も考えてませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:15:54

    せめて自分で消したかスレ主が消したか規制で消されたかを表示してほしいんだよね
    あとスレ主に数回レスを消されたらスレに書き込めなくなるとかそういう機能がほしいっス
    なにっ ふた・ば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています