た、大変だあっ!転んだとき偶然肛門に異物が入ったあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:07

    大変だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:27

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:10

    たまたま肛門にブラギガスが刺さってしまったのは仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:29

    バズ…ライトイヤー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:33

    ◇何故そこで鍵…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:42

    お言葉ですがその形状の物は意図的に入れないと入りませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:06

    いいや、異物挿入の一例ということでネット上に論文を公開することになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:34

    ウム…「自慰行為で入れたら出てこなくなった」と正直に明かすと保険が適用されなくなるから医者に嘘をつけと言われるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:45

    >>3

    ケツに突っ込んだおもちゃが中古に流れてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:11

    医者「あれクズ お前知らないのか わざとケツに物を入れたんなら治療する時保険は効かないんだぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:55

    >>6

    ふんっ、着替えるために下着を脱いだときに荷物の上にちょうど転んで

    たまたま尻穴にホールイン・ワンしたに決まっているだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:46

    >>10

    すいません間違えました 僕は変態じゃなくて事故で入ってしまったんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:56

    覚悟してください炎を打ち込みますッのシーンに見えたんだァ
    比較してもらうおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:27

    入れるなら取り出せるように紐でも付けておけ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:49

    もしかして殺人鬼に拉致されて体内に隠された鍵を取り出してトラップを解除しないと死んでしまうデス・ゲームを仕掛けられたんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:57

    誤解しないでほしい。尻の中にバズ・ライトイヤーが入ったのは決して遊んでいたからではない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:09

    ウム…イクラが食べられなくなったんだなァ
    実際に摘出した肛門科医の心労が伺えますね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:17:17

    >>16

    無限の彼方がそんな所にあるわけないだろがよえーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:24

    >>15

    鍵の挿入…明らかに尻じゃなくて目なんスけど…

    いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:13

    >>9

    私には、そのまとめ記事で笑った後に中古玩具は買わないと心に決めた過去があるんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:25
    あなた方はジョルジェ・マルティノヴィッチですか!
    ジョルジェ・マルティノヴィッチ事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:21:46

    なんじゃあ この異物は

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:24:07

    人工肛門待ったなしな代物ばかりなんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:24:46

    我がブラギガスを"大人用でも使える子供用玩具"と誹謗中傷しておろうがっ
    5chに触れ回っておろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:28:18

    待てよ 尻穴に銃がジャスト・フィットしただけなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:29:22

    >>25

    どわーっ

    死んでしまうやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:32:56

    >>24

    待てよ、ブラギガスを突っ込んだ異常肛虐愛者が現れたのはふたばなんだぜ

    というかふたばのとしあきには異常肛虐愛者が多すぎるんだ

    困惑が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:51:11

    中古でおもちゃを買うときはお店の人に許可を取ってブラックライトを照射してからにしようね、あにまん民との約束だぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:53:51

    なんか画像が全部妊娠してるみたいで神妙な気持ちになるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:34

    なんかもうバカばっかりなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:57

    患者さんここは肛門科だよ
    頭に問題があるなら脳外科か精神科を紹介しますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:37

    マトモなら自分のアナルを破壊して遊ばないからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:55:47

    ウアアアーッセメントが固マッタ
    助ケテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:31

    >>21

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:48:33

    こんなバカ共相手にでも保険適用されるように気を回す医者って奴は結構聖人だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:56:22

    患者「だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはうっかり尻に入りやすい形に作ったメーカー達だ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:02:33

    もしかして 尻穴に物を突っ込むような奴は
    一度自費診療で痛い目を見た方が
    世の中のためになるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:33:43

    イギリスでは紳士がうっかり対戦車砲弾をケツに挿れてしまう事件が発生したんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:35:47

    >>35

    というかこんなバカどもの治療費に税金使われてるのがムカつくんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:36:49

    >>21

    どうせユーゴスラビアは崩壊していたであろうとは言われるが

    その民族紛争のきっかけを作ったのがアナ・ニーしてビール瓶をケツに捩じ込んでいたオッサンだなんて悲劇的で刺激的でファンタスティックだろ

    SSR独裁者としてお墨付きを得ているチトーも地獄でこのおっさんボコボコしていると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:39:29

    >>33

    …どうやって取り出したんスかねこれ…

    それが一番気になるっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:53:11

    というか世界中の肛門科から毎日のように「下半身裸の状態でいたら」「偶然尻の穴に」「異物がホールインワン」って事例が報告されてるんだよね
    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:00:06

    あにまんでも肛門に異物挿入するバカに嘆く肛門科医がスレ建てしたことがあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています