私のこの”ぬきたし”はいつ地上波アニメになるのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:53

    元エロゲアニメが放送と聞くたびに待ち遠しく感じるのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:03

    絶対に無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:06

    異種族レビュアーズもいけたしいけるんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:30

    怒らないでくださいね
    登場人物のほぼ全員が淫売語で喋るようなゲームがアニメ化とか出来るわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:03

    まだペンプリの方が可能性ありそうだと思われるが…
    ◇このラストは…⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:24

    不可能と思われたジャンプ漫画化も達成したし
    なんかいけそうな気がしてるのは自分なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:27

    無理です
    勇者ああああですら野田クリの紹介がほぼ全カットでしたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:50

    淫語が全部ピーになって道端でヤッてるモブが暗黒空間になってたらそれはそれで面白いと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:33

    >>5

    すみません 割とまともな人からもさすがに苦情が来そうなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:27:18

    >>6

    主人公が露出狂の時点で無理ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:28:35

    でも地上波で孕めオラを聞いてみたい気持ちも捨てがたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:51

    >>6

    グランド√ならHシーン無いしなんとか絶頂けそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:31:11

    ufotableさん!ワシいつまでも待ってます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています