チーターはですねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:22:19

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    チーターは自分より大きい動物を基本襲わないため横浜のズーラシアではチーターとシマウマを同じエリア内で混合展示しているという……そんなワクワクする情報を言うつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:23:49

    えっ、そうなんですか
    行ってみたいですね…生でね(ニィ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:39

    >>2

    なんならシマウマがチーターを追っかけて遊んでるシュールな光景も見られるんだ 自然への理解が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:26:18

    >>3

    とっても可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:35:13

    世界最速の哺乳類チーターと遊んではいけ…なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:08

    餌もらえて狩りする必要ないのも理由なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:03:20

    チーター君は瞬間的に時速換算したら新幹線に近いレベルまで速度出せるけど
    それで獲物を仕留められなかったら死ぬみたいな話をうろ覚えで聞いた気がするのは……俺なんだ!

    もしかしてそのようなリスクを冒さず済む動物園ではわざわざ狩りだって行わないんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:15

    もしかしてチーターよりデカければ抱き締めたり一緒に走ったりしても安全なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:19

    >>7

    実際水族館の肉食魚が他の魚を襲わないのは安定して食料が供給されている環境だかららしいッスね

    もちろんソースはめちゃくちゃうろ覚え

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:25

    "動物園"に行きたくなってしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:28

    >>8

    ◇この巨人は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:54:56

    >>9

    水族館のラッコは餌を貰い続けてる野生を失って子作り出来なくなってるんだよね

    生物の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:59:55

    最近自分は行った時には一緒に展示されていなかった気がするっス
    ううん、運が悪かったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています