もしかしてこのシーンの鬼龍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:41:29

    我が名は尊鷹のコピペじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:42:40

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:42:41

    上唇の形がおんなじなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:43:09

    逆ですよね 尊鷹が鬼龍のコピペなんだ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:43:47

    >>4

    気にしないで

    どうせそこまで変わりませんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:44:26

    兄弟だからある程度似るのは当たり前だと思われるが・・・
    まあコピペであることを否定する理由にはならんけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:45:16

    確かロックアップにもあったっスよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:45:36

    鼻の下の長さが違うだろうがよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:46:38

    >>8

    はあっ?細かいところは書き直してるに決まってんだろマネモッブ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:23:26

    いくら猿先生といえどもリアル・フェイスは描くの大変そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:27:54

    むしろこういう部分を容赦なくコピペするところに猿先生のプロ魂を感じますねガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています