数ある外伝作品の中でも珍しい平和でえっちなロリコン向け魔法少女作品として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:50:51

    ファンからお墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:51:31

    ◇この映画は一体……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:51:59

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:52:12

    >>2

    なにってプリズマ☆シロウやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:52:40

    ロリコンを嫌でも型月沼に引き摺り込んでやりますよクククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:52:52

    あの…snより士郎の救いがないんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:54:06

    >>6

    SNだとHFですら一応正義の味方だったのに

    それすら捨てて”悪”に自分からなるなんて……刺激的でファンタスティックだろ


    まぁ赤い外套のアーチャーは割とご満悦そうなんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:54:13

    エミヤが力を貸してくれるの熱いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:55:38

    もしかしてまひろはロリコンとしてイリヤ達を描くのは好きだけど漫画として1番描きたかったのはここなんじゃないかと思えるのは…俺なんだ!
    何か力の入れようが半端なかったしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:56:18

    ◇この過去形は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:56:52

    過去編終わって満足して読むのをやめたのが……俺なんだ!

    当時はちょうど休載続いてたっぽくて待つのめんどくなったしなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:57:33

    なんじゃあ この魔法少女物は

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:32

    >>12

    恐らくこの話かその前の子ギル覚醒で新規読者を増やしたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:30

    戦いながらめっちゃ解説してくれるケイネス先生のシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:08:11

    >>9

    ウム…まひろちゃんもSNに脳を焼かれた一人の作家だったんだなァ

    きのこでないと描けないと言われた士郎の描写に全く違和感がなかったのはビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:10:38

    オラーッ まひろちゃんのためにもはようイリヤルート描かんかいきのこーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:10:51

    ジャーン、ガルシアプリヤの一番くじ持ってきたで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:13:33

    >>13

    成長後の面影が垣間見えてかっこいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:45

    >>17

    ◇この前売り券の絵との傾向の差は───?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:23:44

    >>19

    許せなかった……!

    内容は大真面目だし大半の前売り券もまともだったのに

    エロフィギュアのおまけについてた前売り券ばかり話題になっているなんて……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:29:17

    エロ絵がシコれるから好きなんだよね
    イリヤがげっぷしてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:16

    Fateだと放浪の末に理想郷に辿り着いて、セイバーと再会
    UBWだと凛と共に面白おかしい未来を進んで幸福な最期
    HFだと己の全てを賭けて守り抜いた桜と平穏で幸せな日々

    本編でも頑張ってハッピーだったのに……

    この男に関しては、そんな未来が見えぬ。何故……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:15:03

    >>8

    たった一人の妹の為に世界と立ち向かう。


    彼からすれば、滅茶苦茶嬉しいよ。フッ、って穏やかに口許を綻ばせる筈。

    それ故、美遊を出くわした時に察して「ほう、これが……」する訳ですね(事案ですね)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:17:14

    >>22

    >>23

    おいっ語録未使用には気をつけろよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:40

    正直初期のロリが緩い感じで戦ってる位のノリのほうが好きだったのは俺なんだよね
    特にクロエのキャラが一番好きなんだァ イリヤ達と魔力供給してイチャイチャしてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:57

    >>24

    警察行為楽しい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:28:07

    >>26

    めっちゃ楽しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています