うま…マズ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:52:34

    やっマジーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:53:57

    それとラーメンの完全メシはめちゃくちゃ余ってるんだよね
    もちろんカレーメシは1個もない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:08:49

    カレーの方は美味いというわけじゃないけど健康面を考えると全然食べられるんだ企業努力に感服するんだ

    油そばは荼毘にふしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:02

    グラノーラのやつとか適当なプロテイングラノーラでいいんじゃないかって気分になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:08:14

    緑飲んだけどまずくはないーよ
    調理無しで賄えるのがメリットだとおもわれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:43:11

    >>5

    ベース・ブレッドよりもよりお手軽な感じスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:27

    >>6

    そ…そんなにお手軽なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:48

    もしかして近いうちに3食全部ドリンクで賄える時代が来るタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:30:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:40:31

    完全メシ見かけたけど高かったから普通のカレーメシ買ったのは俺なんだよね
    ウム…健康にはお金がかかるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:08:27

    >>6

    ワシはベース・ブレッドとスムージーセットにしてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:13:32

    料理のこと全然詳しくないんスけど、栄養混ぜ込むだけで何でこんなに軒並み味が落ちるんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:16:51

    >>10

    通常版も200円くらいするから+200円で栄養賄えるならいいんじゃないかなって気分になるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:20:56

    でもねオレ完全栄養食ってキライなんだよね
    未知の栄養素だってきっとまだいくらでもあるしそれが必須栄養素かもしれないでしょう
    本当に体を大事にするならいろんなものを食べるべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:01

    >>14

    普通の人は朝かランチ用とかじゃないスかね基本

    自分は昼プロテインバーだけとかあるからありがたいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:07:54

    >>14

    そもそもbase breadも小麦タンパク使ってるからあんまりなんだよね

    きんにくんも小麦タンパクには気を付けるよういってたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:58:19

    ドリンクは飲んだことないんだよね
    おいしいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:46

    >>16

    そ…そんなにダメなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:05:35

    >>14

    しゃあけど…しゃあけど…

    スニッカーズしか食ってないのにニキビもなく普通に生きてるババアとかも居るし謎なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:23

    >>18

    ワシは>>16とは違うんスけど小麦タンパクって早い話がグルテンっス

    グルテンはセリアック病や小麦アレルギーを引き起こすというエビデンスもあるんや

    だからまあ気にする人は気にした方がいいっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:50

    >>11

    あかんやん 別種の完全食を同時に摂取するなんてしたら

    完全食同士が反発して身体が爆散するで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:56:24

    >>17

    似たような野菜生活のスムージーと比較するとちょっと味に癖があるのん

    だから個人的にうめーとはいえねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:02:57

    >>18

    上の人の補足をするとそうした体に悪い要素があるのとタンパク質効率が悪いってのがあるんだよね

    通常のプロテインや卵と比較して3割あればいい方じゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:03:35

    ふぅん完全栄養食と卵食べときゃいいということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:38:58

    >>24

    後はおやつに果物スかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:40:07

    >>21

    そんなに危険なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:42:20

    ベースブレッドはチョコ味をレンチンして飲むヨーグルトと一緒に食べれば余裕でいけるっス
    プレーンの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:47:22

    ベースブレッドはメープルが一番うめーよ
    そのままでも食えるーよ
    鶏胸肉とブロッコリーと適当な野菜のスープとベースブレッドが食生活を支えるある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:53:07

    生き物として栄養豊富なものは美味しく感じられるべきなのに、なぜバランスよくするとあんま美味しくならないんですかね‥‥?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:39:11

    >>27

    リニューアルしたらしいスけどどうスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:40:05

    ベースブレッドの小麦タンパクとかもわかるけどレンジも使わずぱっと食えるのはいいよねパパ
    完全メシドリンクはタンパク質6gしかなかったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:40:35

    ベースブレッドはチョコとメープルはそのままでもいけますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:49:27

    完全メシ・BASE LABプロテインバー・野菜と肉スープ・かぼちゃが俺を支える…
    ある意味”最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:19

    えっカレーメシとかも完全メシver.と通常ので味違うんスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:52:10

    ベース・ブレッドのカレー・パンは無理です

    パサパサすぎてきつかったですから

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:52:56

    >>34

    個人的には大して気にならなかったスね

    カレーだしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:02:10

    油そば上手いだろうがよ。えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:21:48

    >>37

    そ、そんなにおいしいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:43:43

    カレーメシはそもそもがそんなに…なんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:44:55

    誰かhuelドリンクの感想を教えてくれよ
    COMPなんかよりはよっぽど良いらしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:48:09

    オールインパスタの頃よりはマシになったのん

    なんでやーーー!!なんでUFOソースの完全メシを作らんのや!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:54:58

    >>39

    結構スキなのに…

    こ、こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:55:46

    >>38

    にんにくガッツリ系の味なのと麺が弾力の弱い独特な食感なのが問題なければ食える味だと考えられる

    まあ家族も周辺住民もどちらかと言えばカレーメシみたいやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:57:26

    >>21

    完全食の正体見たり! 悪魔の実だったのかあっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:06:16

    >>27

    待てよプレーンは普通に食うのは確かにあれだが厚いベーコンやクリームチーズなんかと食べると極上なんだぜ

    面倒臭いって話はするな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:10:07

    >>45

    楽したいときに食べるものだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:25:11

    >>40

    Amazonレビューが割と辛辣なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:21:35

    >>46

    やっぱり完全食にするならグミとかドリンクだよねパパママオバアチャン

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:30:13

    >>40

    イギリス人が作った食品という事は大袈裟に言えば食品ではないという事

    ドリンクタイプの栄養食は飯食ってる気がしねーよ

    このnoshこそ最強だと自負している値段の話はするな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:32:48

    >>49

    うまそうやん パンなんかよりこっちのが食べたいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:11:14

    >>49

    貴様ーッ

    イギリス人を愚弄する気かあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:31:42

    完全食カレーメシは一瞬でルーが溶ける方がスゴイって見たのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:36:20

    カレーメシってかき混ぜればかき混ぜるほど無限に粘性が増すから怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています