禁断の先行芝刈り2度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:37

    ハッキリ言って芝刈り通しただけで状況的にはゲームセットに近いのでめちゃくちゃキツい
    どうにかしてうららで止めてやろうと思ってたのに手札に2枚持ってたんだから話にならねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:59:20

    >>1

    どうしてターン1制限がないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:59:24

    はっきり言って最強や

    ワシだけに使わせてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:59:50

    害鳥握ってアトラクター握ればええやん・・:止まらないペンデュラムも止められるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:00:42

    デッキを60枚にすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:31

    芝刈り通すと単純に展開が長くてめんどくさいから嫌いなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:32

    1枚目の芝刈りを無効にしてから2枚目を打たれるともうサレンダーしたくなるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:34

    俺なんて60枚ミラーで先行の時だけ複数枚引く芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:51

    >>5

    あっ、初手が事故ったっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:02:32

    >>2

    何でって…無効化されない前提なら2枚打つ意味がないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:02:55

    わ…分かりました名推理かモンスターゲートを使います

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:36

    アダマシアに芝刈り通させるとサレンダー物だよねパパ。クソ長いから素直に死、んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:50

    あ…あの自分芝刈りウィッチなんスよ
    芝通してやっと互角なんで止めないでもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:17:29

    待てよ 毎度そう思い通りに肥えてくれるわけじゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:19:05

    >>13

    嘘つけッ

    お前のとこの淫売のガキアホほど硬いやんけッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:47

    墓地20枚肥えたシャドールやらエルドやら淫売クラフトとやるのは時間の無駄です 私は芝刈り通された時点で即サレする主義です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:01

    うーっウィッチクラフトにエルドリッチ入ってて驚いたぞアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:26:58

    >>17

    ウム……墓地から勝手に帰ってくるウィッチクラフト魔法は黄金卿のコストにピッタリなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:58

    >>11

    あわわっ お前はインフェルノイド

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:36:52

    対面「はい!芝刈り通しますよ」
    ハイネ「わ……わかりました 山札を墓地に送ります」

    アクセスコードトーカー「なめてんじゃねえぞ!こら!」
    対面「わわ……あわ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:39

    しゃあっ アトラ・クター

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:53

    >>21

    ふわんとミュートリアとメタファイズくらいしか採用できませんよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:47

    >>1

    気持ちはわかるぜケンゴ

    ワシもこれやられてふつうよりおおい60枚のくせに

    なに初手で2枚引いてんだ

    クソボケがーっ!

    ってなったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:19

    (MD民のコメント)
    ハッキリ言ってメチャクチャ高い
    他の汎用やテーマパーツも集めなきゃいけないのにURは話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:49

    >>12

    待てよ

    芝刈りされなくてもクソ長いから死んでくれって

    思ってるんだぜ


    後攻手札誘発握れなくてアナライザー見えたら

    サレンダーど安定だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:44:38

    俺なんてデッキから抜くカード決められないから60枚デッキ使ってるだけで芝刈りとデッキ破壊を萎えさせる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:06:29

    シャドールでお世話になってるけどいつ規制されてもおかしくないと思うんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:07:34

    むふふ...ディメンションアトラクター持ってるから使うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:11:17

    芝刈りは高いけど比較的安いエルドリッチやワイト、ウィッチクラフトとの相性が良いから気にならないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:13:10

    まてよ、まだ俺はγを隠し持ってるんだぜ
    まてよ、今のアレイスターはブラフなんだぜ
    まてよ、今の芝刈りはブラフなんだぜ

    ムフフ…ブラフを餌に本命の芝刈り倒すのは気持ちいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:14:55

    >>27

    あの・・・紙だと準制限なんスよ、MDも準制限に合わせてもらっていいスか?


    実際1枚でイージーウィンできる永続罠が紙よりキツめの規制されるなら芝刈りも制限ぐらいまで規制してもいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています