う゛あ あ あ あ あレルール無用だロード・"S"だ "S"が正体を表すぞ(土竜さんが"サベージ"?)・ドラゴンラッシュだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:38

    ハリならとっくに荼毘に伏したよ
    でも悪くねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:18:55

    クククシンクロフェスで大活躍させてやるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:00

    昔はよく並んで戦ったのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:03

    >>2

    あなたは"AppMedia"ですか?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:32

    バレルカウンターがなかったらただのブルーアイズホワイトドラゴンなんだ悔しいだろうが泡影喰らわせるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:22:11

    この見た目で機械族じゃないのに納得いかないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:52

    >>6

    種族はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:21

    許せなかった…装備してるリンクモンスターを破壊してもカウンターは乗ったままだなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:22

    ゴチャゴチャやってEM・オッドアイズ・シンクロンを荼毘に付して蘇生すればまだまだ出せるけどハリ使った展開がお手軽すぎて話になんねーよ

    早くエラッタしてハリ返してほしいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています