よしっ 勇者に魔王を倒してもらったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:33:00

    待てよ魔王を倒すなんて個がもってはいけない力なんだぜ
    ゴングを鳴らせっ 迫害開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:01

    俺なんてそれが世の定めだと理解しと世捨て人になる芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:29

    どうして魔王を倒せる相手を迫害したの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:35:36

    猿展開を超えた猿展開

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:37:31

    歩いて考える核兵器と言い換えれば危うさの次元が違い過ぎて用が済んだら処分したくなる気持ちも理解出来るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:08

    お前を倒して地上を去ると言ったんです魔王バーン

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:37

    な、なんだあっ!?
    勇者がっ 迫害した勇者が魔王になって逆襲してきたですぅ。はひーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:55:00

    タフスレでこの話題は過去に三度は見た
    それがボクです
    まあ面白い話題ではあるのは認めるけどな
    もう話すことがないのとは関係あらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:55:43

    素性(忌み子)バレすると狭間の地のルールで徹底的に差別されちまうので、
    少数のクソ強ェ部下だけを率いて前線で“忌み鬼”をやりつつ、“姿なきローデイルの王”を兼任したモーゴットはかなりスマートだったと考えられる

    いや、ちょっと待てよ
    暴れん坊将軍と同じシステムじゃないんスか、これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:48

    >>8

    ふうん確認を怠ったということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:59:17

    >>10

    その規約に関しては現在他になければ大丈夫だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:01:03

    どうして並み居るモンスターをなぎ倒して魔王をぶっ殺した怪物を超えた怪物をどうにかできると思ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:01:55

    よしっ 足下の路地を剥がした煉瓦を投げつけてやる
    いけーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:21

    俺なんて世界を救った後逐電し放浪する芸を見せてやるよ 

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:03:15

    バキッ バキッ わが名はアスピック

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:17:52

    >>8

    おいおい同じ話題のスレなんて簡単に見つけられないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:18:37

    >>12

    待てよ、勇者がモンスターや魔王特効なだけで対人は人並みという設定かもしれないんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:22:05

    ど、どう考えても自分の娘とボボパンさせて骨抜きにした方が合理的ですよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:29:13

    待てよ
    いつまた魔王が現れてもいいように勇者を封印して全盛期のまま封印すべきなんだぜ
    よしっ魔法で勇者を眠らせてやったぜ
    これであとは封印するだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:30:13

    俺なんて勇者が魔王にダメージを与た事でて魔王城を覆うバリアが解除された瞬間に爆撃機の編隊を魔王城に送る芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:31:32

    >>5

    この例えで思い浮かんだのがピースウォーカー(メタルギア)なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:34:45

    御報告だあッ
    件の勇者がその力のせいで故郷の幼馴染に拒絶されて闇堕ちしたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:38:34

    >>6

    お前程の男にそこまで言わせるなんて…地上ってファンタスティックだなぁ

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています