余命宣告を受けてしまったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:10

    先月で仕事辞めたしこれから何して生きるのか考えてるんだよね マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:34

    後何千年なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:45

    自殺すればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:08

    死ぬ前までタフスレをやったらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:16

    >>1

    カ、

    カワイソー…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:30

    病気滑りすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:42

    な…なんやこの中性脂肪は

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:44

    無知な俺にどこがどうヤバいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:01

    全国美味しい物巡りでもすればいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:34

    >>9

    このままだと血栓で死ぬ感じっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:36

    殺法即ち活法なり
    ふうん今こそ灘神陰流を学ぶべきというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:38





    待てよ見た目が痩せてるのにヤバい人はいるんだぜ
    いやしかし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:41:00

    運動しろやあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:41:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:41:17

    なんでそうなってるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:41:36

    今から健康を整えればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:41:53

    運動してみれば良いんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:00

    もしかしてタフカテだからなんでもあっけらかんと話せるだけで死にそうな人はいっぱいいるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:02

    >>9

    中性脂肪が普通の30倍ぐらいあるのん

    糖尿もあるけどそっちはまぁ死ぬほどじゃないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:21

    己の暴飲暴食を呪え

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:24

    いや痩せろやデブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:31

    >>1

    メチャクチャ基準値を超えてるんスけど

    いいんスかこれで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:31

    すごい数の中性脂肪が溜まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:31
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:35

    中性脂肪異常値は運動でどうにかなる話じゃないっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:46

    改善できないのん??

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:04

    身長と体重を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:39

    中性脂肪ってどうやったら減らせるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:40

    >>26

    じゃあどうすればいいの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:57

    肝臓は元気やん ワシなんてr-GTPが1000近くになった事あるけどピンピンしとるで 他の病院も回ってみるんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:08

    >>1

    消化器癌とかの精査はどうだったのん?

    食生活から考えて大腸癌とかありそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:11

    >>30

    食生活から変えろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:13

    中性脂肪3000はマジでヤバいスよ
    デブでもなかなかいないレベルなんだ
    どこに血栓出来てもおかしくないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:20

    脂質代謝異常症のかなり重篤なパターンスかね
    デブとか痩せろとか言われてるけど投薬治療しかないっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:43
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:51

    食後高血糖とHbA1cの値が高い
    恐らく糖尿病だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:58

    >>36

    結構ガッチリしてるけどなんかスポーツとかやってたの

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:04

    >>36

    やじゅやじゅは去れっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:11

    >>37

    どわーっどわーっどわーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:20

    どんな食生活してたらこんな数値になるんだよあーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:23

    な…なんやこの中性脂肪の数値はギュンギュン
    俺の120倍くらいあるんだよね、すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:44

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしい中性脂肪の割に肝数値は正常に見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:50

    巨デブから痩せてきたパターンかと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:46:11

    >>36

    いんむは去れ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:46:23

    カズ婆と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:46:24

    >>20

    あの…HbA1c 14.2とかあるんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:46:25

    糖代謝もひどい数字なんだけど
    それすら霞む文字通り桁違いの中性脂肪はどうなってんだよお

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:08

    もう殺すしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:10

    殺法即ち活法なりっ の精神でオトンに師事しにいけ…ワシのように

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:13

    >>35

    タフカテ民は無理です

    病気の余命宣告者と言われてもデブだの痩せろだのとマウントを取ることが正義だと思ってる野蛮人しかいませんから

    やってることは当人らが批判してる「うつ病患者に対しての鬱なんて存在しない」とかと変わらないんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:22

    >>48

    うーん、大丈夫じゃない気がしてきたのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:26

    医者に健康指導とか受けなかったのん?
    血栓できてもうすぐ荼毘に伏される感じ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:35

    >>44

    何って…

    もう末期の肝不全だとそれらも低値になる事もあるって事やん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:48:01

    いいや
    不治の病だろうが精神病だろうが筋トレをすれば治るということになっている

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:48:46

    世界旅行とかいいんじゃないすか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:48:53

    食後血糖400ってヤバくないんスか?
    糖尿病の診断基準でも200くらいだった気がするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:02

    異常中性脂肪値が真っ先に目につくけど
    HbA1c(糖と結びついたヘモグロビンの値)も結構高い時点で血糖も結構ヤバいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:14

    >>1、資産を俺に譲れ

    最高のマネーは最高の人間にこそ相応しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:08

    >>60

    いいや生き別れの血縁者である俺が受け取ることになっている

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:09

    あと何時間の命なのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:12
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:27

    タフカテの倫理観 どこへ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:33

    >>59

    14.2は結構高いとかいうレベルじゃないのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:54:13

    あ、あの…調べようとしたらサジェストに「中性脂肪 300以上 病気」とか出てきたんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:54:33

    中性脂肪の高さは完全に糖尿病性腎不全を発症しつつあると思われるが…
    糖尿病で膵臓が炎症を起こしたり腎機能が落ちると中性脂肪が異常に増えるんだよね
    膵炎になるか腎不全で死ぬかのどちらかと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:55:04
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:56:03

    >>68

    筋トレしたら治るんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:56:29

    >>58

    高血糖が過ぎると浸透圧が高くなって水分電解質の移動が上手くいかなくなるから気絶するんだよね

    その基準値約500…

    473ともなるといつ気絶しててもおかしくないと思うんだよね怖くない?

    まああんまり高すぎると普通の血糖測定器じゃ上に振り切れるんやがなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:16

    腫瘍マーカーの値も高いし消化器系のガンもあるんじゃないんスかね
    糖尿病でガンの疑い有りだともう身辺整理しておくべきかと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:58:41

    ちなみにHbA1c数値に30を足した数値を体温だと考えるとそのヤバさが伝わると言われているのん
    仮に9なら体温39℃に相当なので下げましょうねと医者から言われるんだぁ
    もちろん14はめちゃくちゃヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:00:32
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:01:14

    ちなみに芸人のクロちゃんがバラエティで健康診断をして

    「即入院レベルの糖尿」「来年死にます」と言われたときの数値が

    HbA1c11.7の食後血糖値311なんだよね

    >>1はクロちゃんを超えた怪物かと思われるが・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:01:23

    糖尿病も高脂血症もあるからCEAの軽度上昇はがんより他の基礎疾患によるものの可能性の方が高いんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:14

    もうここまでいくと某ラーメン屋の店主やコレステ○ールタ○ヤさんのように多臓器不全を起こして逝くと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:06:19

    あ…あの自分リアル内科医なんすよ
    中性脂肪3000とか聞いたこともないっす
    単なる生活習慣病じゃなくて
    何らかの代謝疾患じゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:08:23

    >>78

    人や生活環境にもよるが30歳を超えるとガンが発生する率が上がって40を超えるとさらに上がるから仕方ない

    30超えたら定期的にガン検診受けてないと早期発見できないんだ

    大腸ガンとか消化器系ガンはアラフォーあたりから急に増えるんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:09:04

    >>70

    つまんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:09:17

    この精神で生きろ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:13:22

    >>39

    特にはやってないんですけど…トレーニングとかはたまに

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:14:53

    ウム...ワシが糖尿病で半ば強制的に教育入院させられた時の数値ですら食後血糖が約150、hba1が約14だったから数値が異常すぎるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:04

    >>77

    こんなスレでタクヤさんの死去を知って驚いてるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:31

    もうこの際だから人に迷惑かけない程度に自分の好きなように生きろ、全国旅行したりなんなりうまい物をたくさん食べたりしろ(語録無視)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:32

    ここまで糖尿病進行してると糖が全然貯蓄されないから逆に痩せてそうなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:19:00

    中性脂肪3000で血液がクリームのように白濁とか書いてあったのん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:22:14

    ムフッ 少しでも寿命を増やしてあげようね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:29:16

    病に臥せっている弱者に対して冷徹非道に罵倒することが”強さ”だと信じている野蛮人たち
    タフカテの悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:34:27

    >>91

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした

    でも…明らかに数値がおかしいですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:36:15

    >>91

    ウム… 血糖値とHbA1cがヤバすぎるんだなァ

    罵倒云々以前に真面目に糖尿病の治療をしないとどうにもならないんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:36:45

    ど…どうしたらそこまでヤバい数値になるのん?
    天下・一品のこってりラーメンを毎日朝昼晩食ってたりしたんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:38:08

    >>79

    なんで先生がマネモブやってんだよあーーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:38:30

    結局のところ余命はどんくらいでそれまで苦しむんスかね 苦しみながら逝くのだけは避けられていて欲しいですね… ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:40:01

    >>91

    タフカテに自分のことでスレ立てしてる時点で愚弄してくださいって言ってるようなもんやんけ

    なにムキに納豆年

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:41:14

    1がスレ画以降姿を現してないからなにも分からないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:43:35

    >>52

    病院の先生に相談せずにタフカテでスレ立てて遊んでる蛆虫相手に何ムキになっとんねん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:45:01

    そもそも本当にこの状況なら何言っても欺瞞じゃないスか?
    労る言葉も自己満足にしかならないんだ
    まあ嘘か治るかぐらいは祈ってやるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:45:22

    血算だけで症例の診断名を推測していくだなんて…国試の症例問題的でファンタスティックだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:47:11

    >>96

    おそらく脳梗塞や心筋梗塞を起こさない限り今日明日でポックリ逝くことはないと思われるが…

    ただし今すぐにでも治療しないと肝硬変や、糖尿病の末路である失明・血液透析・四肢切断・免疫不全が遠くない未来に襲ってきて苦しみ抜いて荼毘に伏すの確定ェ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:48:34

    1はもう荼毘に付したよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:08

    中性脂肪が600mg/dl以上、ときには3,000~10,000mg/dlにもなって急性膵炎を引き起こす人がいます。
    このような人では『1日中血液は牛乳やクリームのような真白に濁った状態』が続きます。
    これらをまとめると、今後かなりの確率で、糖尿病、急性膵炎、動脈硬化による血栓症が原因の心筋梗塞・脳梗塞などが発症する可能性が高い状態と言えます。

    『1日中血液は牛乳やクリームのような真白に濁った状態』
    うえー こ・・・怖いよーーーーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:30

    >>101

    やっぱ怖いスね医学部は

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:42

    はーここ数日のタフカテは闇深いスレが多いなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:51:57

    もしかしてスレ主は立て逃げしたんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:32

    人生の悲哀を感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:53:51

    もしかして>>1はこのスレを立てたあとに倒れたんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:23:31

    死に際にスレ立てなんて悲劇的で悲しック

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:26:20

    >>104

    1日中血液は牛乳やクリームのような真白に濁った状態って想像するだけで凄い気持ち悪いっスね・・・

    怪我しても白い血が出てくるなんて怪人やエイリアンのアンドロイドみたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:49:18

    >>107

    あの世にスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:39

    >>104

    画像で見ても恐ろしいのん

    中性脂肪 - sunny styleblog.livedoor.jp
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:55:48

    最期の時もタフスレで過ごす異常タフ愛者
    マネモブの鑑である1に勲章を与えたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:59:51

    許せなかった…人生最後の会話がタフスレだなんて!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:01:18

    兎に角運動しろ、鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:05:00

    >>1

    CEA上がってるしワンチャン肝臓ガンか?

    CA19も怪しいしなっ(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:06:07

    >>85

    えっタクヤさん死んだんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:26

    >>118

    うーん 甘い飲み物をガブ飲みしてたしコレステロールタクヤが糖尿病になるのは仕方ない本当に仕方ない











    一応書いておくと、漫画家の久保帯人先生に無関係なセクシー男優とは別人なのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:44

    >>119

    セクシー男優の方は消息も行方も生死も不明じゃねえかよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:39:44

    釣りスレだと思われる
    …そうですね そう信じたいですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:43

    おいっ>>1

    この検査結果は治療前で、良くなった後の検査結果もあるんだろうボクぅ?

    早く見せて欲しいですね…

    マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:28

    荼毘に付すなよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:14:13

    南無阿弥陀

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:28:47

    もしかしてイッチとつくし卿は同一人物じゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:42:23
  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:09

    >>1!病を倒せ!

    相手は人間じゃない…たとえ消滅させても少しも罪悪感はわかないはずだ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:15

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

    怒らないで下さいね 末期の膵がんとかでもないのに自分の怠惰のせいで血液ドロドロで「余命w余命w」ってキャッキャするだけの豚だなんて馬鹿じゃないですか
    ○ね…(ニィー)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:14
  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:35

    脂肪が凄すぎる....この男は血液の代わりに豚骨スープでも流ているのか...

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:23

    高血糖が霞むくらいの中性脂肪俺が医師なら失禁するね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:58:41

    あ……あの自分中性脂肪値400あるんスよ
    もしかして病院に行くべきなんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:53

    余命があと数年ってことは今までずっとやりたかった事を数年間でやれるって事やん

    でも俺どうせ死ぬからスカイダイビングとか高級料理店に行く人好きなんだよね
    どうせ無為に生きるならば好きなことしてから死ぬのが人生でしょう?

    どうせ死ぬ時は苦しんで動かなくなるんだ地獄行きなんだ
    ちっとは自分をリスペクトしてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:20
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:41

    こんなことになってもまだ人間って生きられるんすね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:53:46

    何でタフカテってこんな死にそうな人が定期的に沸くのん…?
    月に1回はほぼ確実に見る気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:58:14

    >>136

    なんでって…タフ自体が長寿なこともあってそこそこ年行ったやつが来てるしタフ読むようなの漫画好きかなんかで運動不足になりがちな傾向もあるからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています