tough読了したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:15:45

    龍継ぐって読んだ方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:21

    ◇この結論が出ているスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:17:39

    猿展開を超えた猿展開でマネモブに一泡吹かせ
    自尊心をぐちゃぐちゃにして 服従させてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:17:45

    つまんねーから読まなくていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:18:07

    お前の未読は俺の快感だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:18:26

    はい!読めば語録も増えますよ(ニコニコ

  • 7122/12/11(日) 15:19:56

    正直散々愚弄されてるし真っ当に面白いのは期待してないんだ、笑える猿展開に期待が高まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:20:47

    >>7

    お言葉ですが笑いを通り越して怒りが湧いてくるレベルですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:21:19

    待てよ笑える猿展開より闇の猿展開のが濃いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:21:20

    >>7

    いいんですか?ガルシアやGK、トダーといったの闇の猿展開の話をしてしまっても…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:24:21

    あんなのに5000円出した自分を殺したくなるアル

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:24:58

    蛇足を超えた蛇足だから読む必要はないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:25:37

    ヤン・ジャンで1日1話ずつ無料で読めばいいと考えられる
    飽きたらすぐ切れるしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:25:45

    龍継ぐは読まなくてもいいと言いたい反面...NEO坊vsガルシア28号は読んで欲しいと思う衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:26:31

    龍継もなんだかんだ好きだからこういうスレを見ると一人で勝手に悲しくなっている
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:26:43

    >>3

    服従させるどころか愚弄されまくってますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:13
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:34

    正直タンカー編までなら真っ当におもしれーよ
    それ以降もバトルシーンは迫力があってテンポいいしそこまでクソじゃねぇーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:49

    前の無料公開を機に読んだけどタンカーまでは田代さんとかポメラニアンとかありつつも面白いんだ
    それ以降突然意味不明な展開になるしガチでつまんねーよ でもネタ的な意味ではおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:29:45

    ガルシア対NEO坊は構図がイキイキしてて面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:29:47

    一番は道場のことが許せないんだよね
    はっきり言って幽玄編以降の展開が全て茶番になるくらいだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:30:11

    龍継は龍継で好きだけどおすすめはしないっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:31:53

    まあ褒められるところはわりとあれど猿展開が加速するし鬼龍がまっとうな意味で好きならあんま読まんほうがいいんやけどなブヘヘヘ
    悪魔王子は超好きだけどパパと絡むためのゴリラ展開は辛いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:32:10

    クソ漫画として読めばヒャハハハこの漫画めっちゃ面白いで
    NEO坊VSガルシア28号はシリーズ屈指の名バウトだしそこまでは読んでも損は無いと考えられる
    それ以降はTOUGHの続編としてはクソを超えたクソだから読まなくていいっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:35:50

    タンカー編までは猿展開も挟まるけどそこそこ面白いから読んでもいいよ



    それ以降は絶対読むな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:22:26

    タンカーからエリア52あたりはクソを超えたクソだけど四大幻獣らへんからは割と楽しんで読めたのは俺なんだよね
    ドラゴン・ラッシュや悪魔王子登場してからは言わずもがな面白いしゴリラ展開もまあ…面白い 面白い面白い
    最近の単行本になってない部分は知らないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:28:45
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:30

    序盤はめちゃくちゃ丁寧な外伝モノなんだ
    TOUGH時代の要素をしっかり取り扱っているんだ


    そして崩壊が始まる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:09

    と言うか鬼龍の扱いが蛆虫を超えた蛆虫なんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています