誰にでも使える反面決して主人公のメインウエポンにはなれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:33:14

    それがクロス坊です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:38:34

    いいや俺が麻酔ボルトを撃つことになっている(ローカオスルート)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:38:53

    ゾンビ物の主役やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:39:27

    >>2

    殺傷手段に比べて不殺装備が少な過ぎるだろうがよえーっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:40:09

    >>3

    実際一度刺さった矢を回収して再利用とか出来るんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:41:57

    結構最近まで合法だったと聞いて驚いたのが俺なんだよね
    動物を撃つニュースでしか聞かないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:44:00

    FPSゲームだとやたら高火力な武器やん
    元気してん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:11:00

    無音だから狩猟・暗殺に適していると考えられる
    ◇一般人が所持する意味は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:16:04

    >>8

    許せなかった

    庭の射撃場で的当てして楽しんでただけなのに免許制になるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:17:21

    ウイリアムテル「はぁ? それおかしいだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:18:05

    ファークライで味方がこれ使ってたんだよね
    勿論めちゃくちゃ強いし可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:19:28

    ディアブロ2だとクロスボウを持って敵をぶん殴る犬ビルドがあったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:23:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:34

    いいや
    大ボルトを三連射することになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:25:09

    48時間耐久魔女狩りを完遂したヘンゼルとグレーテルの極悪シブリングズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:02

    ピストル・クロスボウって何に使うんスかね
    それこそ暗殺位にしか使えなさそうだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:20:34

    かっこよさが足りないんだよね
    あとけれんみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:50:49

    >>18

    すみません"カッコいい"んです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:18

    弓や銃と比べて半端な感じは否めないが
    それでもこいつにしかない魅力や強みはあるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:54:30

    カッコいいんだけど銃と比べると破壊力やカスタム性に劣るんだ、くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:56:27

    高い熟練度を要する玄人向きの武器として不死人達からお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:03:59

    ゲ……ラ……ルト……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:40

    >>22

    すみません"使い手"が凄いだけですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:31:35

    ウム…火薬がない世界だからボウガンがメインウェポンなんだなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:33:27

    >>25

    ウム…腕力が強ければその分だけより強力なクロスボウが使えるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:36:19

    >>24

    ウム…まずプレイヤーキャラよりチェスターの体格も使ってるクロスボウももうずっと大きいんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:38:46

    使ったキャラは大抵脱落する呪いの武器として視聴者からお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:42

    >>22

    なんで連射出来るんだよえーーーっ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:56:18

    俺なんてボルトの先端に爆弾を括り付けて簡易グレネードランチャーにする芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:18:55

    弓に比べてリロードが面倒くさいのが原因と思われるが…
    はよう連弩的なの普及させぇやっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:20:11

    >>31

    一発の威力がしょぼい上に機構も複雑で故障しやすいんだよね

    いい所無くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:29

    リカルド駄目だろ騎士に向けて撃っちゃ
    異教徒相手ならいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:42

    クロスボウ不要ッ
    この"コンパウンドボウ"があればいいっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:42

    えっ 伝説の主人公、"緑の勇者"として皆からお墨付きを頂いているんスけど・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:35

    俺なんてシリーズ最後の最後に出るボスの武器になる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています