タフという言葉は蒼井のためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:35:22

    だれかおしえてください…。

    わたしは…やくにたったのでしょうか。

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ お い い い い い い(絶叫描き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:30:31

    でもすもも蒼井って嫌いなんだにゃ なんかうじうじしてるしリーダーとして半人前にゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:33:29

    ヘブバンって今で全体の15%らしいっスね
    ふうん、完結までに7年ほどかかるというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:35:34

    >>3

    えっ




    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:41:33

    >>4

    VAの年末放送で社長がそう言ってたみたいなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:47:21

    クククク…異時層レッドクリムゾンの週は時間制限付きのクソムズゲーな上勝っても蒼井死亡イベントを見せられる完全理不尽だァ
    なにっ 丁度今やってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:49:01

    >>5

    最終的にはレベルの10以上とか出てきてフラットハンドがモブレベルにインフレしそうなんスけど…クリアできるんスかこれ…レベル3くらいのレックリですら山を吹っ飛ばすレベルなのにこ、こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:49:50

    ストーリと曲とキャラは文句なしなんやからごちゃごちゃ言ってないで早くメインの難易度を下げろやえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:51:05

    >>8

    ワシも単発で神引きしまくったから5章くらいまではクリアできる自信があったんだ…全クリは無理です 殺される未来しか見えません

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:28:26

    >>8

    このクリア率は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:40:06

    >>10

    オーブボス2の強さが滅茶苦茶なんスけど…いいんスか、これ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:46:34

    にゃあああああああ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:40

    >>12

    この鳴き声は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています