格ゲーが廃れバトロワが流行って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:48:48

    バトロワが廃れ…次はFPSや

    そんなゲーム界隈は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:35

    その中で面白いものをやるからどうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:37

    めっちゃ虚しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:44

    やっぱりターン制バトルゲームだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:09

    おいおい今はオーバーウォッチみたいなチーム組んで撃ち合うFPSがキッズの間で大人気でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:25

    FPSって対戦ゲームとしてはずっとメジャーなジャンルじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:53:16

    次は何が来るんやろうなあ…
    あれクズお前知らないのか 時代はVRなんだぜ
    しゃあけど…日本の住宅環境では難易度がそこそこ高いわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:54:38

    >>6

    そうですねその気持ちわかります

    しゃあけど最近はどこでも見かけるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:55:47

    >>6

    バトロワもメジャーなものはFPSかTPSだったように思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:57:37

    最近はTPSモノも息を吹き返してる印象ッスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:07:26

    対人ゲー不要ッ サンドボックスとローグライクがあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:10:26

    あの・・・横スク縦スクも衰退してるんスよ・・・ たまには話題にしてもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています