同人エロゲを初回はエロシーンに遭遇しないようクリアすることに楽しみを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:50

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:51:31

    その気持ち⋯わかるぜリカルド!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:04:12

    女主人公でエロステが見れるタイプのエロゲは処女を貫くんや……
    あっ回避不能の強制凌辱シーン入ったッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:07:42

    いいや処女喪失するギリギリまでイベントを進めるチキンレースをすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:36:08

    強制凌辱シーンがあると、どんなに強くなっても完璧な戦いをしようと
    このメスブタは敗北し組み敷かれる運命なんだ…そうなるように生まれてきたンだと、とても興奮する 
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:43:40

    いいや、抜く為にボボパンしまくりの淫売女としてプレイすることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:44:35

    とりあえず敗北無しでクリアしたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:46:38

    やっぱり真面目に戦って負けた時の敗北エロシーンがいつもより気持ちいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:00:07

    作者「処女差分作るの面倒やな……
    そや! 物語の導入で強制脱処女や!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:03:12

    いいや
    回想部屋に直行して全開放で監禁することになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:03:23

    >>8

    意図せず生まれたドラマに感動すら覚えるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています