あ、あの自分ゲームとかの紙装甲の超火力か超スピードとかが好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:55

    そういった極端なキャラ教えて貰っていいすか?

    ゲームはなんでもいいですよ!(ニコニコ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:14

    フェ⋯ロー⋯チェ⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:15

    紹介しよう
    攻撃力だけはある兵器ACVの”オーバードウェポン”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:22

    ムフフ…火事場+2にネコ飯火事場…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:54:00

    チップ…
    もちろんめちゃくちゃ強いだけど一コンボくらうだけで死ぬのは話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:55:06

    紹介しよう マリオ・パーティ5のスーパーデュエルモードのジュゲムボディだ
    圧倒的な機動力の代わりにオワタ式になるんだ
    ハイリスクが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:55:09



  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:56:12

    紹介しよう"VOLT"だ
    SPEEEEEED‼︎(Tenno書き文字)

    GIF(Animated) / 787KB / 6830ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:56:39

    >>5

    恒例行事としてGGプレイヤーの皆様からお墨付きをいただいている

    メイのチップ10割コンボ GUILTY GEAR -STRIVE-


  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:00:59

    刺される前に刺す超火力超速度に更に適応力上乗せ

    …刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:06:31

    >>4

    待てよ、最近は業鎧で防御力を火力に変換しつつ寄生虫とウイルスに蝕まれて超スリップ受けながらスタイルもあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:08:16

    >>10

    なんじゃあこの極端な割り振りは

    低種族値の意地を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:15:38

    全裸フリン赤涙……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:19:35

    初期環境ではスマブラ界隈の豪鬼とお墨付きをもらってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:35

    装備全脱ぎ→軽量ローリングを使えるようにして回避距離延長効果を引き出して
    神肌貴種の回転突撃を完全に避ける攻略方法なら前にやったけど怒らないで下さいね
    一撃でも被弾すると死ぬ一方で火力が高いってただの有人魚雷じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:18

    コル…レル…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:46:54

    世界樹Ⅲのボウケンシャーはこの全裸にお札3枚だけ貼り付けた変質者スタイルでアホほど裏ボスを狩っとったんや
    その数…500億体

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:35:41

    クククク……ポケモンユナイトのファイアローは固有特性による通常移動速度・地形無視かつ長射程でどこからでも襲いかかるインチキ奇襲性能そして全ポケモン中最低クラスの耐久力なのに自分が突撃しての攻撃しかできない脆さを備えた完全玄人向けポケモンだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:57

    紹介しよう"ローニン"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:42:02

    紹介しようACFAからフラジールだ
    圧倒的超加速に超紙装甲、そして武装は瞬間火力特化のマシンガンとチェーンガンのみと言う馬鹿な機体だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:48:57

    >>14

    異常愛者に殺されたポケモンやん元気にしとん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:38:28

    紹介しよう“キン肉マンビッグボディ”だ キン肉マンマッスルグランプリ2で使用できるキャラでゲーム中最高の攻撃力と最低の体力を持つ超人だ 通常技や必殺技で相手の体力ゲージを3~4割も持っていけるが自分は相手の必殺技で半分以上 超必殺技では瀕死になるほど持っていかれるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    もちろん体力減少時に“火事場のクソ力“と言う強化システムもあるからめちゃくちゃ逆転したりされたりできる
    さあ気になるならPS2でプレイできるぞ ネットのプレイボーイで連載中の原作“キン肉マン”でも大活躍しているんだ
    “強力・ラッシュ”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:33:36

    やっぱりほっそい華奢フォルムにバカゴツい巨大武器を背負ってるのはロマンだよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:05:32

    >>11

    ハ、ハンターって変態な連中なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:06:40

    >>19

    防御出来るじゃねーかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:27:48

    俺なんて仕留めきれないと死ぬ代わりに1ターン追加で動けるようになる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:11

    ムフフ… スタンダートな性能は120%まで

    それ以降は波動ほかほか補正で終点真ん中の60%くらいのマリオを横スマでバーストできるの

    まぁカズヤが蔓延ってるせいで波動補正溜まる前に死ぬんだけどな ブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:10:48

    やっぱチップが浮かぶ…
    あれでもコイツ高火力かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:39:28

    偉大なる長兄 黒崎一護

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:29:58

    elonaのベル系、クイックリング系...

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:50:02

    紹介しよう"Sturmpanzer II"だ
    「War Thunder」に実装されている自走砲なのん
    150mm榴弾砲の圧倒的な火力が魅力なのん
    HEAT弾なら貫徹力は185mmもいけるしな
    オープントップなので紙装甲を超えた紙装甲
    砲撃・機銃掃射で簡単にやられると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:56:47

    サウザーくん攻めてる時だけは強いよね
    攻めてる時だけはね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:00:38

    紹介しようヴァイスリッターだ
    フレームのせいで骨太に見えるが装甲の代わりにエアロカウルを貼り付けてるからペラペラなんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:13:27

    元祖紙耐久高火力アタッカー
    フーディン

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:18:36

    紹介しよう
    MVC3より"フェニックス"だ
    体力低いとか言うレベルじゃなくてマジで基礎コン一回で死ぬレベルの紙耐久だけど
    5ゲージあると馬鹿みたいな性能で復活するのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:25:23

    >>19

    紙装甲を騙るこの機体、素人を勝たせる能力はないが防御さえすれば相手のコアすら耐える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています