【クロス二次創作閲覧注意】伏黒恵×FGO

  • 122/12/11(日) 15:52:24

    伏黒恵×FGOのクロスオーバーを妄想するスレです
    伏黒恵がサーヴァント化したりします
    スレ主がFGO風の画像を作って投稿したり、らくがきを投稿したりもします
    二次創作が苦手な方はご注意ください

    【注意】
    スレ主の絵には以下の要素が含まれる場合があります
    ・伏黒恵サーヴァント化
    ・クロスオーバー先のキャラクターとの関わり
    ・年齢操作、原作にない服装・露出、カラーの変更、異形化(ケモミミ含む)

    【閲覧注意について】
    上記の要素を含む二次創作には必要かと思いつけました
    ※カップリングや女体化やエッチな話をするわけではございません

  • 222/12/11(日) 15:53:25

    前までのスレと前スレ【閲覧注意】

    スレ主の絵が投稿されています

    閲覧の際はご注意ください

    伏黒恵を育成したい|あにまん掲示板低レアだったら玉犬・渾の単体Q宝具☆4は魔虚羅→全体B自爆宝具☆5は嵌合暗翳庭→全体A宝具bbs.animanch.com
    伏黒恵を育成したい2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/148061/こちらのスレの続きです伏黒恵のFGO風画像を作ったり妄想したりするスレFateとか知らんけど伏黒恵育ててぇという方もどうぞbbs.animanch.com
    【クロスオーバー】伏黒恵を育成したい3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/148061/https://bbs.animanch.com/board/161277/続きの3スレ目ですFGOと伏黒恵をクロスオーバー…bbs.animanch.com
    【クロスオーバー】伏黒恵を育成したい4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/148061/https://bbs.animanch.com/board/161277/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【二次創作注意】伏黒恵×FGO|あにまん掲示板伏黒恵×FGOのクロスオーバーを妄想するスレですスレタイをわかりやすく変更しました【注意】以下の要素が含まれます・伏黒恵サーヴァント化・クロスオーバー先のキャラクターとの関わり・>>1の描いた二次創作…bbs.animanch.com
    【二次創作注意】伏黒恵×FGO|あにまん掲示板伏黒恵×FGOのクロスオーバーを妄想するスレです【注意】以下の要素が含まれます・伏黒恵サーヴァント化・クロスオーバー先のキャラクターとの関わり・>>1の描いた二次創作絵・原作にない服装・露出、カラーの…bbs.animanch.com
    【クロス二次創作閲覧注意】伏黒恵×FGO|あにまん掲示板伏黒恵×FGOのクロスオーバーを妄想するスレです伏黒恵がサーヴァント化したりしますスレ主がFGO風の画像を作って投稿したり、らくがきを投稿したりもします二次創作が苦手な方はご注意ください【注意】スレ主…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:54:26

    待ってました!荒らしに埋め立てられたから次立てられるのか心配してましたー!
    スレ立てありがとう御座います!

  • 422/12/11(日) 15:54:56

    前スレ最後のほう消えてたけど何ですかねびっくりする

    のんびり進行のスレなので195あたりで次スレをと思ってたんですが悠長すぎたかな…
    そのくらいがちょうどいい気もするんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:56:53

    ここ伏黒アンチの粘着荒らしが存在してて関連スレずっと荒らしてるんですよね
    190でもギリギリくらいだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:01:29

    おかえりなさいませ!
    次スレ立って良かったー
    続けてもらえて嬉しいです!
    バトル画面楽しみにしております

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:01:57

    このレスは削除されています

  • 822/12/11(日) 16:10:38

    なるほど荒らし

    でも荒らしに埋め立てられてそのスレが終了しても私がスレ立て出来なくなるわけじゃないですもんね…?

    次のスレ立てたよ!って案内はできなくなるけども

    じゃあ190すぎたら殊更ゆっくり進行でお願いします!


    >>7

    あの流れで190過ぎで何に対してのお礼だったんです…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:10:53

    >>1

    >>4

    スレ立てありがとうございました!

    前スレの立ち絵感想書く前に埋め立てられちゃったんでここにて…

    殺鯖恵のアクナイ風カルデア職員服?戦闘服?が2クール目エンディングの伏黒コートのようなダボっと感あって最高でした!殺鯖恵もドクターみたくカルデアでの呼び名があるといいな…

    やはり伏黒はゴツめの上着が映える…再臨で抱きしめサイズにギュッと縮むミニ満象ちゃんもよきです!

  • 1022/12/11(日) 16:29:59

    水怪イベの落書き発掘
    槍恵の衣装このころからずっと迷走してたことがばれる

    マシュはマスターについていけない時にオペレーターやってくれるじゃないですか
    そういう時伏黒恵も職員のお手伝いしてくれたらいいな…という妄想の末のカルデア職員服でした

  • 1122/12/11(日) 16:32:08

    らくがきその2

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:39:20

    >>10

    ちょっと困ってる大蛇ちゃん可愛い~

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:40:24

    >>8

    ありがとうなんて書いてなかったですよ、やっと消えるか、埋めるかみたいな短文連投でした。

    それ荒らしだから触らず削除した方がいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:42:06

    >>8

    お礼なんか書いてなかったし伏黒関連スレをいつもそうやってスレ終盤で埋め立てる短文埋め立て連投嵐です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:48:53

    あたおか荒らしの話題なんて良いよ
    埋め立てられてもまたイッチがお時間のある時に次スレ立ててくださるなら
    美麗絵眺める眼福にあずかってるこちらとしては何も問題ないし、荒らしは報告一択でいきましょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:26:20

    何かの役に立つかもしれないから通報に合わせて荒らしのスクショは取るようにしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:32:01

    現代生まれで座学10の伏黒恵ならダ・ヴィンチちゃんやマシュのサポートでオペレーターできるかも
    第2部だと人手足りなさそうだし
    ダヴィンチちゃん「職員に休み無しで働いてもらうわけにはいかないからね。現代の文化に馴染みがありそうなサーヴァントから選んで手伝ってもらうことにしたんだ」って流れとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:33

    >>10

    コンちゃんたちとめぐみと大蛇ちゃんかわいい〜〜!!!!

    めぐみが渾!って呼んだらコンちゃんたちも一斉に飛んできそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:58

    水怪イベのモルガンみたいに、めぐめぐ遊ぼう〜と言われて和む槍恵みたいな感じかな?
    コンのもちもち度で笑ってくれ槍恵〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:28

    コンと戯れる槍恵…!
    ラムダリリスとコンの礼装のフレーバーテキストを思い出しますね…
    「それにしても…太陽の匂いがするのね、アナタ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:04:02

    本家Fateしか知らないけどこのスレ楽しませていただいてます
    もともと仏教神道に最近はキリスト教まで宗教要素ちゃんぽん恵だから、神様みたいなゴージャス衣装似合うよ似合うよー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:42:11

    だぼっとした衣装の裾や袖からチラっと細い手首足首が覗くのが堪らないのでイッチの衣装センス大好きです
    水干姿のリリィとか見てみたい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:04

    コンたちと日向ぼっこしてる槍恵でほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:54:14

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:54:44

    >>11

    大蛇が腕の中にスポッと収まってる感じとても好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:21

    >>20

    おひさまの匂いか


    ラムダでさえ太陽の匂い なのにさらに語彙がかわいいの何なん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:22

    >>10

    コンちゃんにわらわら群がられて困ってる大蛇ちゃんキャワですね❤️


    >>11

    大蛇ちゃんの頭に乗せてもらって槍恵と戯れようとするコンちゃんかわいいのだ~

  • 2822/12/12(月) 23:39:34

    バトルシーン用虫君エンカウント現場作成中~
    メゾネットの方がオブジェクトたくさんで映えそうだったけどとりあえず簡単な方を
    スケール感?がいまいち掴めない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:15:28

    >>28

    おお〜!虫くんでてきそう!出てきてほしくないけど


    サイズ感、スケール感?そんなもんだと思うけど、実際にキャラ配置してみるとどうなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:11:16

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:25:28

    別スレで伏黒君に巫覡属性ありそうって書かれてたけど槍恵の神々しさを見ると納得するわね
    原作では不憫な大蛇君もたくさん拝めてイッチには感謝しかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:58

    背景も凝ってる!!
    前の絆礼装(ボタンやINUマグ)の時もそうだけど、blender使いこなせるのもすごいよー!

  • 3322/12/14(水) 00:12:58

    カメラの位置調節して術恵置いてみた
    こっちの方がいいかも

  • 3422/12/14(水) 00:13:41

    ホラーみは薄れるけど明るい方がそれっぽく見えるかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:49:14

    >>33

    >>34

    真面目にFGOに伏黒恵実装しました?(幻覚)

    すごい、本当にいる。どうしよう、とりあえずフォウくんと種火をね、えっと以下(ry


    個人的には明るい方が画面が見やすくて好き

    背景がよく見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:49:53

    幻覚が現実に近づいてるのを感じる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:49

    >>34

    戦闘画面は明るい方がFGOらしい気がしますね

    暗い方はアドベンチャーシーンの背景が合いそうな気がします

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:38:43

    ワクワクしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:29:41

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:03:24

    復刻クリスマスしながらほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:08

    恵鯖、特に色んなものを喪失してるっぽい降恵の私室にトナカイコスで乱入してデスボイスでジングルベルとハッピーバースデーを連続で歌った後にケーキ入りの箱をそっと手渡して立ち去りたい人生だった保守

  • 4222/12/15(木) 23:53:16

    背景を差し置いて寄り道中

  • 4322/12/15(木) 23:54:09

    >>41

    降恵ひとしきり困惑した後ケーキをずっと保存しておく方法を模索し始めるぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:52

    降恵こちらですかね?

    宝石の国にいても違和感ない白粉をはたいたような肌の降恵だ…

    シャンメリーじゃ子供っぽいかなとジンジャーエールの瓶も差し入れしときますね


    >>42

    ワイがニッコリになるのでイッチたくさん寄り道して…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:04:46

    >>42

    か、かわええ〜〜〜〜ー!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:23:34

    >>42

    漫画も読めてしまっていいのですか!!??


    イッチの好きなように描いてもらったら、私も好きなように悶え転がるので大丈夫です

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:02

    >>42

    イッチが進捗を上げてくれても寄り道をしてくれても皆ハッピーほっくほくですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:23

    >>44

    何度見ても神秘的過ぎるな…

    宝石の国の衣装も恵くんなら着こなせそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:52:24

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:59:48

    最近の90++の周回クエストを3ターンで回るにはオベロンがいないと難しそう…
    今回のオベロンピックアップは出るまで回します!
    恵鯖の中でオベロンのような破格のサポート鯖って誰になりそうだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:52:42

    全部アタッカーでイメージしてたけど、サポート系かあ
    手数の多さで回避だなんだ味方に付けてくれそうなのは術恵とか?
    でも恵がそもそも式神使いなのに前線出るタイプだから、
    サポートは最低限でアーツかクイックのシステムアタッカーみたいなイメージ

    サンタマルタみたいに、恵リリイならワンチャン?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:18:48

    犬ぞりサンタな恵リリイならワンチャンあるね、わんちゃんなだけに

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:19:48

    恵鯖、全体的に味方にNPチャージとかバフとか付与じゃなくて、相手にスキル封印とかスタンみたいなデバフのがありそうだから、高難易度のギミック向けというかなんというか
    そんなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:21:32

    凄い好きな絵柄
    いつかまとめてイラスト集とか出して欲しい
    高画質で見たいしお金払わせて欲しい

  • 5522/12/18(日) 00:13:52

    くっ…オベロン来ません…!

    領域展開のバフが味方にも乗るならサポ鯖として性能もりもりできるけど術師本人にしかバフ乗らなそうだよね
    サンタな騎恵はサポいけるかもしれない
    スキルCT短縮も持ってて欲しいん

    脱兎は回避攪乱のイメージだし狂恵にはスキルでも宝具でも全体に回避を撒いてほしい
    あとQカードで大量の脱兎に突撃して欲しいヒット数はもちろん多めで…星じゃらじゃらしたい


    基本宝具ぶっぱの脳筋マスターなのでスキル構成や宝具効果考えてるとどうしても攻撃UP宝具威力UPNPチャージ!したくなるな…

  • 5622/12/18(日) 00:14:55

    寄り道の終わりが見えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:22

    >>56

    キュピーン

    もしかして恵鯖たちがカードゲームでもしてる……ッ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:20:07

    これはもしかして恵鯖勢揃い的な!?
    すっげー楽しみ!!!
    基本宝具ぶっぱわかりみしかない
    バスターはすべてを解決するのでもうずっと周回もシナリオも頭プララヤだよ~
    ジュナオ先頭に置いてしんがりに絆礼装持たせたヘラクレス置いとけばいざという時もなんとかなるやろって
    それで実際なんとかなっちゃうのがジュナオとヘラクレスの凄いところ
    恵鯖もシステム作れたら楽しいな~!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:35:33

    >>51

    マーリンも宝具もスキルもサポートなのにただ殴るのが意外と強いからそういう感じはどう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:20

    光コヤンみたいに自分にも仲間にもバフばら撒ける系でもいいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:58

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:44:56

    スキルで回復、弱体解除使えそうな剣恵でほしゅ
    サンタとして恵リリィも回復いけるかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:13

    狂恵に毎ターンNP付与5T〜10%でお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:44

    >>56

    いくらでも寄り道してください!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:33

    保守保守

  • 6622/12/20(火) 00:36:01

    寄り道~

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:08

    エミヤ!
    宿儺と同じ声だけど中身はオカンのエミヤじゃないか!!
    イッチの絵でFGOキャラが見られるのも嬉しいんだよね~

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:23:41

    恵がいっぱいいてニコニコする

    恵鯖はたまにエミヤから生姜料理レシピ教えて貰ったりしてそう
    献立に生姜を使った料理があると、恵鯖たちがおかわりするのでニッコリするエミヤ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:46:29

    かわいい……
    みんな話してる人の目を見るいい子じゃないですか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:59:38

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:01:58

    >>66

    エミヤだー!

    ペン?持ってる子もいるし……閃きました!これはカルデアクリスマス会の役割決め会議をしている恵鯖達なのでは!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:49:15

    声繋がりでいうと伏黒はディオスクロイの兄か
    最初ショタかと思ってたら思いのほかでが高いし低音内田ボイスでびっくりしたんだよなあ

  • 7322/12/21(水) 00:40:36

    コマ割りとかわからんし全部四角でええか!
    と勢いで描きだして何故か横に横にキャンパスを伸ばしてしまったので右上から下左へと進んでください

  • 7422/12/21(水) 00:41:06

    INUをめぐる恵鯖のわちゃわちゃに巻き込まれるエミヤさんの話

  • 7522/12/21(水) 00:41:46

    清書と背景はあきらめました場所はカルデア食堂なので心の目で見てください

  • 7622/12/21(水) 00:42:27

    投影=複製品であるということはこの際気にしない伏黒恵

  • 7722/12/21(水) 00:45:44

    術恵の2つはマスターとマシュへ
    殺恵の2つはドクターとダヴィンチちゃんへ
    騎恵の1つはマリーさんへ渡ります

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:01

    ありがとうございます最高のクリスマスプレゼントですこれで心置きなくナウイミクトランに突入できます

    3人でINU描いて、違うな〜ってなってるところかわいい。それぞれ絵柄に個性出てて微笑ましいし、剣恵が歳の離れたお兄ちゃんみたいに見守ってるのがエモい
    それはそれとしてエミヤは恵鯖のお兄ちゃんって呼んでいい??ちゃんとイッチが描いてくれたのがあるので存在してる記憶だもん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:58:00

    朝からいい物を見れた ありがとう……ありがとう……
    仕事行きたくねぇ〜〜労働したくねぇ〜〜〜って朝から憂鬱だったけど頑張れるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:20:21

    ア゜ッ(尊死)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:41:28

    最高にカワイイありがとうございます
    術、殺、騎(それと剣)がINUマグ使っているのを見て、なんか分かんないけど欲しいな……ってなる槍、狂、降恵
    INUマグは後日コマンドコードになってるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:48

    可愛いが渋滞している…
    最高ですありがとうありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:36

    あぁ~可愛いめっちゃ可愛い
    これはカルデアでINUブームが巻き起こるんじゃないですかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:12

    かっっっわいいーーー!!
    一番近いのがリリィというのもまた可愛い!
    どの恵製INUも味があってイイネ……それぞれハンカチとかピンバッジにしてグッズ化してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:11:07

    恵、誕生日おめでとう!
    恵鯖たちはINUマグで乾杯してほしいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:45

    恵鯖たちみんなおめでとう🎉

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:51:13

    恵ハピバ保守🎉

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:08

    恵鯖が配布のクリスマスイベでは高難易度クエストおまけストーリーでマスター俺から恵リリィにINUのマグカップをプレゼントするイベントが発生するんだよね(強化クエストでもいいかも)
    クエスト後に恵リリィのクリスマスボイスに誕生日ボイスも追加される。ただし高難易度は全恵鯖とバーサーカーマコちゃんを相手にしなければならないのであった…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:07:31

    剣恵がINUマグを影に入れているので、My箸、MyボトルならぬMyマグなのか、お気に入りなので大切に影にしまっているのか
    どちらでも尊い

  • 9022/12/22(木) 22:35:26

    伏黒くん誕生日おめでとう
    君のこれからの一年がまさに一陽来復であることを心から願います
    ほんとまじで

  • 9122/12/22(木) 22:36:47

    英雄の証はフリスビー

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:48

    >>90

    めっちゃかわいい!

    再臨、スキル素材に骨と証をめっちゃ要求してきそう


    いつか本誌で式神たちと戯れているシーンあるかな……なさそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:54:19

    >>90

    フリスビー咥えてる白ちゃかわいいねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:39:48

    玉犬とフォウくんのもふもふに囲まれてる恵を写真撮りまくるマスターになりたい……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:54

    めちゃくちゃ可愛い!!
    骨と証を狩りにいかなきゃ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:35:48

    八犬伝のイベみたいに、式神に素材を取って来てもらうみたいなやつで、骨と証追いかける玉犬……カワイイネ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:15:00

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:42:40

    伏黒恵族を育てるマスターは常に凶骨不足説
    スケルトンハントはいつも鬼周回してます!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:58:27

    クリスマスが終わるとすぐ正月。来年は兎年……
    ということで張り切る脱兎たちと、脱兎が楽しそうにぴょんぴょんしてるのを見て、いつもよりほわっとした雰囲気をしている狂恵で保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:46:30

    メリクリ保守!
    いや〜イヴは皆んなで大騒ぎしたから本番はサンタリリィとまったり過ごすんだ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:16:36

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:17:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:56

    1スレ目を読み返したら恵サンタリリィと謎のマスクドトナカイさん(ゴリラ)がいてシャンパン吹いたw
    謎のトナカイさん…正体は甚爾だけど恵は父だと気付くことはなく…心温まるお話だけど絵面のインパクトやばそうw

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:30:14

    103見て懐かしいなって読み返しに行ったら、サーヴァントユニヴァースの

    >ゼンイン帝国当主(マジでやりたくない)

    >恵リリィの宝具候補

    >①ちっこい式神たちが一斉攻撃、レア演出にミニマコラ登場

    >②防犯ブザーの紐ひっぱると高専五条が来て茈ぶっ放してく

    >③影からパパ黒がにゅっと出てきて天逆鉾

    に笑ってしまったw

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:10:46

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:20:25

    しばらくは南米攻略でマスター達は忙しくなりそうなので保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:04:34

    >>90

    素材が式神たちのおもちゃになってる‥かわいい

    さてはぐだぐだ時空かわからない時空だな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:41:46

    ほしゅ!

  • 10922/12/26(月) 23:18:40

    騎恵クリスマスお疲れ様
    ちょっと一息入れたら南米頑張ろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:16

    >>109

    南米攻略の一休みでスレ見たら、最高の癒やしがあった

    ありがとうございます

    恵リリイ、クリスマスお疲れ様!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:20:43

    >>109

    クリスマスお疲れ様リリィー!

    恵も玉犬も可愛いです!

    イベント最後にもらえる礼装みたいでとてもいいです…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:56:25

    >>109

    恵リリィのピンクほっぺがるかっぷ伏黒くんみたいで可愛い過ぎる!

    玉犬たちいっぱいお疲れ様モフモフしてもらったのか満足気ですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:21

    恵がぐだの後輩なら、カドックの後輩でもあるよな……と思いながらほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:53

    保守〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:08:27

    >>109

    FGOやってないけどスレ主の可愛い恵くんに癒やされに来てます…

    可愛いなぁ可愛いなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:20:01

    >>115

    やろうぜ楽しいぞ と隙あらば勧誘しつつ保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:12:42

    恵鯖達も手分けして大掃除してるのかな〜と妄想しつつ保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:32:46

    イッチがこの前あげてたINUマグの漫画で、剣恵はモリアーティのバーにいそうだな
    と思いながら保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:22:29

    >>109

    おやすみしてるめぐみかわいい…

    玉犬たちもめぐみのそばだとリラックスしてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:18:20

    ほしゅしゅ

  • 12122/12/30(金) 00:55:56

    南米前編おわったぞ!後編楽しみ

    尖っちゃった犬歯気になって無意識に触っちゃう殺恵

  • 12222/12/30(金) 00:56:37

    なお行儀悪いからめっされる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:29:50

    >>121

    >>122

    かわいい~~~!!ライダーさんのめっ……イイ……

    殺恵は通常恵?より犬歯が尖ってるんですねかわいい

    気にして舌でさわっちゃうのかわいいとにかくかわいい

    南米は後編が来るか中編が来るかドキドキですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:53:08

    はわ…可愛い…
    白い肌と真っ赤な舌でセンシティブかと思ったらライダーさんにたしなめられてお口キュッてするの可愛いの極致

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:35:50

    >>122

    >>123

    めっちゃかわいい〜!

    ライダーさんに「めっ」てされてしばらくは気をつけてるだろうけど、また無意識に触っちゃって「めっ」を思い出して触るのをやめそうでかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:37

    ライダーさんは一見かっこいいお姉さん風だけど実は妹だし静かに本を読むのが好きな物静かで心優しい女性なので恵と相性良さそうな気がする
    いずれ姉達も飲み込む化け物になる業を背負っている人だから恵鯖の中でもやっかいなものを抱えていそうな降恵と縁がありそうかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:07:52

    お姉さんにめっ!される弟めぐみ可愛すぎる
    けどお姉さんしてるライダーを見ると姉様達を投入して妹してるライダーをめぐみにみせてやりたくなるw

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:03:30

    犬ぞりサンタリリィの宝具で稀に出て来る謎のトナカイさんは今日が誕生日なんだって
    おめでとうだぜ謎の筋肉トナカイさん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:36:07

    もうすぐ兎年なのでそわそわしながら待機してる狂恵と脱兎たちとでほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:20:03

    >>128

    誕生日繋がりでトナカイのカッコしたパパ黒を想像してしまったw


    >>129

    あけましておめでとう🐰

    脱兎ちゃんと伏黒くんの活躍楽しみにしてます!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:44:24

    あけましておめでとう!
    福袋回したらイリヤが来たので恵リリィにお姉ちゃん候補が増えました
    魔法少女めぐみも平行世界ではあるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:42:50

    あけましておめぐみ!
    座布団の上で丸くなる脱兎に、そーっとみかんを乗せようとする恵でほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:39:53

    あけましておめでとうほしゅ
    このスレ復活で2023年迎えられたの嬉しすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:23:29

    >>132

    脱兎ちゃんの色ってやっぱり因幡の白兎モデルで白なのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:37:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:06:56

    伏黒が赤むけのうさぎなんて許すはずないやろ
    即影に帰らせて完全治癒まで出てこないようにって言い聞かせてるよ
    他の式神ズも完全同意でお留守番させてるよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:04:53

    保守🐰

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:23:50

    ラスプーチン来ました!(素振り)
    ラスプーチン来ました!(素振り)
    保守!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:54:46

    ラスプーチン来ました保守!(コロンビア)

  • 14023/01/03(火) 22:34:43

    あけましておめでとうございます
    2023年もお年賀のお届けです
    昨年中はお世話になりました
    イラストへの感想やスレの保守いつもありがたく思います
    本年もよろしくおねがいします!

    ラスプーチンまだ来ません!
    でも福袋は狙った子が来たのでよし!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:54:25

    >>140

    ああああああああ!!!ありがとうスレ主!!

    可愛い綺麗!!眼福眼福!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:55:52

    >>140

    あけましておめでとうございます!

    神々しい〜〜〜ご利益ありそう…😊

    お目当ての子が来たんですね!

    おめでとうございますっ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:10:50

    >>140

    寝る前にスレ開いたらとんでもないお年玉が!!

    スレ主様ありがとうございます 美しすぎます…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:53:00

    >>140

    あけましておめでとうございます!

    なんて神々しくて可愛い🐰ちゃんズでしょう

    スレ主様の美麗絵をずっと眺めていたいなぁ…(仕事からの現実逃避)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:19:19

    >>140

    あ〜〜〜かわいい!!

    ありがとうございます!

    スレ主とスレの皆さんに良きご縁(主にガチャ)がありますように、狂恵にお祈りします

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:01:30

    >>140

    毎回思うんだけどイッチって(当然伏黒きゅんはどれも美しいけど)動物描くの上手だね~!脱兎可愛いし玉犬も勿論両生類まで全部綺麗

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:25:22

    >>140

    最高に可愛い狂恵と脱兎ちゃんをありがとうございます!こんな可愛い顔して狂戦士なのが最高だし何より顔が良すぎる...!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:32:06

    狂恵と脱兎ちゃん可愛い可愛すぎる
    恵の耳飾りが瞳にかかってるのがえもいわれぬ良さを感じる
    脱兎ちゃんのしめ縄飾りもめちゃくちゃ可愛い!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:15:18

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:27:30

    あけおめです!年明けからイッチの美麗年賀状見れて眼福ですありがとうございます〜
    今年もいろいろお話したいですね。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:44:46

    狂恵も兎鯖なので今年のリヨ絵礼装「兎人間の呪い」巻き込まれてしまうのかな
    大量の兎を引き連れて遠方から走ってくるのも可愛いし兎たちと共にふよふよ飛んでいるのも捨てがたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:28:45

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:43:29

    以前にクラス別の話題があったけど、最近ムンキャは桜族以外のキャラも出て来てるからムンキャ恵もアリにならないかな!?
    クラス傾向からすると狂恵に適性がありそうな、逆に狂恵と相反するもののような……

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:57:53

    ムーンキャンサーとプリテンダーも考えたいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:38:19

    伏黒姓のまま、禪院家当主になったことで「禪院家当主」という役を羽織る
    でプリテンダー判定いけるかな
    エリちゃん並にガバ判定な気がするし、お家壊滅しちゃってるけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:48:00

    400年前の禪院家当主が恵そっくりだったら伏黒恵の役を被ったプリテンダーできるかな
    また出てきた別クラスの伏黒恵だと思って接してたけど所々会話が噛み合わないし何か変だなと気づく人はストーリー途中でも気づいていそうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:04:48

    本誌で新しい式神が出るかもしれない期待でザワザワしてるけど
    まだ相方が決まってない鯖恵もソワソワしてたら良いな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:13:17

    保守

  • 15923/01/08(日) 00:02:48

    ムーンキャンサーとプリテンダーは難しいよねモデルケースも少ないし
    フォーリナーは邪神INでどうにかしたけども

    術恵ラフ
    玉犬は一度渾したら解いた後一定時間1匹しか顕現できないとかどうだろうか
    せっかくの鯖化だから片方壊さないと渾出来ないとかそういうの無しにしようぜ…

  • 16023/01/08(日) 00:03:31

    派手なカラーリングの鵺くん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:46:53

    >>159

    >>160

    術恵と殺恵の第三再臨が、カルデアスタッフベースでそれぞれ違うのが良い!

    長いブーツに長いコートは性癖です


    スキルか宝具で玉犬→渾に数ターン変更。攻撃、クリティカル威力、必中か無敵貫通バフかなぁ

    スキルで玉犬の時、渾の時で付与されるバフが変化しても面白いかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:34

    渾ちゃんでっかい!!!!もふもふ!かっこいいかわいい!!!
    FGOだし破壊とかされてなくても合体して渾になってたという事象がどこかの時空で発生観測されていれば再現可能ってことでひとつどうですかね……剣式とかアナとかもいるし……
    カラフル鵺ちゃんもかっこいいです!!神使の鶏みたい!オナガドリ要素も入ってるの俺得すぎる!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:26:29

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:43:07

    >>159>>160

    伏黒くんのすらっと細い美脚が眩しい…

    その脚で三角絞めして欲しい…

    安定の玉犬ズはもちろん派手派手鵺ちゃんも新鮮で素敵です!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:08:39

    >>159

    >>160

    また神絵が投下されてる…!一度に二枚も!!贅沢すぎません!?

    玉犬ちゃんズと鵺ちゃんカッコイイ……ロングブーツ恵くん………………えっち

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:18:28

    新年そうそう眼福につぐ眼福で有り難いなぁ
    今年も楽しく2次創作されてくださいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:15

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:06:21

    プリテンダーは慶長の禪院当主って話前にもしてた記憶あるね
    役を被る?演じる?みたいなクラスだからアリかもと思うけど恵鯖は恵で統一したいという気持ちもあり……
    逆転して慶長当主のガワを被った伏黒恵でどうでしょう
    まあ顔はきっと同じ禪院顔ってことで何が違うのって言われるタイプですけどねゲヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:34:41

    >>168

    プリテンダーの「役を被る」って所で能面を付けようとする伏黒くんを連想したけどなんか似合いそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:30:34

    現代伏黒恵に憑依した慶長伏黒恵で、疑似鯖扱い?と思ったけど、プリテンダーというよりアルターエゴの方になるのか
    (来なかった麻婆神父見ながら)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:13:58

    >>169

    一臨で歌舞伎の般若面を被ってるとかだと最高じゃないか!?と妄想した!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:04:11

    まだ1月だけど、バレンタイン鯖の恵が実装されるとしたらどんな鯖だろうね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:36:13

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:06:12

    能面って200種類以上もあるみたいだね
    小面や般若、翁面位しか知らなかったけど般若みたいにいかついお面の下から恵くんの綺麗なお顔が覗くの良いと思う

  • 17523/01/12(木) 00:18:39

    降恵ラフ
    触手の色とか模様で迷走する日が来るとは…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:39:57

    >>175

    降恵セクシーでかっこいいです!

    敵で出てきた時のようなデザイン素敵ですー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:19:08

    >>175

    かっこいい〜!

    お腹の眼も触手も細い手足に浮き出た紋様も翡翠色の爪もエチエチ過ぎて魅入られる人続出ですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:09:36

    >>175

    退廃的な色気がたまんないですわ…

    スレ主さんの色使い大好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:04:55

    えっちだ……えっちな感じのフィギュアが欲しくなる造形で最高です!!
    降恵は術がエラー起こして蝦蟇しか呼べないって設定切ないけど蝦蟇くんとお互い大事にしてる絆がまた泣けるんだよなぁ……

  • 18023/01/13(金) 00:23:25

    3臨触手生えたせいで蝦蟇くんが被って見えなくなってしまうなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:34:51

    イイ……!
    一臨の神父っぽい衣装も、そこから徐々に乱れて行って肌の血色が悪くなるのもエッチでイイ!!
    大きくなる蝦蟇ちゃんも可愛いです!三臨でも蝦蟇ちゃんが見たいですが難しいですかね…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:35:05

    >>180

    シアエガ恵〜〜‼︎

    さらけ出された単眼と浮いた足元がえっちだ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:26:12

    >>180

    人外になるにつれ女王様みが強くなる感じ…好きです!!

    あと恵本体はもちろん服の裏地の赤がえっち

    可愛い蝦蟇ちゃんとのギャップも良いですねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:59:46

    保守

  • 18523/01/14(土) 00:32:13

    >>181

    3臨は大きくて前足4本になってお得な蝦蟇くんがお供にいるんですが

    試しに枠に納めるとこの見切れ&被り具合

    蝦蟇くんでこれだから槍恵の大蛇くんも完全に見切れますね…

  • 18623/01/14(土) 00:33:13

    前足4本ででっかくて内臓透けてる蝦蟇くん
    ナガアエ要素を足しつつなるたけグロさ控えめで

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:58:12

    >>186

    蝦蟇くんの内臓見えちゃうんですか!?しかも多腕!それでも可愛いのズルい...

    これは恵リリィが興味津々で蝦蟇くんのお腹を観察しそうですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:23

    >>185

    >>186

    イイ!!!

    オベロン最終再臨のようにタッチ拡大して初めて蝦蟇くんや大蛇くんに気付くって仕掛けでもアリだと思うんです!

    蝦蟇くん内臓透けてるんですか……蝦蟇くんの内臓は俺が守護る……!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:48:43

    >>186

    丸呑みがみえるってとてもイイっすね...

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:06:00

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:15:01

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:02:10

    >>186

    あ~!人外に付き従う式神もまたコトワリから外れてるんですね感満載のキモカワスケルトン良いですね…👍️

    >>185

    確かに恵本体に隠れちゃうの惜しいですね

    最終再臨絵とバトルグラにのみ登場というのはどうでしょう?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:57:38

    >>185

    >>186

    すっごい好きです

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:46:46

    >>186

    宿儺さんもだけど多肢や多頭の存在って神秘的よね…

    とぼけたような可愛いお顔とのギャップもすこです

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:42:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:42:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:42:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:42:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:43:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:43:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています