もしかして現代にドッグ・ソルジャーを連載してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:59:00

    ヤバかったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:02:06

    何時の時代でもヤバい代物ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:02:46

    いいや
    黒人運転手愚弄回がもっとも酷いということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:03:31

    ほう…思想が出てますね…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:11:45

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:13:13

    とにかく猿先生はスレスレを外してアウトを踏み抜く話を書いている危険な男なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:38:38

    >>2

    待てよWWⅡの独国だったら称賛されたかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:44:45

    ウム… アルゼンチンに逃げたナチス残党やソ連のゴルバチョフが悪党やってたり天安門だったりとホットなネタが満載なんだなァ
    基本権力者に虐げられ差別される少数派を助ける痛快展開なんで ブラックやネイティブアメリカンだったりアフリカ原住民がメチャクチャ虐げられるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:46:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:13:23

    ドッグ・ソルジャーは昭和に連載を開始したから昭和の何でもありのマンガらしさが残っていて好きなんだよね
    後半にいくに連れて今だと絶対にアウトな話題が満載なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:43

    良くも悪くも知名度が無さすぎるせいで炎上しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:18:10

    やりたい放題し過ぎなんだ
    この頃の猿先生はルール無用過ぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:19:23

    第二次東京大空襲とか凄いよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:20:16

    昭和から平成初期までのコンプライアンスは猿の一言に尽きるので
    後出し的に騒ぐのはあまりにもみっともない…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています