黙れ殺人鬼のガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:04:01

    殺人が趣味のメスブタが普通に生きれるわけないやんけ 何抜かしとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:04:59

    はー トガちゃんで抜くのはきもちええのお
    クズだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:05:13

    私を理解して(他人を理解する気はない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:20:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:53:05

    でもねオレトガちゃんとボボパンしたいと思わないんだよね
    なんかビョーキ持ってそうでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:03:37

    >>5

    個性のトリガーが他人の血だからね

    不衛生を超えた不衛生

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:08:32

    >>4

    ああっ

    一発で論破された上にボコボコにされそうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:10:13

    トガちゃん顔と体はいいよね 顔と体はね
    本質は人を傷つけておいて理解されない悲しみを身勝手に語るブタ野郎だ
    お前は一方的に収監されるんだ
    でも顔はかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:42

    もう殺すしか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:02

    ハッキリ言って目障りや
    罪を自覚して荼毘に付されてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:15:00

    顔は可愛いから殺した数だけ産めばいいんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:15:57

    >>11

    うーんぶっちゃけろくでもない方向に性格がいくかもしれない個性残されても困るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:17:32

    >>12

    ってことは実験動物として理想ってことやん

    ガルシアの母親みたいにしてやりますよククククク

    急げっ ボボパン・ラッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:19:08

    トガちゃん俺を殺してくれよ
    そしたらこれまでの行いを全て許し原作をヴィラン勝利エンドにさせるよう集英・しゃあっに圧力かける芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:19:14

    悲しい過去も冷静になって考えるとたいして悲しい過去じゃないんだよね
    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:19

    トガちゃんが死んだら後追いしてもいいかなと思って最近ヒロアカ追い始めたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:23:44

    でも結構可哀想だと思うのは俺なんだよね
    この子の吸血衝動は発,達障害なんかと同じで生まれつきどうしようも無い脳の構造や仕組みの問題でしょう
    俺はみんなみたいにそんな事でトガちゃんの人生を全否定するほど傲慢にはなれないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:25:15

    アニメ見た限りお茶子ちゃんが正論しか言ってないんスけど…なんで逆ギレしてるんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:40

    気違いに刃物でしかないんだよね 

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:28:04

    >>17

    んなこと言い出したらトオルちゃんや馮さんの蛆虫行為も生まれつきの脳の問題だから仕方ないってことになるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:28:36

    >>3

    おいおい先にこちらを理解をようとせず逆に理解を強要して迫害してきたのは世界の方でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:30:23

    >>18

    正論っていうのはそいつが勝手に言ってるだけとも言い換えられるのん

    そもそも正しいってのは誰から見ての正しさなんスか?

    はっきり言って神様気取りが過ぎると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:30:48

    >>18

    正論は人を傷つけはすれど救いはしないからです

    正論が人を救ったことは古今東西決してないんだよね

    悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:31:41

    なんでって・・・ 正論が通るような相手ならそもそも争いなんか起きないからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:31:50

    >>20

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    そもそも蛆虫云々はお前が勝手に言ってるだけやん・・・

    神様は何も禁止なんかしてないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:32:02

    >>22

    なんだよ社会通念上の考え方も個人の意見になるのかよ

    すげー傲慢…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:33:24

    >>26

    すみません「社会が勝手に言ってるだけ」ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:33:44

    おいっトガちゃんの絵貼ってくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:34:01

    これ以上は危険や トガちゃんの話題に戻すぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:34:55

    >>29

    いいや

    このまま逆張りして社会問題に移動することになっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:35:18

    キャラ造形は面白いと思う反面・・・ 異形差別をやるなら被ってるから不要なんじゃないかという思いに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:36:04

    マネモブさん俺にお気に入りのトガちゃんの絵を見してください俺の脳内に強烈なトガエロを植え付けたいのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:36:46

    >>27

    社会に生かされてる癖に社会に反抗する

    それがヴィランです


    実際トガちゃんの言い分がこれッスからね


    なら社会から排斥されてもおかしくないッス、忌憚のない意見って奴ッス

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:37:04

    ぶっちゃけこの個性で戦えるのは無理があるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:37:11

    あえて言うならトガちゃんは中身が異形なんだよね
    悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:37:52

    >>35

    ふうんマネモブということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:38:29

    >>25

    本当に神様が何も禁止してないから何してもいいと思ってるなら、むしろトガ側も非難されようが殺されようが文句言えないってことやん

    だってトガ以外も何してもいいってことになるからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:38:37

    こういうダウナー系の女の子は珍しいから可愛く見えるよね、パパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:38:54

    原作未読なんスけどヴィランは日頃何食べてるんスか?自分の将来のためにも知っておきたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:39:57

    どうしようもなくて可哀想って話なら八斎戒の輩の方が詰んでるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:41:38

    >>39

    はい!普通にメシ食ってますよ

    相手の血液飲んだらその人に変身出来る個性っス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:48

    >>37

    別にお茶子ちゃんを否定してる訳じゃないのん

    ヒーローもヴィランも自分の夢の為生活の為努力して頑張ってる事には変わり無いしなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:45:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:47:03

    >>33

    だから俺たちが壊すんだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:47:57

    マグ姉があのままとかびっくりしましたよ
    何かしらあると思ったのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:48:03

    トガちゃんは同情されつつもぶっ殺されてこそ魅力的に見えるキャラだと思うんだよね
    なんか普通に生き残りそうで怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:48:55

    まぁ生きにくいのは認めるけど法治国家で好き勝手やるやつを放っておくのとは何の関係もあらへんからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:18

    >>17

    ふぅんトガちゃんを否定した時点でそいつもトガちゃんと同じということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:05

    >>1

    お客さんここは法治国家なんだよ

    生きにくいなら幾らでもそういう国を紹介しますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:28

    声優さんが好きだから推そうとしたんスけど、中二臭い狂気顔がキつくて推せなかったッス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:04

    あの世界でこういう連中が流れ着くルール無用の国や地域が無いことに違和感があるんだよね 

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:54:41

    >>17

    まぁ両親から愚弄されまくったり過度な抑圧されたりガス抜き出来ないことに関しては同情するッス

    それ以外はヴィランそのものだから擁護不可なんだけどな ブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:59:13

    自分の理論で相手に迷惑かけて開き直る…
    もしかして鬼龍とトガちゃんは同一人物なんじゃないっスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:00:54

    ひょっとしてトガちゃんは可哀想な境遇だから好きに生きさせるべきなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:01:08

    もしかしてヒロアカ世界に比べたら鬼龍はマシなんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:01:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:02:43

    理解ある彼くんがいれば落ち着いた可能性もあるからマゾの再生もちあてがっておけばいいんじゃないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:02:43
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:03:08

    >>56

    なんか必死だね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:03:38
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:04:07
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:04:24

    >>56

    も・・・もう読みたない 長いだけや

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:04:43

    怒らないで聞いてくださいね
    どんな理由があろうと犯罪をしたら処罰されるッス
    ついでによく勘違いされてるッスけど未成年でも余裕で刑事罰は受けるッス
    なんなら酷い場合は死刑だってあるっす

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:51

    >>56

    自分で「結局我慢出来なかった」って答えだしとるやんけあーっ

    親から厳しい教育受けすぎて性欲抑えきれなくなったレイパーがちょっとだけ同情されつつ愚弄されるのとまったく同じなんだよね、酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:26
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:40

    ひょっとしてヴィランを取り締まるなんてあってはならないんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:58

    >>67

    なんか必死だね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:02

    教えてくれ
    こいつの言う主張を全部受け入れたとしてそれを社会と呼べるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:19

    へっ 何が吸血衝動が抑えられないや
    性犯罪者と変わらないと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:18

    どうせ自分が生きられない社会なんて滅んでもいいと思われるが・・・
    ただの無敵の人ですよね 

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:37

    他者の血を欲するって部分はまだ個性とかあるんやし
    体質的なことならしょうがない本当にしょうがないってなるんやけど殺すまで行くのは精神的なもんやろうがえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:50

    >>69

    そうか!君は頭が悪くて定められた語録でしか会話できないんだね!かわいそ・・・


    待てよ 恐らくは脳無だと思われるが・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:39

    >>70

    はい!僕が魔王として君臨するので完璧な社会になりますよ!(ニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:23:03

    >>56

    ふうんああそう…

    じゃあワシやお茶子がトガちゃんを愚弄するのもそういう環境で育ってきたせいだから我慢してくれや

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:23:21

    >>17

    怒らないで下さいね

    トガちゃんには寛大なのに、スレ民には排斥的ってバカみたいじゃないですか

    人を殺したいという考えは受け入れるのに、人殺しは許せないという考えは傲慢だと切り捨てるってどういう思考回路なんスか?

    発,達障害を引き合いに出して、まるで自分は思いやりに溢れた人間かのように振る舞ってますけど、

    自分の考えに固執してポジショントークしかできず、他人を煽ったりする姿から、日頃から社会的弱者のためにボランティア活動に参加したり非営利団体に寄付したりするような殊勝な人物像は浮かび上がってこないんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:25:03

    はーーーーっメスブタの淫売を好きになってしまって同じ淫売に落ちたくて人生終了系AVに出てしまうトガちゃんの同人誌で抜きたいのう

    ウワアアアソンナ本存在シナイーー!エロ絵師デイイカラ助ケテクレーーーッ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:25:17

    へっ…何がヴィランや…世の中に文句があるんなら政党を作って政治をやればええんや

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:16

    >>78

    しゃあっ! AI絵師!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:42

    >>79

    はわわ…お前は個性お漏らしのパワハラ総理!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:56

    >>79

    許せなかった…俺に賛同する奴が少ないなんて…

    やっぱり暴力で解決するしかないと考えられるって奴がヴィランになるんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:27:14

    仮に顔が不細工だったら手のひらを返してはいクズ確定ッになってたと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:27:58

    >>68

    現実でもその考えで警察なくしたところがあるんだよね

    凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:28:11

    >>77

    おいコラッ 荒らしならいいが自覚がないなら控えろよ 長文で面白くなる事は無くてもつまらなくする事はできるんだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:28:36

    >>83

    どんなに蛆虫でも面が良ければ変なのが擁護してくれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:30:28

    >>83

    イケメン無罪と対をなす美少女無罪という妄執に囚われていると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:31:18

    ふうん、幻の性癖"性格も性癖も最悪だが顔だけは良い女"の最後の抜かれ手というわけか・・・・

    お見事ですホリボー
    私が見込んだ通りあなたは素晴らしい変態だ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:03

    ヒーロー社会壊したところで、こいつが自由にやってたらいずれ反撃されて殺されるだけじゃないんすか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:28

    教えてくれよ
    この社会の歪みを正す方法を

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:08

    >>90

    テロリズムに走る歪んだ人間は去れ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:40

    この手の女は
    「君を愛してるから殺したい」ってサイコパス野郎に好かれたら拒絶する

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:38

    >>83

    不細工のオッサンだった場合

    好みの女の子をボコボコにして血を吸わないと生きた心地がしないオッサンなんて絵面が悍ましすぎて少年誌では載せられないと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:11:44

    >>93

    俺と同じ性癖だな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:21

    >>93

    うーんエロ漫画でもそうそうないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:28

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:56

    昔はトガちゃんで抜いてたのになあ
    お前は成長しないのか
    今は蛆虫過ぎてヴィラン連中もう死んでくれって思ってるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:11

    >>96

    へーっ今時キャプテンマッスルのコピペを見たことないマネモブなんているんだ(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:36:17

    タコがかっこよかったのも相まってヴィランが蛆虫を超えた蛆虫にしか見えないのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:23

    連載終わったら作者にエロ同人を描いてほしいですね
    …ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:10

    >>67

    有働語録って扱い辛いッスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:27:18

    >>53

    待てよ 鬼龍は本心ではぶちのめされることを望んでたり本当の弱者には優しかったりするんだぜ

    トガはどこまで行ってもヴィランなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:39

    >>100

    あなたは"ひなこ・ノートの作者"ですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:22

    >>102

    鬼龍以下ってことは

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫ってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:46

    どうしようもないのは分かるがそれはそれとしてお前は社会にとってガンなので死/ねッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:49

    >>25

    人は禁じた(児童に関心)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:19:34

    ぶっちゃけ吉良吉影と一緒なんだ
    持って生まれたサガに対して前向きに生きているだけなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:37:01

    へっなにが社会のガンや個性社会である以上どうしょうもない部分ではあるくせに

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:48:23

    変に正論とか倫理を持ち出すから変な反論されるだけだから億泰みたいに簡潔に許される訳ないだろだけでいいと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:50:01

    今週もなんかひっぱってたスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:23:52

    もう…殺すしかない

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:24:29

    実際もう落としどころないスよね
    満足死してもらうしかないと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:31:22

    正直ヒロアカ世界のオチ個性が次第になくなっていったくらいしかないと思うのが俺なんだよね
    もうこれまともに社会維持するのキツくなってきてるでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:34:21

    多分AFOにぐちゃぐちゃにされるからマイペンライ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:39:17

    血を吸うだけならともかく殺しの方は趣味だから人間社会に存在してはいけないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:34

    正直トガちゃんよりトガちゃんをマジになって擁護してる奴のほうが怖いんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:26:51

    >>109

    下手に引き伸ばすほどおかしくなるからスパッと人殺しのクズが調子乗ってんじゃねえぞっ!と言い切れば良いよね

    どうしてこんな時こそ爆豪を連れてこないの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:28:15

    >>6

    もしかしてボボパンして中に出したら個性発動するんじゃないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:24

    >>85

    おっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:40:28

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:42:08

    トガちゃんなんか面が良いだけのクソ女やんけ 何ムキになっとんねん
    まあ面が良いからスケベ絵でシコるんだがなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:43:13

    >>21

    動物や人間の血を吸いたいだけだろこのメスブタァ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:46:55

    >>56

    ありますよ(ニコニコ)

    自分の欲望のために他者を虐げるものから多数を守るのはもちろん滅茶苦茶正義

    そもそも社会が成立しなければ正義なんてないし、正義を語りたいならそれを成立させるための社会秩序を守ることは必要不可欠だからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:48:48

    >>77

    トガちゃんは滅茶苦茶寛大だからこちらの一方的事情で排斥するのも滅茶苦茶あり

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:49:00

    はーっトガちゃんかわいいのうっ すーぱーとがだからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:51:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:51:41

    汚いおっさんがやってたら絶対愚弄されたのになぁ
    お前は成長しないのか
    オタクは昔から大層な理屈こねて大人ぶるがこいつ好きor嫌いしかないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:52:04

    正直顔も大して可愛くありませんよね
    作中にももっと美人のメスブタがいくらでもいると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:52:17

    結局コレなんだよね 言ったヒーローはお前らヴィランに荼毘に付されたのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:54:02

    社会通念上認められてない行為がしたいならその社会から逃れて、別の場所でやってればいいんだ
    ルールを違反して社会に寄生するその姿には好感が持てない

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:54:24

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:59:01

    >>124

    寛大なら殺さないでって被害者の声も聞いてくれや

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:00:47

    こいつ社会が悪いとかヒーローは救わないとかウジウジしてるところが嫌いなんだよね
    ヴィラン連合ジメジメしたやつ多すぎるんスよ。ヒーローに救われなかった連中ってしたいのはわかるけど流石に食用気味っス

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:02:38

    こんな蛆虫でも助けないといけないなんてヒーローってやつは結構大変なんだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:03:26

    >>133

    ◇このカニバリズムは…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:04:01

    >>135

    ワシが食人鬼になっちまったあっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:04:40

    >>134

    爆豪辺りに蛆虫をぶちのめす役やらせた方が良かったと思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:06:08

    ヒロアカで「顔が良ければどんな所業でも擁護される」は
    男女ともに恐ろしい同士討ちになるっス、忌憚のない意見って奴っス

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:06:36

    我ながら自由主義を曲解して唱えるその傲慢さには感嘆したが
    社会の甘い汁だけを吸おうとする姿は情けなさすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:07:23

    他人に依存しなきゃ生きられないくせに社会をぶっ壊そうってのはもちろんめちゃくちゃ意味不明
    誰が作った服を着て誰が整備した道を歩いて誰が定めた法の下にその年まで生きることを許されたんだよ蛆虫野郎ーっ!
    対価を払ってるとか言い出すのは筋違いだぞ「対価を払えば手に入る環境」こそが社会が産み出したものなんだからな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:09:06

    でもね俺こいつはまだ語られてるからマシな方と思うんだよね
    見てみいあのコンプレスとトカゲオタクを
    片方はいきなり大泥棒の子孫って設定が生えてきてすぐ退場、もう片方は異形差別受けたってことぐらいしか語られんうちになんかデカいバケモンになってるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:12:37

    >>140

    原始的な文明での貨幣も物々交換も双方に共通する価値観がなければ成立しないよねパパ

    そもそもトガちゃんは精神病んでるなら精神病院にいた方がいいと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:14:02

    >>132

    嫌です

    だってあなたは殺すでしょう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:14:45

    正直ヴィラン連合で真に社会から見捨てられたものとして同情できるのは弔とトゥワイスぐらいなんだよね 酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:15:03

    >>137

    爆豪とエンデヴァーはそういう役割だと思ってたよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:15:16

    >>143

    こんな話の通じない奴相手なら譲歩しようとしても否定された!って言われそうなのね

    知能のある野生動物みたいなもんなのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:15:53

    >>141

    おいおい、コンプレスは正義の義賊の子孫だから正義を執行してるんでしょうが

    ◇この虐殺・テロ行為は…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:16:17

    ヒーロー社会に欠陥があるのはまあわかるんスけど、トガとコンプレス辺りは本人の問題っスよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:16:39

    ホリーのヒーロー像は好感が持てる反面…ヴィランをぶちのめして欲しい衝動に駆られる!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:17:07

    >>147

    正義の義賊(設定のみ)

    ボケーッそんな重要人物ならしっかり本編で描写しとかんかい!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:18:54

    >>140

    はい、そんなことどうでもいいですよ(ニコニコ)

    だって個人の欲望を叶えることは社会全体の秩序よりも優先されますから

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:21:45

    顔のいいクソアマは最高やな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:25:57

    世界なり社会がまともなら良いよね、世界なり社会がまともならね
    なんじゃあこの成り立ちからして結構雑なヒーロー制度と個々人によって我慢する度合いの異なる世界は

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:32

    >>148

    異形差別もセンチピーダーやギャングオルカ、シンリンカムイを支援して社会に問題提起するべきだと思うんだよね

    暴れちゃったら元も子もなくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:27:04

    無駄に世界観掘り下げたせいでどう処理したらいいのかよくわからないのが俺なんだよね
    あの世界自体がオールマイトというかヴィランとヒーローっていう軸で成り立ってるヒーロー社会で停滞しちゃってる感じがあるでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:28:15

    >>154

    そうはいっても今過渡期だしいろんなやつが出てくるのもしかたないと思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:30:23

    >>156

    お言葉ですがクズが出てくる理由があるのとそのクズどもの主張の仕方が正しいかは別問題ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:30:37

    >>155

    まあそもそもの話個人が武器等を携行せずに行使できる武力が刃物や銃を超えている時点で社会の変革で解決できる範囲を超えてるんだよね

    幼少期に全員エリちゃん弾接種して社会から個性を消すしかなくない?

    いやしかし接種逃れの少年兵が…

    しかし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:33:14

    >>156

    はい、仕方無いですよ(ニコニコ)

    しゃあけど暴れたら自分らの首絞めることなんてガキッでも容易に想像できるがな

    言いたいことは「障子くん見事やな」って事や

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:33:56

    >>154

    はっきり言って都会育ちはめちゃくちゃ世間知らず 田舎の陰惨さを知らないんだから話になんねーよ

    ◇このテンタコルは…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:35:18

    だんだんキャラが明かされるごとに設定の粗が見えてくるのは悲哀を感じますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:35:53

    >>153

    我慢する度合いが違うなんて現実でも滅茶苦茶ある

    結局カリカチュアライズされた現実社会ということなんだなあ


    スレ画のトガちゃんも現実の殺人性癖と同じやしなっ

    そういう性癖だから仕方ない、本当に仕方ないって言いながら殺されるのを容認できるわけないだろこのメスブタァ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:38:58

    現状ヴィランになるかヒーローになるかが個人の資質によるとしか言いようがないから話になんねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:39:21

    >>160

    だから社会に問題提起するべきって書いたんだよね

    >>159にも書いたけど障子くんはもちろん滅茶苦茶聖人


    こういういい子を担いで全部解決しろなんて酷だから自分たちで平和的な合法デモをしたりして問題提起してくれや

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:40:54

    トガちゃんが普通に敵として倒される流れになってると聞いて驚いているのは…俺なんだ!
    前回無料で読めたところまでしか読んでないけど絶対味方側に与するキャラになると思ってたのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:41:26

    怒らないでくださいね
    なんかもうこの世界ゴタゴタを超えたゴタゴタしてるせいか部落だ何だの利権云々以前の世界じゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:42:04

    ヒーローが殺すなんて言っちゃ駄目だろ
    まぁそのおかげでヴィランは何度でも覚醒復活出来るんやけどなブヘヘ
    友情踏みにじり曇らせも美味しいしなっ(黒霧)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:43:56

    >>165

    こいつは見た目がいいだけで、好きになった相手から合意なく血を吸うのを我慢しなきゃならない社会、あなたはクソだっ!

    って主張してるだけの蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

    普通に怖くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:33

    丹念に悲しき過去…をお出ししてきたヴィランよりオバホの方がまだ同情できる余地あるんだよね すごくない?
    まあ全員犯罪者やから仲良くブタ箱に入ってもらうんやけどなブヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:01:42

    >>1

    わ・・・わかりました それなら死ぬ寸前までヴィランたちを大活躍させて読者をスカっとさせない展開にします

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:13:54

    >>169

    連合の過去は悲しき過去に見せたサイコ語りとして受け取っているから可哀想とも思っていない

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:29:20

    現状ヒーローである理由がヒーローだからとしか言えなくてわけわかんねーよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:35:24

    >>168

    すみません、それはあくまで個性から来る?衝動だがそれとは別に普通に人殺したくなって殺す異常野蛮人なんです。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:37:28

    ヒーローは
    なりたい職業ランキング1位に
    なりたくない職業ランキング10位以内に居そうだよね
    ヒーローはね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:38:11

    マグ…姉……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:11:15

    AFOが答え言っとるのよね
    「社会性生物は合わない存在は排除するしかない」って

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:17:33

    相手が素っ裸の美女だろうが容赦なくムチでしばき倒す
    ベルモンドさんという有名ヒーロー一族がおりまして

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:35

    己の悪因悪果を呪え か
    舐めるなメスブター!
    で全部解決する話なんだよね凄くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:11:00

    トガちゃんはゴッサムシティに行けばいいと思いますよ、ハイ(ニコニコ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:23

    >>176

    合わないを超えて他者に害与えまくってますよね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:39

    >>179

    ジョーカー辺りにあっさり騙されてヤク漬けにされて死にそうなのね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:14:30

    >>179

    確かにゴッサムなら一般ヴィランとして生活できるんだ

    英語話せるなら今からでも移住を検討するべきと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:10

    ヒーローにサッサとマーダーライセンスを提供しろ……大陸間弾道ミサイルを他国に打ち込んだアメリカのように……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:45

    >>183

    それやると民衆から叩かれるんだよね

    醜くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:26:43

    >>178

    それ言ったら大暴れするんだ 中身はガキを超えたガキだが戦略兵器級の脅威なんだ 

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:27:46

    いつのまにか物凄い社会哲学者マネモブと異常ヒロアカアンチ者が集まってきているッ!

    これ以上はスレチやし危険や トガちゃんが如何にボボバンしたいメスブタなのか話を戻すで

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:19:32

    >>173

    個性からくる衝動って明言されてなかった気がするんだよね

    砂糖くんとかも別に砂糖好きじゃないしなっ

    生まれつき脳に殺人衝動植え付けられとるんやと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:05

    >>186

    ムフッ 危険だから四肢切断してボボパンしようね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:36

    >>188

    待てよちうちうされたくないから抜歯もしたいんだぜ

    歯なしフェ○も味わいたいしなっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:35

    トガヒミコに犯し屋スミスを放てッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:13:38

    もしかして好きなメスブタの血をトガちゃんに飲ませれば疑似的にそのメスブタとボボパンできるんじゃないっスか?
    トガちゃん相手なら罪悪感もわかないしなヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:18:54

    >>191

    さ、三白眼でギザ歯で金髪ツインお団子のヤンデレっぽいJKがいいっ…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:38

    >>192

    ふぅん

    たとえ属性が同じでもお前じゃ抜けないのが抜けるということか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:43
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:09:44

    他人を傷つけたお前を社会は許さないお前は一方的に捕まえられるんだ悔しいだろうが仕方ないんだなにっ無駄に強くてヒーロー側が一方的に殺されそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:03

    ベストジーニストに真っ裸にされて緊縛ボボパンしてほしいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:31

    >>196

    緊縛したまま調子の悪い粉砕機に突っ込みたいよね、パパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:00

    作者の寵愛受けすぎだろうがあーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:08

    絡んでるおチャコ自体も主人公とのイベントがめちゃくちゃ多いってわけでもないのにトガとばかり絡んでるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:43

    はーっトガよ 反省しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています