俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:05:37

    日本に馴染みのないクリスマスシャケを普及させる芸を見せてやるよ
    なんでじゃーーーーっなんで皆チキンしか食わんのじゃーーーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:06:05

    チキン不要!ターキーを食え!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:06:15

    ルパパト屈指のヤバい回やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:11:46

    もしかしてイオンや飛電インテリジェンスは◯社のギャングラーと繋がっているんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:52

    ねーなんなのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:26:38

    台風コロッケみたいになってきてると思っているのはマジなんだよね

    しゃあけど隣の国がドンパチやっとるせいで空も海も使えへんから最近シャケも高いわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:27:39

    クリスマス時期(番組終盤)に出てきたってことはそれ以前の怪人より強いってことなんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:28:38

    シャケなんてシャケフレークを炊き立てご飯に山盛り載せてかっ込めばそれでいいンスよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:28:42

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:29:42

    >>7

    ていうかこいつが最後の一般怪人だった記憶があるんだよね

    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:30:18

    >>7

    後継者を決めるレースの本命が死んだ後に現れたのが鼻のきくシャケというのは虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:30:50

    >>6

    魚が高すぎなんだよね

    大人しく鰤のアラでも買って鍋にするのがいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:37:19

    >>5

    ニチアサで氷頭なますって単語を聞くとは思わなかったから爆笑したんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています