左門くんはサモナーについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:43:23

    左門くんはサモナーについて語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:47:22

    Killing Armored Slayer Ultraのことは忘れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:46

    >>2

    カス(KASU)じゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:53:21

    左門の成長とか、単に天使でなくなった天使河原さんとか、様々な二つ名を持つクズとか、でも結構カスの食事心配してるとことか、中将との友情とか、ハンズオブグローリーとか、最強の武器庫とか語りたいこと沢山あるから、誰か仕事終わるまで保守してて!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:56:39

    ボティスすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:59:45

    めっちゃ好きだった
    この人のセンス好きだから新作読みたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:59:45

    めっちゃ好きだったし胸を張ってファンだと言えるが
    それでも連載開始から危うい雰囲気が漂っていたのは否定できない…
    むしろ限界以上に頑張った方なんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:15:26

    「俺はアイツにただ大人になって欲しかった」「叶わない夢は見ず平穏な人生をただ歩んで欲しかった」
    閣下が優しい父ちゃんすぎて泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:31:35

    九頭竜と組んで馬鹿なことしてる話が一番良かったな
    大体面白かったし、オチが予想できるというか二人が酷い目に遭うのが分かっているから安心して読めた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:36:46

    「左門くんはもう」が好きでよく覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:41:14

    手羽プリン回という、ホラー回

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:46:44

    左門「正論が通じると思ってるのか・・・?」
    (通じるとは思っていなかった 通じると信じたかっただけである)
    ベビモス先輩まじ先輩

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:59:27

    てっしーおらんの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:15:29

    全10巻とそこそこ続いたけど打ち切り感あるよな
    好きだったから単純にもっと読みたかっただけかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:00:19

    クズくんの家庭を描いて欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:01:59

    絵上手かったし話も面白かったけどギャグマンガは描き続けるのやっぱ難しいんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:04:01

    >>15

    母子家庭か下の子がたくさんいるとかで家事を手伝ってるんじゃないかなとか考えてた

    スキルフルだし何気に面倒見がいいし、あとやたら拝金主義だったのも切実な事情だったんじゃとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:04:33

    >>16

    笑えなくなったピエロの話みたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:05:12

    サモパンマンのくだりで腹抱えて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:24:16

    >>17

    何か事情があると匂わせて、「結局ただのクズじゃねーか」というオチがいいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:27:26

    >>20

    拝金主義は家庭と無関係とかね

    でも

    料理が上手いってのは高ポイント

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:57

    いかがお過ごしであろうと死ね
    不味さの足りない失敗作
    セリフがキレッキレで大好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:08

    トリコ回腹抱えて笑ったわwwwwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています