とにかく鬼威惨は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:48:23

    ロクに自分たちに逆らう事が出来ないゆっくりを手間暇かけて惨殺する事に快楽を見出す異常者なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:49:12

    まりちゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:39

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:57:15

    何故かpixivにも結構あるジャンルとして
    お墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:51

    でもねオレかわいいゆっくりちゃんを惨殺するのがスキなんだよね
    憎たらしくて口汚ない汚物饅頭を痛めつけても面白くないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:15:01

    れいみゅ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:17:22

    昔はどすも強かったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は都合よく虐待するために弱体化させられたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:18:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:22:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:22:43

    ゲロ袋…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:50:57

    お前知らないのか
    弱いから虐待するんじゃないゆっくりだから虐待するんだぜ
    強くなったら虐待しないのは鬼威惨として半端者なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:58:12

    はーまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃまりちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:54

    すごい数の家ゆが集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:03:09

    待てよ 今のドスはクソ弱いけどそれはゆっくり全体が弱くなってるだけで強いドスは強いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:30:39

    そもそもゆっくりは人間の悪いところを煮詰めてカリカチュア化したような存在なんや
    その癖声はでかいし害獣としては立派だから駆除されまくって当然なんだよね
    こんなもん蠢いてるなら交通事故多発するし人類として敵と認定してブチ殺しまくるしかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています