アニメ遊戯王の激アツシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:03:59

    視聴者から
    「だけどこれカードゲームのアニメかな?いや面白いけど…ん?あれ?これカードゲームなのか?」
    とお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:05:30

    うーん、

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:06:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:06:50

    な…なんやこの人工衛星は…なんやこのデカい巫女は…なんやこの恐竜は…なんやこのネオスは… ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:07:39

    ちゃんとモンスター同士の戦闘が行われているからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:07:49

    このころはまだ明るい作風だったよね
    このころはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:08:38

    バーガーバーガーのプレビュー画面だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:09:26

    スタッフは本当に素面でこの展開書いたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:11:47

    遊戯王ではよくあることだからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:00

    >>9

    すみません、遊戯王でもこの展開はそう無いんです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:22

    プレイヤー2人とモンスター2体だぞ
    どうみてもカードゲームアニメだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:18:26

    >>4

    恐らく地球を攻撃しようとしてるサテライトキャノンをネオス(実体化したカードの精霊)とスペースザウルス(主人公の後輩)と巫女(2期ラスボスの妹)が協力して破壊しているシーンだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:20:02

    恐竜の骨の化石を埋めこんで(えっ?)
    スペースザウルスに進化して(なにっ)
    衛星に向かう(なっ…なんだぁ)

    あーっ何言ってるのかわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:48

    しゃあけど……GX-5D'sは特にスタッフが大真面目にクスリキメてる展開が多すぎるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:37

    >>2

    怒らないで下さいね、クスリをやったくらいじゃこの光景には辿り着けないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています