でもねオレ二次創作でのキャラの快楽堕ち展開ってニガテなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:11:53

    そのキャラはその程度で堕ちるやつじゃないんだから
    快楽で落としたいならもっと肉体的にも精神的にももっと嬲ってから快楽攻めすべきでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:44

    強そうなキャラが快楽には抗えず堕ちるのが良いんじゃないんスか?忌憚のない意見てやつっス
    文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:16:16

    二次創作はスナックなんだよーッ

    あんまり原作の理解度が高い創作をやられると脳破壊度が増すし二次創作と逃避しづらくなるからそこまで丁寧じゃなくてもいいと思ってるのが…俺なんだ!

    勿論>>1の意見自体は賛成だしもっと原作リスペクトした作品は増えてもいいと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:16:47

    >>2

    快楽堕ちさせるならもっともっと追い詰めて欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:17:24

    ワシはそのキャラが好きなんやない
    キャラのガワが好きなんや
    二次創作なんてそんなもんばっかやんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:19:59

    原作をよく知っているほど、
    怒らせたらすみません でも…そのキャラはその程度の凌辱じゃ普通に反撃してきますよね?
    が頭によぎるんだ
    でも凌辱や快楽堕ちが見たいから二次創作を見るんだ
    だから説得力が出るまで嬲って欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:21:33

    >>5

    ウム…原作を知らないキャラが一番手軽に抜けるんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:22:19

    >>7

    でもね俺この論法嫌いなんだよね

    未読の言い訳でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:22:40

    うーん薄い本如きでは尺が足りなさすぎるから仕方ない本当に仕方ない
    1発ぶち込まれたくらいで即落ちする弱き者は去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:23:24

    ◇作中トップクラスにメンタルが強いメスブタを快楽堕ちさせるこの竿役の正体は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:08

    >>8

    抜けるものは抜けるんだから仕方がないんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:32

    >>8

    愛着が湧くとマジでエロ系二次創作作品を見るのが忍びなくなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:53

    原作をよく知らないキャラでの自慰行為不要っ
    この…
    待てよ けど…未発売ゲームの予告画像に書かれたボボパンメスブタで抜くのも気持ちいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:25:59

    灘神影流マジックよ
    過程を脳内補完する技がいくつもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:27:49

    やっぱりコスプレもの同人誌が一番スね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:29:29

    >>7

    スミス准将

    手軽さを求めるお前には作品を読んでキャラを好きになってから抜く妙味はわかるまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:30:37

    お言葉ですが二次創作の時点で原作に泥をぬってるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:46:03

    >>17

    お言葉ですが原作が好きだからファン創作をしているという建前を忘れるべきじゃないと思いますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:21

    見た目はスキなんだ(ニィ~)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています