ふたチン影流マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:18:59

    ペットボトル一本分ぐらい射精する技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:19:57

    あわわっお前はかわはぎ亭

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:20:27

    いいや
    バケツが一杯になるくらい写生させることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:26:03

    あ…あの…自分精○風呂が見たいんスよ
    風呂桶一杯分出してもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:27:07

    すいません、ぶっちゃけふたちんに限らずエロ漫画ってそんな感じですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:27:33

    射精量の整合性を取るために竿と玉袋を極限まで肥大化させる技がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:28:34

    >>6

    おいっ精液の生産6割を担う精嚢も巨大化させてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:29:46

    スレ画が鬼龍のデカチンに見えたのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:24

    >>8

    もしかしてスレ画が男性器ですって管理人に通報すればワンチャンあるんじゃないんスか?

    もちろんめちゃくちゃしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています