一般性癖”わからせ”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:30:13

    ぜろよん様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:33:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:28

    その人曇らせに両足突っ込んでますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:59

    正直商業ではやめてほしかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:14

    メスガキ…もう何も分からなくなってるんスけどイイんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:50

    やっぱり やり過ぎな“わからせ”じゃ心が冷えるばかりで抜けないよね パパ

    しゃあけど残念ながら「やり過ぎ」の概念はけっこう個人差があるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:46:41

    ぜろよんはわからせではないんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:58

    不可逆の欠損はきついスね
    やっぱり先生を白井さんに取られるぐらいがいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:22

    >>8

    結婚式の新郎控室に乗り込んでいつもの様に散々に先生を愚弄した後に一人トイレの個室で声を頃して血涙を流せ…

    滝のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:32:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:49

    >>9

    お金だけたくさんおいていってほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています