腕を切り落としたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:28:48

    別に身体完全同一性障害って訳じゃないんだよ
    何でそう思うのか俺なりに考えたんだけど、多分現実逃避の一つだと思うんだ

    例えば今恋人や友人がいなくて辛いって時、もし隻腕ならそれが理由で出来ないっていう理由がつけられるし、自サツしたいってなったら、隻腕なのが辛くて自サツするっていう理由がつけられる

    つまり、今の自分の不都合を、自分以外の受動的な何かのせいにしたいってだけだと思うんだ
    そういう思考回路の人って他にいないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:29:35

    いや、病院いこ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:29:40

    2ヶ月くらいで元通りになるからオススメしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:29:43

    まあ分かるよ
    やらなくていい理由やできなくても仕方ない理由が目に見える形で欲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:29:59

    >>1

    精神科に行ってこの文見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:30:01

    ここは精神科ぢゃない😡

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:30:22

    愚地独歩かと思ったら違った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:30:43

    シャンクスに憧れてるのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:30:49

    膝を逆向きに折りたくはなるけど、腕を切り落としたくはならんかなあ。病院行ったら?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:30:59

    サイコガンつけようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:31:10

    あにまん掲示板をカウンセリングか何かと勘違いしてないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:31:25

    丸坊主にした方が早くね?
    もしハゲならそれが理由で出来ないっていう理由がつけられるし、自サツしたいってなったら、ハゲなのが辛くて自サツするっていう理由がつけられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:31:28

    1回切ってみたらいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:31:44

    あー、わからんくもない
    電車乗っててこのまま脱線してくんねーかなとか、そしたら堂々とバックれられるとか思う感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:32:00

    お前の腕 俺によく馴染むぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:32:35

    隻腕って個性だもんネ
    刃牙で見たよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:32:53

    ここは深刻な悩みを相談するような場所じゃない
    悪いことは言わんから専門家に聞きな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:33:10

    >>12

    丸坊主とハゲは根本から違う

    ハゲの哀しさを舐めるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:35:15

    >>1=シャンクスで確定!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:35:43

    >>2 >>5 >>6 >>9 >>11

    いやいや別に俺が頭おかしいみたいなのやめてくれよ

    大小はあれど多分割とそう考える人は少なくないはず

    そんな深刻な話でもないし「わかる〜」くらいの反応を期待してたんだ...

    不愉快になったらごめんすぐスレは削除するよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:35:48

    シャンクスかっこいいもんね
    わかるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:35:53

    >>1と似たような思考回路で脚切断したいって人のスレ2chにあったな

    「事故に見える片足の切断方法」ってやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:37:28

    片腕とかだと普通の生活に不便じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:41:23

    >>20

    大小問わず自傷行為したいってのは少なくとも正常じゃない

    そしてそういうのはその道の専門家に相談するべき

    こんな場末の掲示板で同意求めるくらいならさっさと病院行け

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:43:35

    >>20

    俺ヤバい奴だろ?(暗黒微笑)ネタじゃないなら本気で病院に行くことをオススメする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:46:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:46:48

    自分じゃどうにもならないものを理由にして嫌なことを罪悪感無しに回避したいっていうんならわかる。走るのが苦手な子が明日の持久走大会には出たくないけど仮病はしたくない、雨で中止にならないかなって願うのと同じ。

    それで腕切り落としたいは極端すぎ。何かしら頭か心がおかしいから病院行け

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:03

    分からなくもない
    可哀想になりたいんだよな
    本当に本当に当事者の人にも失礼なことだけどさ、可哀想になれたら何もできなくても許されるのに…って
    いや、本当クズだし失礼すぎることだけどちょっとだけ思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:04

    本当にやばいから精神科おすすめするよ
    真面目に

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:10

    気持ちは分かる
    やり場のない不満とかの吐口として昔は宗教とかあったんだろなあ
    今自分が報われないのは信じる心が足りないからだみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:05

    まあ別にスレ消すほどでもないけどねー

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:19

    うまくやれない言い訳がほしいまではわかるが
    それで腕切るのは痛いし不便だろうし釣り合わないなあと思う
    うまくやれるように努力する方がまだ楽じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:21

    気持ちは分からんでもないがぜってえクソ不便すぎて後悔するからやめとけ
    素直にカウンセリングなり受けた方がいいよ
    コロナだったりで鬱屈してるのはみんな同じだろうし快く聞いてくれると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:49

    こんなとこで吐き出しても茶化されるのがオチやし精神状態ヤバいなら親身になってくれる専門家の元に行きな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:52

    >>26

    いや残すかどうかは置いておいて精神科に行くんだ

    お前を心配して言ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:49:36

    ブラック企業に勤めてて体ボロボロ睡眠ボロボロだった時に同じような事考えてたわ
    歩道に立ってて車突っ込んでくるのを願ったり横断歩道ゆっくり渡って赤になって引かれるんじゃないかって思ったり
    仕事止めて療養してたら思わなくなった。ストレスの原因から離れれるなら離れた方がいい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:49:51

    >>26

    少なくともお前を責めたいつもりでも責めてるつもりでもない

    その上でそんなに執拗に謝るあたり精神のバランス崩れてんじゃね?って傍から素人が見てても思うから

    まず医者に行ってこい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:49:55

    言い訳が欲しいんだろ?病院が最適解だよ。精神科の診断書なんて今じゃ万能手形

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:00

    病院行け
    少なくともスレ主は正常な精神状態では無い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:30

    >>26

    不愉快とかじゃなくて普通に心配してる

    自傷したくなるのはよくある〜って流せることじゃないし、病院とか行って君の悩みが少しでも良くなって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:51:20

    切断実況なんてしたらあにまん掲示板がホンモノのアングラになっちまう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:51:23

    本来、病院行ってこいは悪口じゃないんだ
    単純な心配から出る言葉なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:51:35

    腕なんか2ヶ月くらいで生えてくるから言い訳にならんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:52:30

    >>20

    おそらくあなたは、手を切り落とす云々よりも、何か人生の困難から逃避する言い訳が欲しいんだと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:53:16

    お医者さんごっこワラワラで草

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:53:17

    真面目に精神科で見てもらえる症状だと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:53:22

    病院行ってこいって言葉を批判とか悪口とか責められてるように感じるような精神状態ならますます病院行くしかねぇんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:53:31

    本当に自分の言い訳になるから切りたいと思っているなら腕が無い人達に失礼
    腕がある当たり前の幸せが無い人だっているんだ
    そしてそう思うくらい心労が溜まってるなら病院行ったほうがいい
    急に腕切って倒れてる人がいるみたいなニュース見たくないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:53:39

    困難から逃げたいと思うことは悪いことでもないしね。マジにしんどい時は逃げないと死ぬことすらある。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:53:51

    1だけど別に悩みって訳じゃなくて「わかるわかる」みたいなノリになると思ってたんだ
    でもスレの様子的に変なのは俺っぽいことがわかったからちょっと冷静になってから相談できる人に相談とかしてみるわ
    ごめんな、皆ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:54:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:54:39

    別にスレ消すほどでもないし、自然に消えるのを待ちましょ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:55:44

    可哀想に。こんな場末の掲示板でさえ1に共感してくれる人は多くはないんだ。1は自分が思う以上に一人ぼっちなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:56:23
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:56:58

    >>51

    それがいい

    強く生きてな

    困難からは逃げていいことをお前に教える

    一番大事なのは生きていることだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:57:18

    誰もスレ主の考えに寄り添ってなくて草
    精神科行けって言ったから自殺しても俺のせいじゃねーからな!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:57:42

    2番目は幸福でいることな

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:57:44

    >>57

    関わらないのが1番なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:58:54

    >>51

    煮詰まったら1日くらい休んでゲームでもやって旨いものでも食え。そしたら意外と自分の悩みの本質が見えてくるかもだから。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:58:54

    >>57

    だって気持ちが分からん以上なんて言えばいいか分からんし

    下手なこと言って傷つけたら嫌じゃん

    専門家に見てもらってゆっくりするのが良いとしか

    カウンセリングとかは結構気軽に受けるところだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:01:02

    地震来るたびになんとか打ちどころ悪くなれ~って祈ってるからわかる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:02:33

    自分もカウンセリングとか通ってるけど、先生にも合う合わないあって、そこ行ったら全部解決って訳ではない
    でもちゃんとした専門家にきちんと話を聞いてもらえるっていう安心感はあるし、心が楽になったりする
    イッチが自分に合う先生見つけて少しでも楽になれれば嬉しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:02:56

    頭悪くて勉強できないのを言い訳にしたらいいと思うよ
    俺は耳聞こえないからお前のいう言い訳に使えるといえば使えるけど今度は根性論とか努力不足を理由に突かれる

    片腕失くしても現実何も変わらん事をお前に教える
    分かったらさっさと病院行け

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:03:05

    スレ主は何か言い訳が欲しかったんだと思うが>>1の文は十分言い訳になるレベルのやつなので辛いときはコレを見せて生きろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:04:53

    心理的には理解できるよ
    俺は五体満足の躁鬱持ちで気持ちと相反する形でどうしても動けない時もあるから
    いっそ身体的に不自由してるなら動けない事について制限があるから仕方ないで割り切れるのにと思ったりする

    それはそれとして心療内科も精神科も怖いところではないからまず行っておいで
    カウンセリングなり薬なりで軽減出来ることは間違いなくある

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:05:13

    課題終わんない時になんか事故にでも合わねーかなーって思うときはあるけど片腕無くしたいってほどじゃないんだ
    言い訳したいときは、周りからは問題があったように見えるのに自分には然程問題でないことが起きて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:05:30

    お前ら優しくて泣けてくるな
    俺は俺以外の奴が通勤や職場で怪我したり損害被って仕事休みにならねえかな〜?って考えるクズだし

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:06:38

    コロナにかかって軽症のまま帰って来たいとは思ったことある
    学生の身分だから言えることとは思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:08:02

    ここに限らず闇抱えてるあにまん民結構居て心配になる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:11:17

    俺は闇じゃなくて思春期に罹りやすいアレだと思うんですけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:12:47

    切り落とした断面の感覚ってどうなんだろう隻腕キャラの感覚を知りたい的な性癖スレだと思ったのに

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:13:30

    そもそも精神科行けっていうのを頭おかしい奴と罵倒されてると思わないでほしいんだ
    心の病は現代社会の習慣病と言っていいので寧ろ熱あるから病院に行こうくらいの感覚で行っていい
    心の風邪が肺炎に悪化してからでは治療も大変なのだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:13:36

    >>70

    人の不幸は蜜の味なんていう言葉もあるけど不幸な人間がたくさんいる世界に住んでいる人間が本当に幸せかと言われるとすごい微妙だしね

    何かとすぐ相対評価をする人は多いけど相対的に見た状況が自分の周囲へどういう風に影響を与えるのかみたいなこと考える人は正直なところ少ない

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:13:54

    ウデ怪我したらゲームコントローラー握れなくなるからなぁ

    精神病になったら投げ出して休めるんじゃないかとも思ったけど自分はそこまで追い詰められてないしな…と冷めてしまう
    昨日の電車の通り魔なんか見てもどっか小綺麗に見えてこの逃げ方もクソだなぁ…ってなって惰性で日常を過ごすのよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:14:09

    能動的に死ぬのは怖いし辛いから嫌だけど
    将来に可能性も感じないから慢性的に生きているだけで、自分はこのまま生きられてしまうんだなぁと思うから、頭の上から鉄骨が落ちてきたり、地震で建物が倒壊して俺だけが亡くなったりしないかなぁ
    みたいな事は思う事はまぁまぁある

    結局自傷行為はまだ健在な親の事を考えると、もし親がメンタルやったら可哀想だからできないので、親が満足して亡くなってくれるか俺が変われるかの勝負だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:16:20

    ちょっとわかるよ
    自分が悪くないけどどうしようもない事情があって周囲に多目に見てほしいよね
    世の中はなんでもできるのが当たり前だからすごく頑張らないとできない私みたいなやつは肩身が狭くて生きてるのが辛いもん
    許されたいよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:16:54

    >>71

    まぁ日本人は今鬱とネガティブがデフォルトなんて言われる時代だし、このぐらいならまぁ病みとしては普通の範疇だとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:18:33

    まあ実際死にたいと死ぬの怖いで往復するときはある

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:18:44

    >>77

    ちなみにこれ書いてる自分は鬱の診断あるし心療内科に通って抗うつ剤と抗不安剤飲んでるよ

    精神治療って辛いこと聞いてくれるし薬で少し楽になれるから悪くない

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:19:00

    漫画の隻腕キャラにもし自分がなったらって想像ならあるな…
    いざ片腕だけで歩いてみるとバランス感覚がかなり鈍るんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:28:02

    取り返しのつかない例え話はやる気がなくても周りは人としてやめろとしか言えんのだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:28:10

    こういう時に作品の話出すのアレだしうろ覚えだけど妄想代理人とかまさにそういう話だった気がする
    少年バットを求めてるんだよな心の底で

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:29:17

    >>3

    2ヶ月くらいで腕って生えるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:29:51

    >>84

    個人差あるけどね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:29:53

    ×死にたい

    ◯生きていたくない

    っていう生きる事か面倒くさくはあるけど、

    痛い事や辛い事は怖くて嫌だから死にたくないって定期的に思う


    結局死ぬのは怖い>生きるのが疲れるのままだから死なないし、そのまま生き続ける事ができて、事故とかに遭わないなら、そのまま老人になって老衰なり病死なりするんだろうなって漠然としたイメージだけがある

    そのまま、自分が何も成せていなかった失敗の記憶に後悔しながら死ぬんだろうけど、

    だからといって自分の能力不足・選択ミスという自業自得の生み出した結果だなって自分の責任で完結して、孤独に一人の家の床で一生を終えるのかな


    なんて妄想する私……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:32:39

    もしかして1は生きていることに罪悪感ない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:34:52

    会社辞めたいけど強い理由もないし辞めた後したいことも浮かばね〜、みたいな感覚

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:35:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:39:19

    >>84

    轢かれて潰れたバナナみたいになっても2ヶ月で戻ったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:40:59

    ちょっとだけど気持ち分かるわ
    自分はアルコール入った時に壁に頭打ちつけたり心臓のあたり叩き続けたりしてたっての聞いて流石にまずいと思って行動したよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:41:19
    東京都こころといのちのほっとナビ~ここナビ~話してみよう 糸口見つかるからwww.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp

    今現在辛くて、苦しいのに誰にも相談できないなら、東京都ほっとナビにでも連絡しておくことをおまえにすすめる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:42:24

    借金の代わりに腕潰して保険金で払わせる映画が昔あったなぁと
    すっげぇエグかった

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:46:01

    腕切るくらいなら、試しにまず指切ってみれば?
    どうせいらなくなるんだし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:46:12

    鬱が酷い時に片腕を落としたくて仕方なかったから似た人初めて見たって気持ちだな
    痛い思いをしたいとか血を流したいとかではなくて、なんとか生活を送れる程度の最大限の罰を自分に与えたい感じだったように思う
    まあ実際は切る段階で死ぬ確率の方が高いし生きたところで絶対周囲の誰かに手伝って貰うことが増えるわけで迷惑行為以外の何者でもないんだけど

    まだ治療は続いてるけど今は全く腕切りたいとか思わないんで、イッチは自分で思ってるよりずっと辛いんじゃないかな
    心療内科は怖いとこじゃないんで早め早めの受診をお勧めするよ
    ガチのマジで辛くなってから行こうと思っても予約が取れない人がいっぱいいるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:51:42

    ボールルームへようこその釘宮さんくらい精神が追い詰められてたんだろうか
    不慮の事故が人生の言い訳に使える事を神様に感謝する精神状態

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:25:07

    で、ちゃんと病院行ったか?
    カウンセリングも大事だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:45:41

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:33

    イッチはタトゥー入れてみれば?
    仕事できない理由にもなるし自傷の代わりにもなるしチャラくなることで自信も付くだろうし名案だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:36:39

    >>99

    タトゥーは死ぬほど痒くなって腕を切り落としたくなるからやめた方が良いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:38:54

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:39:34

    そもそも腕が無くても結婚したり仕事してる人ごまんといるから何の逃避にもならない気が
    こんな人もいるからできるできる!って励まし材料大量にあるから結局逃げられないよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:47:59

    てか腕切り落としたくなるほど追い詰められてんだったら根本的な原因を排除した方がいい気がする

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:56:27

    俺も無能なのをADHDとかのせいにしたいけど
    スレ主の言いたいことと合ってるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:21:26

    >>98

    言いたいことはわかるしそういう人がいることも事実だが割と差別になるから今後はそういう発言控えたほうがいいと思う

    見た感じ病んでる人も結構いるっぽいし

    差別主義なら知らんが

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:24:38

    仕事行きたくねーなってときに軽い地震が起きたら
    (このままドデカイ地震になって仕事どころじゃなくなってくれないかな)って思うことはある

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:56:46

    >>98

    なんか傷つける様なこと言ってごめん…

    俺なんかよりよっぽど重かったんだな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:58:04

    厨二病ですね
    治療しましょう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:02:25

    俺は睾丸捻転でキンタマ摘出してもう十年の男
    身体のなんらかの器官が後天的なことがきっかけで欠損してる人は、ワンピのブルックみたいに自虐ネタに走りがちなのはこの十年片タマで生活してきて身を持って実感している
    自分からネタにしねえとやってけねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:14:14

    まず近海の主を見つけろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:06:39

    シャンクスの話するスレかと思ったらやべぇよ、このスレ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:29:30

    死にたくないけど死んでみたいよね(好奇心として死を体験してみたいけどまだ人生ロストしたくないよね、というか)
    みたいな話かと思ったら全然重かった

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:37:00

    理解できるけど腕より足がいいかな
    あとちょっとした怪我や体調不良時にラッキーと思うことはある
    言い訳にできるし、実際して楽をしたこともある
    ただ切断に関しては思ってるだけで実際はやる気はない
    本当にやりそうなら散々言われてる通り病院案件じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています