なんでもぬかせや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:31

    人には言いにくいようなことをここでぬかせや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:23

    私は女の子のように犯されたいという願望があるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:43:25

    取引先の陶器の置物を壊したのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:43:40

    わ、私は家賃を6ヶ月滞納してる現在があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:04

    ぶっちゃけ思想が出てる話なんだけど今後AI・機械技術が発達したら仕事が奪われる!なんて言い方する人いるけど、最終的に仕事をする必要が無くなるならハッピーハッピーちゃうんかと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:52

    わ、私は実家のトイレを詰まらせて糞便に濡れた水を床に巻き散らかした過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃ遊びに来てた甥のせいにした

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:04

    よしっ取引先のホーム・ページを荼毘に付しちまったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:00

    わ、私は…ニンジャマンで性に目覚めた過去があるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:43

    強風の日の朝…!?に会社の裏口を開けたら風の勢いでドアが大きく開いてガラス部分が破損したものの
    自分以外に誰も現場を見ていなかったのですぐに施錠して経理の下へ走って
    「あ…あの、自分…裏口ドアのガラスが割れてるのを見つけたんスよ。風で石が飛んで来たんじゃないんスか?」
    と述べて自然発生的損壊として適当に誤魔化した
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:54

    先月会社のラミネート機壊したのは俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:46

    正直今すぐにでも戦争が起こりそうで戦々恐々しているのは・・・オレなんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:59

    私は…9月くらいにタフカテを荒らした過去があるんだッ
    もちろん今はめちゃくちゃ荒らしてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:54:28

    わ…私は…年の暮れなのに口座に10万しか入ってない現在があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:40

    >>12

    死 ね(ニィ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:03

    >>12

    私はたまに荒らしてる現在があるんだっ

    ふぅん、現在という名の原罪ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:11

    >>12

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:16
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:08:18

    >>6

    甥っ子さんが可哀想…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:04

    俺はいい歳こいて女児向けアニメを見てる奴らは無条件で軽蔑する

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:59

    ちんこが終わっている…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:12:13

    ぐちゃぐちゃのゲル状の生物になった上で美少女に変身して世界を好き勝手に生きたい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:46

    わ……私はゲームカテのブルアカスレとMDのドラゴンメイドスレを荒らした過去があるんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:55

    でもねオレ、自分の立てたスレにはレスしたくないんだよね自分は場を作っただけでそこで話す気はさらさらないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:57

    >>22

    どうしてそんな事をしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:05

    昔は違うけど定期的にゆ虐スレ立てては消されて昨日か一昨日くらいにIP規制されたのが俺っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:50

    >>24

    何でって……同担拒否だからやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:52

    よしっ>>19を殺せ左門!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:05

    じいちゃんばあちゃんの財布から金とってパチンコいった過去があるんだッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:51

    私の病気はいつ治るんです?もうおかしくなりそうだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:07

    ポケシコにe621を貼っているのは...俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:21:36

    携帯回線の規制をお問い合わせで解除してもらっても気づいたらまた規制されてるんだよね
    もしかして近所に荒らしが住んでるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:07

    暇つぶしにタフカテ云々言ってるスレにタフでほかのカテゴリの話するのはどうなの?みたいなレスしたら同調したやつが出てきたりガチでタフカテでその話は別カテでしろとか言ってくるやつが沸いて笑ったのは……俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:24

    すごい数のなんかアレな奴が集まってきている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:23:00

    たまに邪神ちゃんスレ建ててるのん 夏に乱立したのももちろんメチャクチャワシ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:23:48

    部署が火の車で猫の手も借りたい状況なのを知っておきながら適当な理由付けて勤務時間の半分近くサボってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:48:38

    リカルドスレ立てまくって流行ってる感じにしてごめんなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:51:12

    感想スレに毎回バレ書いてたけど最近やめた

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:53:54

    わ…私は…未読のくせに平気な顔をしてタフカテにいる今があるんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:55:37

    >>38

    それは俺のことをいうとんのかい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:58:38

    でもね オレさっさと〇にたいんだよね
    いわゆる無キャだから長生きしててもいいことないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:01:24

    >>40

    ムフフ、それを言えるのは死ぬ寸前まで

    首にロープをかけて1分もすればイヤでも生存本能が働くの

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:02:08

    >>41

    あなたは”経験者”ですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:03:40

    私は……ただでさえ単位がやばくて留年危機なのに今期すでに課題出さなすぎて単位を1つ落とした現在があるんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:08:47

    わ、私は…友達から大金を借りておきながら旅行を楽しんでいる現在があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ返済してない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:17:10

    クククク…
    俺は
    カンニング
    スマホエミュレーター
    割れR-18
    そしてYouTubeだろ違法視聴が
    含まれている
    完全蛆虫だァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:12

    私はこれでも暇人でね…先刻どこかのスレでリンクを踏んだAICHATとかいうので遊んでみたよ。その結果ゴールド・シップは何か雪に後ろめたい思い出がある事が分かった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:55

    就活や卒論について本格的に取り組まないといけないのに日がなゲーム三昧なのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:00

    お…俺は某サイトで培った飛行機いいね自演を活かして某カテを荒し回った過去があるんだッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:31

    大学辞めたことを親は知らないんだァ
    なんとか就職できたしこの秘密は墓場まで持って行かせてもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:29

    あ、あの…自分…
    兄貴に石で頭部を殴られてから生まれてから今までの記憶がほとんどないんスよ
    自分の名前や家族構成、仕事関連の記憶はあるから生きるのに困ってないけど…
    俺の記憶、返してもらっていいスか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:53

    怒らないでくださいね 節電節電って言ってるのに街中でイルミネーションしてるのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:17

    発達の兄弟が日中窓全開にして家族の暴言を
    隣家に聞こえるように叫び続けとるらしいわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:34

    オレはエイジレスだぜ
    JSから60代くらいの垂れたおっぱいのババアまで平等に視姦してやるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:37:27

    はーっ何か死にたいなあ
    何にも無いからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:31

    >>53

    俺も同じ意見だな…

    異性ってだけで性の対象としてみてしまう それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:07

    ケッ なにが何も無いじゃ

    >>54かて立派な金のタマを持っとるわい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:16

    メルカリでJS・JCのお下がりの競泳水着を買ってシコってるのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています