日本人って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:40

    人口のおよそ一割がマネモブなんだからよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:43:42

    教えてくれ
    巻数揃えている人を考えたら10分の1くらいになるんじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:23

    いいや 1000万人全員が1冊ずつ持っていることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:27

    なんで一人一冊しか買ってない前提なんだよ。えーーーっ!
    ふうん、一巻で切ったということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:37

    一人一冊換算は笑っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:45:06

    >>4

    クソつまんねー鉄拳伝1、2、3巻あたりだけ持っているのはおかしいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:46:11

    この世界線なら田代さん時空を謎とも思わないんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:47:44

    >>8

    この世界線は野蛮なマネモブの老後が怖いんだ おそらく介護現場は崩壊すると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:14

    もしかして日本人が1億人きっかりだと信じてるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:58

    >>10

    およそは猿計算に便利な言葉なんだ 適当が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:58

    高校鉄拳伝 42巻
    TOUGH 39巻
    龍を継ぐ男 現在26巻
    の107巻なんで途中切りとかを考慮して一人50巻とするとタフシリーズの単行本を購入しているのは大体20万人前後だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:59:21

    >>5

    ◇この1巻の売り上げがワンピースの2倍の漫画は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:01:06

    発行部数と実際買っているかどうかとはまた別だと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:01:48

    >>10

    つまり一割以上がマネモブって事やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:09:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:29:28

    立ち読みや床屋などの待ち時間に流し読みした者も加えればもっといると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています