タ わ あ あ あオブてらーっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:49:56

    やっとこさ入れたと思ったら像の消えるイベントの先でまた待たせるのはルールで禁止スよね?
    まぁ楽しかったから文句は言わんがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:50:58

    なぁ春草こういうのって案外落ちてないって本当か?
    あぁそれならどんなに良かったかだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:14

    めっちゃびっくりして好きなんだよね
    ワシめっちゃマゾやし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:52

    コロナが今より流行ってた時だと像の消えるイベントカットされてたんスよね
    しゃあけど密室に人を集めるのは感染に繋がるからしゃあないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:55

    足元に置いた荷物が……

    顔の前に現れたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:59:01

    >>5

    どうしてちゃんと足で抑えなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:18

    建物のデザインめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:47:22

    ハイタワー三世の「行方」どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:07

    絶叫マシン苦手な上高所恐怖症でアンハッピーアンハッピーやんケ
    ウム…ワシは真ん中を周回してる船にずっと乗ってたいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:53:08

    >>8

    やってる事が蛆虫を超えた蛆虫で笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:34

    落ちる回数がランダムって本当なのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:16

    >>11

    特別な期間があってその時だけ落ちる回数が変わるらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています