宇宙世紀は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:09:16

    長すぎてどれから見たらいいか分かりませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:10:33

    アマプラでファーストから観たらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:11:27

    お言葉ですが
    ファーストは劇場版三部作を見れば十分だと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:13:07

    ファーストの映画も結構長いんだよこのガノタ野郎ーっ
    そういう時は俺はもうユニコーンだけ見せるんだよね優しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:14:17

    ファーストはちゃんとテレビ版から見ろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:37:34

    Ζ(TV)→ΖΖ→逆しゃあっ
    Ζ(劇場版)→逆しゃあっ
    宇宙世紀エアプに薦めるならどっちがいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:38:36

    F91でええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:38:43

    ウム…パチンカスならTV版UC辺りから進めるべきなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:39:12

    >>6

    ウム…逆しゃあっだけでいいと思うんだなァ

    分からない人でもアムロとシャ―がライバル関係で戦うことは分かると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています