漫画とかで予想出来なかったわけじゃないけどいざお出しされたらわ…ってなったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:41:01

    を言ってくスレ
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:43:42

    1に直近で最強のものをお出しするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:45:14

    ハイハイ悲しい過去ね→加減しろ莫迦

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:45:43

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:34

    うわぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:17

    フッフッフッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:16

    やっぱ神クソ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:52:12

    殺す殺さないで仲違いするとは思ったけど思ったよりお辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:52:57

    1で呪術出てるけど
    ここ辛かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:54:32

    最悪のタイミングで正体明かしたやつ
    まぁ原因はエンデヴァーなんですがねブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:55:59

    >>10

    でも家庭崩壊も社会的抹殺もしなかったから物足りないよな(悪鬼並感)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:57:33

    想像以上に…その……(地)頭が………

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:57:41

    察せるということは、衝撃を回避できることとイコールではないんだわ
    そんでもってこの直後に「プルシュカが溢れちゃう!」で更なる上塗りをされるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:57:54

    >>4

    ちょんまげ……切ればよかったね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:33:33

    主人公の正妻(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:35:03

    >>9

    スレチだけど右下のコマ何度見ても白目むいてるように見える…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:38:59

    アルミンとエルヴィンの注射どっちに使うってとこ
    絶対アルミンに使ってはい解決とはならんよなって思ってたしエルヴィンかハンジだとは思ってたけど結構辛かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:41:29

    エア温存の可能性が出された時点で
    「あれだけ虚弱な貘さんにエア温存する余裕とかなさそう」
    とは思われた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:45:11

    1話からなんとなく怪しいと思ってたけどガチで死んだ恋人を身籠るとは思わないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:14:40

    マーレ編になってからエレン早く出ろって思ってたけどここまでしろと誰が言った

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:32:18

    分かってたけど実際に言われると鳥肌立ったゾ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:50:01

    直近だとアビスのスリムチャコ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:51:32

    これは……悲しみや困惑の方でか?喜びの場合、ワートリのラウンド8だな……玉狛が勝つってメタ的な意味でわかってたけどそう勝つか〜!!!という驚きがね いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:03:02

    ダレンシャンのアニー関連よ、ああいう性的なもの如実に出されると凹むわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:33:23

    自分はこのシーンだな
    善逸の様子から爺ちゃんに何かあったんだろうなとは思ってたけど想像より酷いことが起きててうわぁ…となった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:12:54

    トビの正体がオビト
    引っ張りまくってたから気付きやすかったけど、セリフなしの回想からの成長したオビトとの対峙はビックリだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:13:48

    >>24

    良く予想できたな

    小学生には無理だろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:14:41

    茅野の正体がばれるとこ
    触手持ちは予想外だったけど、伏線きれいだったね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:15:25

    ライナー裏切り者説はネットで盛んだったけど、あんなばらし方とは思わなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:58:53

    >>16

    ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:42:10

    >>29

    ネットで見た考察と原作の描写の記憶が

    あの瞬間ごっちゃになったのは自分だけじゃないはず

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:37:25

    あげとく

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:11:26

    ちいかわのお友達のカエルがまぐちちゃんかな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:28:53

    あげとく

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:45:06

    漫画『とか』だからいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:44:43

    これはサンジ
    外骨格発達とか人の心無くなるとか二次創作で腐るほど見たけどまさか公式でお出しされるとは思わなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:57

    マキマさんの支配の悪魔バレかな…
    電車の銃撃とか明らかに何かあると思ってたけど青エクのメフィストみたいな立ち位置だと思ってたのにアキ君たち利用したあたりで一切の希望無くなったよね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:05:13

    母がいない、初めて作ったキメラの最初の一言が「死にたい」で引っ掛かるものがあったけど実際にお出しされてうわあああああ!ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:20:47

    良いですよね曇りなき瞳
    こう見ると呪術って予想できるけどうわぁ…ってなるシーン多すぎん?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:34:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:39:55

    「ウシジマくん」編が始まった時は「あぁ…」ってなった
    なんだかんだ大好きな主人公だった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:53:54

    初期ガッツが一人ぼっちで行動
    化け物とか出てくる世界観
    グリフィスとかいう奴が裏切ったっぽい、ガッツがブチ切れて復讐しようとしている

    3巻までで分かってた事だけどさあ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:03

    >>17

    あの展開はガキの俺が主人公補正について考えるきっかけになった

    進撃熱は冷めた

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:05

    ベルモット=ジョディというミスリードからのこれ
    「ジョディはFBI」「ベルモットの変装は新出先生」「ベルモットは不老」が一気に明かされて驚いた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:27:24

    あげとく

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:24

    呪術はここもだった
    うわあやっちゃうんだソレってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています