禪院直哉が女児アニメの世界にいたときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:42:37

    プリキュアだったら夏か秋くらいに新しい刺客として現れて初期の幹部トリオをバカにするタイプ 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:58

    普段だらけて昼寝ばかりしてるけど
    いざと言う時は頼りになる親戚(主人公の)のお兄さん的なキャラになってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:18

    呪力無くなってるけど足がめちゃくちゃ速い設定はある 

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:31

    マスコットキャラの人間態とかになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:53

    このコンパクトを使って変身するんや!
    行くで!真希ちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:55:16

    たこやきが好きなちょっと口が悪い妖精とかになってそうだな

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:55:54

    転生で考えた場合スタプリの世界に転生して真希さんみたいな声のプリキュアに出逢ったら...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:56:08

    先輩マスコットのトウジくんに憧れている

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:59:33

    プリマジのみるきは登場して早々クズっぷりを見せつけたりする様とかネットでの期待のされ方が直哉くんを思わせる 
    世渡り上手くて一定の実力あるとこも共通点か 

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:03:18

    >>8

    トウジくん片手で幹部達圧倒しそう

    ラスボス戦でもめっちゃ貢献しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:04:43

    >>10

    トウジくんは引退してるんじゃないかな

    結婚して子供できたらマスコットは引退とかいう妖精の掟ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:11:02

    >>11

    つまり恵と津美紀もマスコットか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:14:12

    >>12

    津美紀は魔法少女じゃないの

    甚爾や恵と血の繋がりないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:16:32

    津美紀は魔法少女で恵はマスコットだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:46:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:56:17

    アイドルマスコット直哉くんはベースがヒョウとかかな
    スピード活かすなら 

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:01:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:07:17

    儂は当然プリキュアを助けるイケオジポジションだろう? 

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:12:40

    >>18

    魔法少女な双子の、幼い頃に離れた父親ポジかな

    マダオだったので母と別居中

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:14:27

    変身シーンのアニメーションにこだわりすぎて術式を持ち出す

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:19:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:20:32

    >>19

    マダオだったので、は草不可避だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:28:37

    わりとプリズムショーとか男プリ始めたらそこそこいけるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:42:23

    >>23

    プリズムショーの場合は涼野家と一悶着起こしてもらいたい

    なんせいととユウの声が真希さんと伏黒だからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:11:20

    アイドルタイムプリパラは序盤男尊女卑だったからいても馴染むといえば馴染みそう 
    ただヘイト管理のために焼き入れる役割のキャラ側に設置されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:57:12

    スタプリでまどかさんと因縁

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:43:05

    >>14

    CV的に花のプリキュアになれそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:55:45

    >>18

    中盤に新アイテムのお披露目とともに浄化される敵幹部辺りかな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:58:07

    ダルイゼンとグアイワルを足して二で割った感じになりそう
    「強さ」にこだわりを持つ顔の良いクズ
    最期は消滅する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています