幻の性癖「復讐や目的の為に、最初から裏切るつもりで仲間入りしたけど情が湧いてしまって苦しむキャラ」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:18:15

    鬼龍様をぶちのめしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:14

    変に情が湧いたのを上司に悟られた結果暗殺を向けられ処分されるのか、処分される前に光堕ちして本当の仲間になるのかで結構違うよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:05

    テイルズオブジアビスでは結構面白いことになってたスね
    相手の幼児退行姿みてたらまぁしかたないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:22:38

    結局裏切りはするけど、複雑そうな顔をしてるのがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:25:21

    情があるが故に「出来るだけ苦しませずに○す」みたいな冷徹な選択が出来るキャラだといいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:25:46

    俺なんて家族の復讐の為に復讐対象の懐に潜り込んで残ったたった一人の親友を殺す芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:31:27

    ・光堕ち
    ・ボスに消される
    ・結局裏切って○しあいになる

    ウム…どのルートも美味いんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:31:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:39:09

    ヒィエエエ
    壁外三人組だあ

    二重人格になるほど苦悩するライナー!
    誰よりも苦悩を溜め込んでたベルトルト!
    同期達の遺体に思わず謝罪してしまったアニ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:25:23

    ゼロスがそんな感じだったかうろ覚えなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています