もしかして男の娘って実質貧乳母乳ジャンルなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:22:47

    お得を超えたお得だと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:23:21

    >母乳

    えっ






    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:21

    >>2

    上半身から出すか下半身から出すかの違いやんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:25:41

    祝砲を鳴らせ!
    チクチンの復権スレだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:30

    ふうん 精液も乳飲み子にはいい栄養源ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:40:57

    ウム…上と下から母乳出すのがエロいんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:42:33

    >>5

    乳児の胃ってタンパク質受け付けるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:36

    やっぱり小ぶりなオチンチンを舐めるのは最高だよねパパ
    オチンチンを舐めてくれてる彼に感激してる描写もエロかわいいしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:22

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:01

    倒錯を超えて性癖が錯乱したホモだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:57:41

    男の娘の母乳は無理です
    乳ガンかもしれないと気が気じゃないですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:10

    誰も好きな作者を挙げないんスけど…いいんスかこれ…
    ククク…”黒ミサ会場”は美少年、美麗な作画、そして豊富な射精シーンを含む完全男の娘作者だぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:27:16

    母乳はともかく

    男の娘からの授乳手コキプレイには需要がありそうなのにまだ見かけない気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:30:49

    >>13

    男の娘にはたわわなおっぱいが無いのでどっちかが体勢的につらいことになるからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:33:28

    おっぱいについた唾液や汗なんて母乳と見分けつけへんし噴乳描写は射精シーンで補えばええやんケなにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:49

    >>13

    授精液手コキならあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:17

    >>13

    そのプレイなら男じゃなくて貧乳の女の子で別にいいからだと思われるが・・・

    ふたなりなのにそっちは一切触れずに胸だけで終わるレベルの属性の無駄遣いなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:22:23

    >>17

    待てよ


    性別は男の相手に対して乳飲み子のように胸に吸い付くシチュはそれはそれで恥ずかしいプレイ感が強くてアリなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています