俺は処女クリアできないゲームは無条件で軽蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:22:51

    どんなに処女状態での難易度が高かろうと処女エンディングが虚無だろうと処女クリアが可能だという事実があるからこそ、それを捨てる瞬間が何よりも輝くからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:15

    開幕処女捨てられるゲームがスキなんだよね
    絶対にネームドにはやるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:11

    ヤればヤるほどステータスが盛られるとか売春しないと期限までに借金返せそうにないみたいなゲーム性で処女クリアを目指しギリギリで諦めて処女を売るから尊いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:27:30

    >>3

    俺は息子としてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:30:45

    ウム…ステータス画面に"非処女"とか書いてあってゲーム開始からどれくらい経ってから捨てたか記載してあると嬉しいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:32:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:37:56

    もう二度と同じ個体に会うことはないであろう魔物より毎日顔を突き合わせる酒場の名も無きおっさんモブに捧げたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:40:31

    >>7

    いいや契約金が高いが誠実そうな用心棒がいるのに金をケチって雇ったチンケな傭兵にダンジョン内で犯されることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:16

    >>3

    返済期限2日前にアホほど稼げる手段が解放されて処女捨て損になるといいよねパパ

    待てよプレイヤー視点だと普通にムカつくんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:33

    適当な魔物にあげたら”オーク(ヨシオ)”みたいな名前がついてて即リセットしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:47:46

    >>10

    初めての男がヨシオだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:53:41

    捨てる相手は自分で選びたいよねパパ
    なにっ EDまで処女っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:27:07

    イケメンにあげるのもなんか違うな…ってなって毎回犬を探している
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:52

    私なんか武器屋のおっさんになんとなくで処女を捧げる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:46:54

    いいんですか?処女クリアしても

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:50:52

    >>14

    おっハムやん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:51:51

    野盗への通行料で身体で支払うか法外な額を要求される系が好きなんだァ
    あくせく雑魚を狩って稼いだ5000Gで通してもらおうかァ

    ただ非処女やメ超メプレイを推奨してるとはいえ処女クリアしようとするととんでもなく難しかったり運が絡むのは嫌いなんだよね
    処女クリアがあるのに埋められなかったりすると気になって仕方ないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:52:41

    >>5

    ウム、更に初めての相手を表記されるのも好きなんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:07

    >>14

    許せなかった…武器屋のおっさんの薬指に契りの輪ねじ込みながら逆レするシーンがないなんて…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:05:14

    >>14

    詳細を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:20:40

    >>20

    紹介しようリーフジオメトリのアサイラムだ

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ289299.html

    けどSEQUELってシリーズの外伝だからこれだけやるとよく分からない所がでてくるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:07:26

    >>21

    あざーす(ガシッ)

    嫌でも体験版をプレイしてみますよククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:04

    >>3

    卵の鍵を1周目ハード処女クリアするんだ!

    これはSOX以上の快楽だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています