あーっ糸が高速回転して丸いしゃぼん玉になっている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:22

    でもね俺ゴービヨンドってスキなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:47

    へーっこの語録を適切に使うモブがいたんだ…(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:29:02

    戸籍も過去も無いゼロのような人間が厄災を打ち破るなんて
    人間賛歌的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:30:02

    この世のことわりから外れたものだから制御も止めることも出来ないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:30:19

    存在しているようで存在してないということだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:32:30

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:16

    能力の内容はよく分からないままだけどGo Beyondのフォントがカッコよかったから全部許した
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:32

    荒木流マジックよ「なんとなく言いたい事はわかる」ていどでごり押した能力がいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:40

    おそらく超弦理論を使いたかったがフワッとしか理解出来たかった荒木先生がそのままフワッとした設定で描いてしまったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:53

    私はこの能力ももっと把握するために超ひも理論について調べようとしたのその結果名前の割に行ってること書いてあることが難しすぎてよく分からないことがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:30

    予測も回避も不能な無の空間が襲うイメージなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:14:59

    >>11

    それは猿空間のことを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています