カクリヨ村が買いたいんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:27:30

    だけど今の割引が明日で終わって年末セールが始まるんじゃないかと思っているのは俺なんだよね
    今割引になってる他のゲームも一緒に買って合計は結構高くなっちゃうし今買うべきか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:28:38

    自分で考えなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:29:07

    思い立って買おうとしてる今こそが好機なんだァ 買おう買おうとしてると熱が冷めたりして危険だからさっさと買え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:29:26

    >>2

    分かんねえから聞いてんだろうがなめてんじゃねえぞこらっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:45:10

    年末セールとかクリスマスセールで調べても結果にウィンターセール出てきたりするし今が一番お得なんじゃないスか?
    まあ軽く調べただけだから責任は持たれへんけどなブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています